PROFILE
トモ
愛すべき5人組 くっついてる嵐大好き☆Viva嵐☆
ちょっと潤君より(゚∀゚●)

歳は櫻井氏と同学年です。
思いついたら行動あるのみ。

借りたごくせんを見て、(しかもSPも終わった後)潤君に惚れる。というか堕ちた。
それまでは、「嵐?えー?」とか言っていた。今思えばもったいないことだ。

嵐にハマった決定打は恐らくピカダブ。
一回聞いてめちゃめちゃいい曲じゃん!と思い。
それからというもの。

歌番組に出る嵐さんを見るようになり、Dの嵐!のおばかさ加減にますます惹かれるようになり、今に至る。


握手会で、
大ちゃんのなんともいえない笑顔をいただき。
相葉ちゃんの握手してくれた両手がとっても温かく。(思えばボート部の練習で両手のマメが潰れてしまっていて大変だったに違いない)

翔ちゃんのキラキラオーラに圧倒され。(顔の彫り深っ!顔ちっちゃ!!一番印象変わった)
にのちゃんの男らしさに。眼鏡にL・O・V・E!
潤君には会えずじまいだったけど、さらに嵐への愛が倍増。


6年経ちましたが、醒める傾向一向になし、むしろ嵐なしでは生きられないとこまできております。