
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

嵐祭りな1日

2006.05.28 Sunday author : トモ
ってことで、ピカンチな日記@香ちゃんと遊んできたよーん(´∀`)

お昼食べつつ、おしゃべりしヲタトークに花を咲かせた後、カラオケー!!
夏に向けて色々計画立てつつ、早速新潟のホテルの予約完了です( ̄ω ̄)

早かったよね(笑)

カラオケも嵐を思う存分歌えたし、たまーに滝ツバに浮気してたけど。(だってPVのお二人がかっこよすぎる・・!PV集出してくれっ)


いやぁ〜楽しかったっす!!
久々にはっちゃけたYO!

同じ県内とはいえ、距離的に結構遠いかな?なんて思ってたけど、なんのなんの。

全然近いじゃーんv
また遊ぼうね♪(*´艸`)


それと話し変わって潤君。
昨日は二幕の後半で声が出なくなっちゃったとか・・・。
今日は声は出てたみたいだけど、心配でございます。

後3公演。もうちょっとだよ。頑張れーーー!!
| ワタクシゴト | 20:19 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 20:19 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://tomo231555.jugem.jp/trackback/80
TRACKBACK
どうもー、こんばんワンツーでっす[:おはな:] さっきまで、HDDの整理してたらちょっと疲れましたとです。 たくさん溜めてました。ママンと弟に怒られたので渋々やりました。 でも、HDDの整理って見ながらやっちゃうからなかなか進まないですね。 残量がジャスト20
| Merry*MaSaKing | 2006/05/28 11:21 PM |
<< これで見納め。 | Main | 追加公演ってなんですか!? >>