
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

空を舞うサスケ。

2006.05.08 Monday author : トモ
今日の朝、空を飛ぶサスケを見ました。

今回はネタバレをなるべく見ないように観劇したいですねー(^^)Y
しかし、昨日のカーテンコールは5回も!!あったって知ってびっくり。


やっと5回めになって笑顔が見られたそうで。

いつもと同じように全体を見渡していたって、なんだかとっても嬉しいです。



振付師、広崎うらんさんのブログを見て、また感動+嬉しさが・・!
皆で裏方もやって、まさに全員参加の舞台なんだね(゚∀゚●)
「見直した」とも書いてあって、こうやって少しずつ、演劇関係者の方々に注目されていくのが嬉しいよ(気分は母親)


まだ読んだことないって方はこちらも是非読んでいただきたい!

直リンはさけてますので「うらんの気まぐれ日記」で検索してみてくださいね。(´∀`)


それと今日のゲーム日記。

もうね、昨日にのちゃんが観に来たって知ってから、今日『up!』されるのを楽しみにしてたんですよ。

どんなことを書いてくれるのかなって。

でも、下にスクロールしていったら。

「行かなければいい」「邪魔だな」

なんて悲しいことでしょう。
こんな事、にのちゃんに書かせたくない。

BGでも潤君が観に来たときに一悶着あったばかりなのに。
確かに会えて嬉しい気持ちは分かるけど・・・・。


最低限の観劇マナーは守って観ましょうよ。
少しの我慢で皆が気持ちよく観られるようにしようよ。

早くこんなことがなくなりますように。



| 舞台 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 21:12 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://tomo231555.jugem.jp/trackback/43
TRACKBACK
バトン祭りじゃщ(゚ロ゚щ) バトン祭り第一段は… a Day in My Lifeの雨さんからまわってきた 妄想系バトン ●バトンのルール説明● *1、2、3で回してくれた人の質問に答える。 *4で次の人への質問を3つ考える。 *5でバトンを渡してくれた人へのメ
| ピカ☆ンチなニッキ | 2006/05/09 11:51 AM |
<< 一番の嵐ファン | Main | ベルナルド再び。 >>