スポンサーサイト

2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

小田原inまごまご嵐 

2006.05.06 Saturday author : トモ
最後の最後ににのちゃんでてきた〜!!
今日も4人かと思ったら5人居るよっ(*´Д`*)
うわーん!かわいいよっ・゜・(ノ∀`)・゜・。

なんでも飛行機はファーストクラスだったそうですわよ。奥様!
んで、ファーストクラのがよかったとも。

・・・・・・ファーストクラブって何?

(ファーストクラブ=大ちゃんの造語かな?いや単なる間違いか??)


本編はのっけからゴキゲンな潤君がかわいいですラブ
翔ちゃんと一緒だからかな。末っ子気質満載でしたわ。
そしてビジュアルが美しい・゜・(ノ∀`)・゜・。
絶好調超だよっ!特に鰻屋さんの二階で窓の所に腰掛けてるとこなんか、そこだけ切り取っておきたいくらい絵になってましたよ(*^_^*)


今回は嵐の城下町in小田原。
森公美子さんを翔ちゃん、潤君がご案内v

結果は潤君の3連勝。
翔ちゃん、どうしたの!?

うなぎを食べられず、めっちゃ悔しがる赤い人(翔ちゃんは赤い衣装を着てます)
ご飯がうなぎのたれで食べたいといいだし、潤君がおわんにくれたご飯は本当に一口。
こんな所でもドSが・・・・!


あんぱん進めておいて、お店はもう閉まってますって自信満々にいう翔ちゃんが、なんか哀れで仕方なかったよ。
や、全編通してなんか哀愁がね?

「勝てないと写らない」って言ってたけどそんなことないよ(´_`)
結構美味しかったぞ?(笑)

後はもみあげがすごく気になる・・(笑)


是非とも来週のMステまでには髪型を直して頂きたい!

そんなことを願った放送でした。(゜∀°※)
| TVの嵐/レギュラー | 14:07 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 14:07 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://tomo231555.jugem.jp/trackback/37
TRACKBACK
桜さん家から頂きましたっ! 遅くなってごめんねーっっ・゚・(ノД`;)・゚・ 合コンバトン【嵐編】 1.(担当とか関係なく)5人のうちあなたはまず誰をロックオンする? 2.その人にアピールする方法は? 3.友達とお気に入りの人がかぶってしまった!どうする?
| crown candy☆ | 2006/05/06 8:43 PM |
<< はぁ。まったり。 | Main | 雑誌色々 >>