
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

韓国ツアー詳細&ワールドプレミア

2006.10.16 Monday author : トモ
ふふふふ・・・・ キタね。キタヨ、キチャッタヨー!!(゚∀゚)!!

韓国ツアー2泊3日があるじゃーん!!
あーでも倍率高そうだからな〜 しかも2泊3日コースで15万。
韓国2泊3日で15万・・・ ぼったくりじゃね?前も思ったけどありえん金額だ。チケットも日本円で1万はするみたいだし仕方ないといえば仕方ないのか?

んでもって、集いが日曜の午前に1回でしょ?
約1000人で1回に集いですよ?
ってことはあっても集合写真+αかな?

うーーーん・・・・。どうしよう。悩む〜・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして『硫黄島からの手紙』ワールドプレミア!
私も速攻応募してみたよん♪レッドカーペットの上を歩く二宮和也。
想像するだけでやばいでしょ。かっこいいに決まってるでしょ!!

16日に流れるであろうWSも楽しみ♪

追記。今のだめ見てますが。 超面白いーーー!!
漫画と一緒だよ・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぷりごろたがあるっ。呪文料理があるっ。裏軒があるっ。シュトレーゼマンが怪しすぎるよっ!俺様 千秋様ブラボー!!(壊)
| 映画 | 21:32 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |


2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 21:32 | - | - | pookmark |
COMMENT
こんばんはー!
はじめましてじゃないけどはじめまして(笑)

韓国、私も行きたいー!
でもお金が・・・そして韓国で15万は高いですよね(^^;
でもライブが1万×2なら13万・・・それでも・・・(以下省略)

おとなしくお留守番かな・・・
ソロコンの為にちまちま溜めようと思います(汗)


| 朱音 | 2006/10/16 10:48 PM |
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://tomo231555.jugem.jp/trackback/299
TRACKBACK
自分を見つめなおすときかい?? 今回は、めずらしく現実の世界からお送りしたいと思います(笑) 愛すべきわんこ達・・の大宮ちゃんから廻ってきた 「人間性バトン」 ?まず次に回す人を決めてください! 1)回してくれた方の印象をどうぞ 2)周りから見て
| ピカ☆ンチなニッキ | 2006/10/17 8:04 PM |
<< 12周年おめでとう☆ | Main | 宿題君3回目 >>