スポンサーサイト

2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

やっぱり締めはこのお方。

2006.09.06 Wednesday author : トモ
今日が最後のうらあらし・・・かな?

◆9/5◆

が、UPされてるのを見て『紫キターーー!!』って思いましたがな!

うんうん。アジア公演から帰ってきた時の嵐さんを見るのが私も楽しみだよ。
とりあえず、カウコンで見られればいいなぁーぁーぁー・・・(エコー

しかしこんな電飾派手派手の早替え場、すごいな(笑)
これも愛だよ。愛v

最後の一文。潤君も終わっちゃって寂しい??
私も寂しいよ。もう一回初めからコンサートに行きたくって仕方ないよ。
音楽聞いたら脳内コンサート状態なんだよー!

『また皆に会いたいので、また会いに来て下さい』

・・・・・・もちろんですとも(*´艸`)
いくらでも会いに行きますとも!どこまでだっていきますとも!!

『ありがとう』

こちらこそありがとう。
いつも本当にありがとう。
アジアへはいけないけど、ここで精一杯あなたたちの背中を押すよ。
だからいってらっしゃい!!



ここまでにしとこ(笑)キリがなくなる。
それからC1000イベのレポいろんなブログ様で読ませていただきました(゚∀゚●)
皆さん、細かい所まで覚えてて感謝カンゲキ雨嵐ですっ!

じゃ、ここらでドロン!嵐さん映像祭りしてくるよ(´∀`)
| ジャニweb | 20:50 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 20:50 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://tomo231555.jugem.jp/trackback/236
TRACKBACK
そういえば嵐コンで北海道行くときにすっごい久々に飛行機乗ったんだけど。 あたしらなんか興奮してたのかテンション↑↑で、 飛行機の着陸&離陸の時に大笑いしてて。 今思い出すだけで笑えるんだけど、 周りはめっちゃ「こいつら何?」的な目で見てたのを思い出し
| ★あたし嵐あいす★ | 2006/09/07 12:10 AM |
<< その606 | Main | 木更津〜キャッツにゃ〜!! >>