スポンサーサイト

2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

僕たちの終わらない夏休み

2006.09.04 Monday author : トモ
C1000イベントの情報まちですー( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)

タイトルにある『僕たちの終わらない夏休み』っていうのは、去年のHの特集に嵐が出たときのものですわ(´∀`)

この特集、すっごく好きでたまに見返してはにんまりvしてますから!
本気でもう一冊保存版用に買おうかと・・
だって本から、笑い声が聞こえてきそうなの。

今更気付いたけど、5人で花火をしてる写真。
線香花火をしてる3人を見てる翔ちゃんがすっごく優しい顔してんの。
それこそお母さんみたいな優しい顔。

また、こういう特集やってくれないかなー・・・
待ってます。雑誌社各社様vv

コメント返信です。
優さんへ



優さんへ。
H、本当にいいですよね!
毎回写真にはずれもないし(´∀`)
にのちゃんのトーマスバスタオル。
確かにロケの場所にはおいてなさそうですよね・・
持参だったらどうしよう。可愛すぎる(≧∀≦)
そこまで考えてなかったですよ。目から鱗です!
にのちゃんは本当にキャラクターもの大好きですよね。ドラえもんとかスマーフとか(笑)

私も優さんのブログに遊びに行きますねー♪

| 雑誌 | 20:58 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 20:58 | - | - | pookmark |
COMMENT
『僕たちの終わらない夏休み』、私も大好きで
表紙を写メ撮って、時々待ちうけにしています☆
あの写真たちはよかったわ〜
仲のよさが凄く出てて私も好きです♪

トラバ、送らせてもらいました。
急にすみませんっ!
バトンなんですが、トモさんのが聞きたいなぁと
素直に思ったので、突然ながら送らせてもらいました。
もし、やったことあったらスルーしてくださいね☆

あと、私の方に書いたんですが、
敬語じゃなくて構いませんよ♪
一応、私が上だけど(笑)精神年齢はかなり低いので♪
| サクラ | 2006/09/05 3:12 PM |
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://tomo231555.jugem.jp/trackback/234
TRACKBACK
【指定型バトン】 を あかさたな の かおりちゃんから受け取りました! お姉ちゃん、ありがと〜! …にしても、これ…難しい。 考えても考えても…答えが決まらない。 そうそう、かおりちゃん! 愛が足りないんじゃなくて 愛が大きすぎてまとまらないんだよ♪
| ☆sweet time☆ | 2006/09/05 3:05 PM |
<< 誰ですかウタワラに期待できないっていったの。 | Main | その606 >>