スポンサーサイト

2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

一歳。

2012.03.09 Friday author : トモ
今日で息子さん、1歳を迎えました! おめでとう!


一年か、と昨日は出産のことを思い出してしんみりしていました。
早かったな。でもとっても濃い一年でした。

楽しい、可愛い、愛しいと思うことは数知れず。
笑顔を見せてくれれば疲れなんて吹っ飛び、抱っこすればあったかくてついもふもふしちゃう。
一方で自分の時間がなくなって、TV見たいし、時間気にせず買い物したいなとストレスを感じることもしばしば。

でも、周りのサポートのおかげで乗りきってこられた。
母はなんだかんだと買ってきてくれたので大分助かったし、父も少しの間見ていてくれたり。
旦那さんも可能な限り、手伝ってくれたので本当にありがたい。
家事全般もOKだし、息子の方もおむつ替えに着替えにお風呂に遊びにご飯。

毎日、ほんっとうにありがとう。感謝してます。


4月からは私も復職して息子さんも保育園に行くので、今まで以上に大変になりそう。
どうかなあできるかなあ。

私は短時間勤務(6時間だけ)を選択しました。
給料は8割しかもらえないけど、身体的にはとても助かりそう。

とにかく頑張る(笑)


これからもどうぞ家族3人で乗りきっていくど!

それではまた。いつになるかわかりませんけどね!


| 育児ニッキ | 12:39 | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 12:39 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
<< 師走 | Main |