スポンサーサイト

2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

師走

2011.12.09 Friday author : トモ
どうもこんにちわ!

舞台の感想も書かぬままもう12月。
舞台は、研ぎ澄まされた潤くん=新次が思い出される。
鋭い瞳が・・はうー!かっこよかったです。
内容は難しいのでよくわからなかったっていうのが本音。

2年連続での紅白の司会、今年もカウコンには中継参加なのかしら。
去年の司会からの緊張から解放されて、のびのびと歌い踊っていた姿が思い出される。
とても大変だと思うけど、楽しみにしてる。


さてさて、今日で息子さん。9カ月になりました!
この頃ははいはいも早くなり、私が部屋から出ると後を追ってくるように。
所構わずつかまり立ちするようにもなりました。

構ってほしい時は膝の上でつかまり、私が座っていれば、足につかまりなんとか立とうとしてきます。
かわゆい(● ̄Д ̄●)

離乳食ももぐもぐとよく食べてくれます。
かみかみごっくんしているのかちょっと分かんないのよねー;;
3回食にするとなるとちょっとめんどくさい…。

ま、考えすぎずに作ろうかな。


じゃあこの辺で。
またここにこれるか分かんないので一応ご挨拶を。

今年もお世話になりました。
亀のような更新ペースですが、またお付き合いくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。

あ。ツイッタには常駐しておりますので、よろしければそちらでお付き合いくださいませ。
一言言っていただければフォローいたしますよん。
『tomo231555』で検索してみてくださいませ。
| 育児ニッキ | 13:06 | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 13:06 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
<< ここ最近 | Main | 一歳。 >>