スポンサーサイト

2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

ここ最近

2011.10.14 Friday author : トモ
やあやあ!皆様こんにちは!

私は変わらず元気にしております。
やっとこさ結婚式を終えてほっとしているところです。
緊張っするてことはなく、終始楽しかった!
一生の思い出!(多分これ一回ぽっきり。だと思う)



最近の息子さん。


7か月になりました。
離乳食もよく食べてくれるようになったよ。
お粥も慣れたみたい。
一番食べてくれるのは、やっぱり甘いサツマイモとかかぼちゃとかニンジン、リンゴとかね。

床に置くと、寝がえりをごろんごろん。
腹ばいになってぐるぐる。ずりずり。
四つん這いになって、はいはい…というよりは膝をつかって飛んでたり。
お座りも大分上手に。

こちらがにこっとするとにこっと笑い返してくれるのがカワイーのです。
ただ今「うーうー」言いながら嵐コンの君僕コンのバッグで遊んでおります。


なんだかご機嫌斜めになってきたのでこれにて!


そうそう。潤くん舞台、お友達様のおかげで行けることになりました。
ありがたき幸せ><




| 育児ニッキ | 15:24 | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 15:24 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
<< HAPPY BIRTHDAY! | Main | 師走 >>