
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

お盆

2011.08.16 Tuesday author : トモ
毎日暑いですが、皆さまいかがお過ごしですか?

お久しぶりでございます。

お盆だよーってことで特に嫁業務する訳でもなく…

嫁業務は義理の父母に息子さんの顔を見せに行ったくらいですな。


息子さんも五ヶ月に入り、離乳食をそろそろ始めたいところ。

でもこの前、あげてみたら少し食べてくれたけど泣かれちゃったので、もう少し待ってみることにしました。

体重も9舛らいになり長時間の抱っこがきつくなってきた(ノД`)

もう背中が痛くなってきて、背中の筋肉が固くなってると整体行ったら言われてしまったのです。

でも仕方ないもんな〜

そんな感じで頑張ってます( ̄∀ ̄)

アラシゴトはね〜。
潤君舞台のチケット取れる気しないけど、全力尽くすってとこだな!
| 育児ニッキ | 20:35 | comments(0) | - | pookmark |


2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 20:35 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
<< 国立ー! | Main | HAPPY BIRTHDAY! >>