スポンサーサイト

2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

最近の

2011.07.08 Friday author : トモ
さて最近の息子さん。

もうちょっとで4カ月です。

予防接種も順調で、昨日はBCGを受けてきました。
痛いって聞いてたから泣いちゃうかなって思ったら全然だった。
一瞬声を出したけどそれだけ。なんだか拍子抜け(笑)
でも助かったけどねー。

寝返りもできるようになりました。
横向いてて、気づいたら寝がえりを打ってました。
びっくりしちゃたよ。

出来るようになってから、寝がえりを打ちたくて何回も挑戦してる。けどなかなかできなくてむきーっていってます。
出来て、顔を上げられると笑顔を見せてくれるので可愛いです。

興味あるものに手を伸ばしたり、触ったり、哺乳瓶を自分で持つしぐさをしてみたり。
体重も7キロを超えてきたので随分重くなりました。

日々成長している息子さんを見て、癒される毎日です。



| 育児ニッキ | 10:37 | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 10:37 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
<< 美しき世界 | Main | 国立ー! >>