
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

毎日奮闘中

2011.05.24 Tuesday author : トモ
こんにちは。・∀・)ノ゛
どうもお久しぶりです。

はてさて、息子ッちも2カ月半になり大分自我が出てきた模様。

最近は泣けば抱っこしてもらえると覚え、昼間は寝たなーと思いベッドに置くと目が覚め、すぐ起きる、そして泣く → 抱っこ
こんな感じでございます。

そんなもんだから、一人の時だとなかなか自分の支度だとか、家事が終わらないのよねー(・ω・`*)
特に夕飯の準備の時はママンが来てくれると助かります。
来て貰った時にまとめて終わらす!それか朝から時間見てチマチマやる!


で。大分首もしっかりしてきたので顔あげの練習をさせてみた。
うつぶせにさせると一生懸命顔を上げようとする…かーわいーい!
そして首を一生懸命動かして、違う方向をむこうとします。



真剣!

真剣。

おしりがプリチー♡

でも後ろ姿はぷりちー♡


新米ママは毎日ばたばたと悪戦苦闘中だけど、子供の笑顔に癒されながら頑張ってます♡
次はアラシゴトで更新できたらいいなー。
| 育児ニッキ | 18:13 | comments(0) | - | pookmark |


2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 18:13 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
<< Beautiful World | Main | 美しき世界 >>