
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

妊娠10カ月

2011.02.20 Sunday author : トモ
妊娠10カ月も半ば。


助産婦さんからはいつ産まれてもいいんだから、運動してねっと言われております。
ウォーキングやら船漕ぎ運動やらいろいろ。
それから10時くらいには寝てほしいって言われたけど、夜10時は無理っすねえ…。
11時には寝ちゃうけどさっ。

が。

ワタクシ個人的には3月に入ってから産まれてほしいので、『お外に出てくるのは、後もうちょっと待ってね〜』っと説得してます。
結構説得って効くらしいからさ。

明日また検診なので、2週間たってどのくらい体重が増えているのか楽しみです。
2500g超えててほしいなあ。(この間は2200gくらいだった)

動きも前に比べれば、多少落ち着いた気もするけど大きくなった分、動かれると痛かったりします。
『痛いよ痛いよ〜』っと言いながらおなかなでなで。


早く逢いたいな。ご対面までもうちょっと。
| ワタクシゴト | 20:48 | comments(1) | - | pookmark |


2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 20:48 | - | - | pookmark |
COMMENT
初めまして。もう何年も前からblog拝見させて頂いています。絶対元気な赤ちゃん産んでくださいね!2500の数字を見てびっくりしましたが、勝手に応援させて頂いています♪
| あい | 2011/02/22 7:50 PM |
ADD YOUR COMMENT
<< 僕らの肖像 | Main | 後2週間 >>