スポンサーサイト

2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

国立4日間お疲れ様!

2010.09.04 Saturday author : トモ
国立4日間お疲れさまでした!



え。なんか今日の公演で凄いことが起こったんですね?
なんていうかレアですね?
泣き虫やじいまごや末ズや大宮やらは見たこと聞いたことありますが、にのあい?



に の あ い だ と ? ?



そんなのレアすぎる。っていうか見たいような見たくないような感じです。
いや、やっぱ見たくないかも。
なんていうか自分の中のにのあいがガラガラ崩れていくような感じが。

それから嵐JETってすごいねー。
嵐さん、とうとう日本の空を飛んじゃうんだ…。なんか考えてなかったそんなの。
空港に見に行きたいけど無理だよなあ…。
明日は会見ですか?んで月曜日WS流れますか?
全力で張りますYO!


とにもかくにも嵐も嵐スタッフもヲタクの皆様もお疲れ様でございました!



余談:ソフトバンクのCM好きすぎる。しょーたがおじいちゃんとかw


一応ご報告をば。

わたくし、この度赤ちゃんを授かりまして、ママになりました。


順番が逆になっちゃったのが多少不本意ではありますが。
まあそこはそれ、しょーがないよねと。

初めて超音波で赤ちゃんを見たとき、嬉しかったです。
お腹の中にいる期間ってあたりまえだけど10か月しかないんだよね。
この貴重な時間を、楽しまなきゃ!
こんなちゃらんぽらんなママだけどうぞよろしく。私の赤ちゃん☆



というわけで、ご報告でしたー^^

| 10-11 Tour‘Scene’ 君と僕の見ている風景 | 22:40 | comments(4) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 22:40 | - | - | pookmark |
COMMENT
初めてコメントします。いつも楽しく拝見させてもらってます(^-^)
赤ちゃん、おめでとうございます。お身体、大切にして下さいm(__)m
とっても、嬉しくってコメントさせてもらいました。か〜ず
| か〜ず | 2010/09/05 12:44 AM |
ほんのりごめんねのサトチです。
おめでとうございます!!
記事を読み嬉しくてコメントしてしまいました。
これからお体ご自愛くださいね。
| サトチ | 2010/09/05 6:37 PM |
おめでとぉ〜!!
トモちゃんのチビちゃん、きっと可愛いだろうな^^
そうそう、妊婦は当たりがいい!って言われるんだよね♪もしかして、この前兆だったのかしら?
10ヶ月間体調気をつけて、楽しい妊婦ライフを送ってね(^^)
| RYO | 2010/09/06 11:02 PM |
トモさん、こんにちは!

暑いあつい国立も終わりましたね〜。トモさんの助言のおかげで私も無事、国立を満喫出来ました♪
ありがとうございます。

それから赤ちゃんおめでとうございます!
無事に赤ちゃんが生まれてくることを祈ってます☆
トモさんベイビー、きっと可愛いんだろーなーw

お幸せに(^o^)v

| みさき | 2010/09/11 2:36 PM |
ADD YOUR COMMENT
<< HAPPY BIRTHDAY! | Main | Mステ/コメント返信 >>