スポンサーサイト

2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

ほのぼの。

2006.06.24 Saturday author : トモ
まごまご嵐。

今日は愛知県豊田市のおじいちゃんおばあちゃんの所へにの翔コンビでvv

このおじいちゃんとおばあちゃんが本当にラブラブで可愛くって!(´∀`)

私もこんな人と老後を送りたいよー。


翔ちゃんが「にのちゃん」って呼んでて、ちょっとびっくり。
お互い「にのちゃん」「翔ちゃん」て!(((゚∀゚)))

にのみーはおばあちゃんとお昼ご飯に五平餅(棒につぶしたご飯をくっつけて味噌をつけて炙るの。美味しそう!)を作るんだけど、『翔ちゃんは大きいのが好きだから』って特大サイズの五平餅を作ってました(笑)
ご飯をぺたぺたして作ってるにのちゃんもまたかわゆしv


後は4人で和紙作りに挑戦してて、その和紙に文字を書くんだけど、にの翔揃って「嵐」って書いてるし。

まさに以心伝心、嵐は嵐を愛してますねv

おじいちゃんもおばあちゃんの手を取って一緒に「嵐」って書いてくれて、らぶらぶですv
ちなみににのちゃんは無駄に達筆、翔ちゃんは砂浜に書いたような字(笑)でした。


夕ご飯は焼肉ー!
その前に翔ちゃんは生卵を美味しい美味しいと2個も食べてましたよ。
あんまり食べ過ぎちゃダメよ!!翔ちゃん(笑)

5人トークでは、『自分がおじいちゃんになった時、おばあちゃんに向けるメッセージを漢字一文字で書く!』をやってましてね。

潤君   『謝』感謝の謝ってことで。
大ちゃん 『最』いつも最高でいてね!ということらしい。
相葉ちゃん『氵+空』 皆「?」のなか、一言。「作ったの」 おーい!
にのちゃん『生』一緒に生きようってことらしい。ヒュー!さすがです。

ここで綺麗に閉めて下さいとカンペが。どうする?翔ちゃん。

翔ちゃん 『気』

二「意味は?」
翔「何かいい字じゃない・・・」

お疲れさまでしたーー!(4人席を立つ)


来週はにのあい城下町ですって♪
楽しみん♪( ̄ω ̄)
| TVの嵐/レギュラー | 21:34 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク
| - | 21:34 | - | - | pookmark |
COMMENT
ど〜も〜。
コメントありがとーでしたvv
金・土・日と点滴打ってもらって(^^;
どうにか明日から仕事復帰できそうです〜。
ご心配おかけしましたーっっ
ってホント油断は禁物ですね!気をつけますわ〜!
トモさんも病院通いですかっ( ̄□ ̄;うおっ
お互い、万全な体制で広島に臨みましょう(笑)

あと、トモさんにしりとりバトン廻させて貰いましたー!
良かったらやってみてくださいなーん♪
| あおい | 2006/06/25 6:09 PM |
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://tomo231555.jugem.jp/trackback/125
TRACKBACK
溜めちゃったので、ここで大放出っ! 敦美嬢と香さんから【あいつバトン】 綾ちゃんと香さんに【ジャニーズしりとりバトン】頂きましたっ! ここでまとめてやっちゃいまっせー!!!!! ?【あいつバトン 敦美ちゃん編】 ?【あいつバトン 香さん編】 ?【ジャニーズ
| crown candy☆ | 2006/06/25 5:55 PM |
<< ARASHICグッズ! | Main | 面白かったー!! >>