
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

見知らぬ乗客 祝・初日!

2009.07.19 Sunday author : トモ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 二宮和也様 舞台に関わっている皆々様。


見知らぬ乗客 初日おめでとうございます!
千穐楽まで、何事も起こりませんよう祈っております。


初日の感想を見ていると、羨ましいの一言です。
ネタバレ的なところはまだ覗いてませんけどね。



うーん見たい!
| 舞台 | 15:36 | comments(0) | - | pookmark |

見知らぬ乗客/スマイル

2009.06.12 Friday author : トモ
●スマイル

この頃、リアルタイムではあんまり見てなかったのですが。
ああ今日も心臓に悪かった・・・。

やっと花ちゃんがしゃべったー!
最終的にどうなるかってのは分かってる訳だけど、花ちゃんの素性がばれちゃったことで裁判がどういう方向に動くのやら;

人を裁くって難しいし怖いよね。結局はその人の心情、感情に左右されちゃうんじゃないのかなー。

ああ来週も心臓に悪いのが続くよ。




●見知らぬ乗客

やっと正式発表ということで。

二宮さん 舞台決定おめでとうございまーす!

今日のWSでポスターをちょろっと拝見しましたが、秋吉さんが色っぽい。
まさに魔性。

演出家の方もすごい方なのね。
wikiでみたら手がけた仕事もとても有名な方々の名前が並んでいてびっくりしました。

残念ながらチケットは外れてしまいましたので、諦め…るなんてことはしません。
今のところは(…)

「二宮和也×殺人鬼」だなんてこれを見ないで何を見るのか!?!?


B席でも当日券でもなんなら立ち見でもいいから、いや立ち見ってないけど見られたらいいなあと。

ああでも、にのみまにあが皆見られたらいいのにと思わずにはいられない。

| 舞台 | 23:28 | comments(0) | - | pookmark |

のーん!

2009.06.10 Wednesday author : トモ
ま、まさか今日メールくるとは思ってなくてちょっと挙動不審になりましたが、結果はまあ…そうだよね。

な結果でございました。


さささ、次の一手を打つべく行動あるのみ!
| 舞台 | 21:25 | comments(0) | - | pookmark |

ばくだーん

2009.05.21 Thursday author : トモ
こういうのは突如として、降ってくるものなのですね。
いや、わかってたよ。わかってたけどさ…。

でもこれはまだ中爆弾ってとこなのかなあ。

生で見たいですけど、その前に招待状が取れなきゃ話にならんよ。


ふー(つД`)

とりあえず寝よう。明日も仕事だ。
| 舞台 | 23:52 | comments(0) | - | pookmark |

開幕。

2009.02.23 Monday author : トモ
グリーンフィンガーズ 

本日より開幕。

3月23日大阪公演まで約1ヶ月。
どうか何事も起こらずに、無事に千穐楽を迎えられますように(≧人≦)

はたして世界一の相葉担さんは今日来るのだろうか?


それともひとつ。

「NEWS ZERO」写真展開催 

日テレ系報道番組「NEWS ZERO」(月〜木曜・後10時54分、金曜・後11時55分)の写真展が、4月1日〜27日に東京・銀座のRING CUBEで開かれることになった。

 気鋭の写真家・大村克巳氏が、緊迫の制作現場に完全密着。キャスターの村尾信尚(53)、小林麻央(26)、櫻井翔(27)、板谷由夏(33)らに加え、取材対象の北野武(62)、麻生太郎首相(68)らの表情をとらえた全79作が無料公開される。


この写真展、興味ありあり。
行きたいなーと思ってます(゚∀゚●)
場所調べてみたら、分かりやすそうなところにあるしね。


ヤッターマン、まさか翔さんの出番があれだけとは…っ(つД`)
なんかだまされたねー(苦笑)
でもCM撮れたからよしとしよう。






| 舞台 | 21:25 | comments(1) | - | pookmark |

ちょちょちょ!

2008.01.17 Thursday author : トモ
さとっさんの舞台の製作発表が流れたそうですが。

芦名星さんがでるってマジデスカーーーーー!!!!

どうしよう。見たい。芦名星さんが観たい。
行かないつもりだったのに、観たいじゃないか。

振込み21日までだよね。
ちょっと冷静になって考えよう。
ああでも観たいぞ。いやしかし・・・っ( ̄ω ̄;)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 舞台 | 20:28 | comments(0) | - | pookmark |

千穐楽

2007.11.18 Sunday author : トモ
●「忘れられない人」千穐楽 おめでとうございます!
何事も無く、無事に千穐楽を迎えられて本当によかった。
相葉ちゃん、カンパニーの皆様。お疲れ様でした!

観にいけてよかった。
素直にそう思えた舞台だったので、また相葉ちゃんの舞台があったら観にいきたいな。


●SP
岡田君のドラマ「SP」に嵌ってます。
だって本当に面白いんだもん!!そして岡田君がかっこいいのー(*´艸`)
今まであんなどきどきしてスリルがあって、え!?この次どうなちゃうの!?!?っていうドラマにはなかなか出会えないので、ホント一話から録画しとけばよかった;;

今期は「ガリレオ」と「SP」は毎週みてる。
「働きマン」と「医龍」もちょくちょくみてる。
「有閑倶楽部」一話で戦線離脱。

そんな岡田君は今日が27歳の誕生日だそうで。

おめでとうございます!

「元気が出るテレビ」で出てきたときリアルに見てたよ。
そしてなんか変な髪形だなと思った記憶がある。
そんな人が今、あんなにかっこよく男前になってしまうとは!
昨日のVコンのにのちゃんが出てきた時のMCじゃないけど、もしも大ちゃんがV6に入ってて、岡田君が嵐に入ってたらどんなんだったんだろうね(笑)

同じ系統の顔が嵐に二人。

・・・・・・・・濃いな!

とにもかくにも。ドラマの撮影、怪我なく頑張ってくださいまし。
期待してます。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 舞台 | 20:23 | comments(0) | - | pookmark |

相葉ちゃーん!

2007.07.19 Thursday author : トモ
相葉ちゃんごめん。
忘れてた(酷)

舞台「忘れられない人」主演決定おめでとー!
燕の時は観にいけなかったから。今回見てみたいけどチケットとれんのこれ?(切実な問題)

先行販売とかでも取れる気しないもん。
そもそも舞台なんて久しぶりだし!
でも期待大だな(゚∀゚●)
見てみたいなー☆

オビラジR鑑賞中・・・吹石さん可愛い人だねv
| 舞台 | 21:52 | comments(0) | - | pookmark |

あなたに最大級の賛辞を

2006.05.31 Wednesday author : トモ
『白夜の女騎士』 千穐楽 無事終了! ってことで。

一日遅れてしまいましたが、潤君、ワルキューレカンパニーの皆様。1ヶ月間お疲れさまでした!

勝村さんも言っていたように、皆大なり小なり怪我したり、声がかすれてしまっていたり、大変な舞台だったんでしょうね。

カーテンコールでは晴れ晴れした笑顔に、ガッツポーズも見られたとか?
良かった。

本当に良かった。

この舞台を観られてよかったと本当にそう思います。



「大和の国は、まほろばの富士の高みから眺むれば、富士の頂はガラスのるつぼ、ふもとは空飛ぶ少年の・・滑走路だ!」

    サスケ、飛ぶ。いつもでも飛ぶ。

| 舞台 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今ごろは

2006.05.30 Tuesday author : トモ
始まってるよね。
千穐楽。


どうか無事に終わります様に。


この想いがコクーンに届きます様に。
| 舞台 | 19:15 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |