
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

ハッピーバレンタイン♪

2010.02.14 Sunday author : トモ
2月14日だよーって。
まあ私のバレンタインは昨日終わったわけだが。

彼氏さんは毎週、嵐ちゃんを見ているらしい。
マネキンファイブがお気に入りらしく、ダブルパーカーもしっかり覚えられていたよ翔さん。
残念キャラが浸透しつつあると感じた今日この頃。



・ENJOY
ひっそりとUPされていたENJOY。
誠実な言葉だったな。うん。
次はいつもの潤君で。


・ピクトアップ#63 「熱狂と興奮のつくり方」
←HP

振り返り座談会がとっても楽しみなのであります!


・じゅんすた
リスナーからの質問で

『チャームの色はファーストコンサートの衣装の色なのか?』っていう質問だ。
なんというGJな質問!

単に場所によって色を変えたいというだけだったという…。

福岡から今のメンバーカラーの色に似通ってたから、名古屋は絶対紫!って皆思い込んでたからね。
オレンジだってわかった時の落胆ぶりは相当なものだったと思われ。(自分もそのうちの一人だが)
でも潤くんから本当の話を聞けてよかったです。


・怪物くん
まったく触れないでいたが、単に書くのを忘れていただけなのです。

さとしっくオメ!

噂を聞いたときは「ないないないない」って思ってたんですが、蓋を開けてみたら本当だったという…。
どんな風に仕上がるのか想像つかないけど、きっとさとしっくならできる!
楽しみに待ってるからね。



関係ないがMステのリピが止まらない。
もう本当に今回のよかった!
翔ちゃんがいないのさっぴいても最高最高最高!
すぅいすぅいどぅいどぅい♪の振りとか覚えちゃったよ。
やっぱり嵐とこういう曲調相性いいよね。
あっけらかんでいいじゃなーい♪の雅紀がかわいいよね。
4人で肩組んで揺れてるところを早く5人で見たいです。


さ、カバチにベイスト。
今日はお宝音源こないかなー。最近ご無沙汰だもんね。


| ジャニweb | 20:52 | comments(0) | - | pookmark |

迷惑じゃない迷惑

2009.09.03 Thursday author : トモ
何だかと思ったら久しぶりの迷惑メール。


ありがとうぴかぴかって…
嬉しいじゃないかこのー!

嬉しかったんだろうなあ(*´Д`*)
| ジャニweb | 20:52 | comments(1) | - | pookmark |

電波が飛び交ってます

2009.07.21 Tuesday author : トモ
3連休が終わってしまったよ。残念。
楽しい時間は早いのです。



20日はMOVIXは1000円で映画が見られるので行ったらば。

3連休最終日×1000円=人いっぱい。


なんとかチケット買えたけど、あの映画館であんなに人がいるの見たことないよ。
ハリーポッターを見てきたんだけど、面白かったー!
ハーマイオニーが不憫でならんかった(つД`)
ロンよ。気づけよ!

次回作が前後編で前編が来年冬公開?後編が2011年公開?
そんなに待てない。原作読もう。


●千葉のシンデレラボーイ
 
倍速でさららっと見ましたが、最後の床体操。
笑っちゃいけないのだが、笑ってしまった。ご、ごめんよまちゃき!
君はすごく頑張ってたよ。そしてイケメン超でした。


●オトノハ&「見知らぬ乗客」囲み会見レポ

嵐メンの4人が舞台に観に来てくれるかどうか、
「コンサートのリハーサルやっていて忙しいんじゃないかな」ってにのみあさんは言ってますが、心配無用ですね。

だって19時になったら「始まった」ってぽつんと一言言っちゃう智さん。
「彼女か!」って返す潤君。

「始まった」ってだけでなんのことか分かっちゃう潤君。恐らく翔さんもわかったでしょう。
相葉ちゃんは体操のお仕事で不在ですかね?
電波ゆんゆんですね。(特に大宮)
こういうエピソード聞くとほっとするよね。(*´艸`)

「舞台が終わるまで、舞台に集中して!」って潤君が言っているとな。
こういう気遣いがいいね。

今年はある程度、集中してコンサートに時間割けてるのかな。
楽しいものになりますように。
今の私には国立に入って、めっちゃ楽しんでる自分しか想像していない。
うん。大丈夫。きっとそうなるはず。



さあて、しくだいくんを見てこよう。


| ジャニweb | 21:30 | comments(0) | - | pookmark |

迷惑じゃない迷惑

2009.06.18 Thursday author : トモ
久しぶりに営業メールじゃなくて本当の意味での迷惑メールがきてたー!!!!!


にのさん、すごく嬉しかったんだろうな(>ω<*)


皆にお祝いしてもらえてよかったねえ(*´∀`*)


昨日は収録あったし、その後焼き肉ですかな。

寂しがりやのにのみあさん。
実は人一倍お祝いしてもらいたいんだよね。

よかったよかった。
なんだか私も嬉しい(笑)

心がぽっかぽかになりました。


わざわざメールありがとう×∞。超うれしいぞ!


さ、仕事頑張ろーっと。
| ジャニweb | 18:45 | comments(0) | - | pookmark |

ちょっとばかり。/アイバー1

2009.06.15 Monday author : トモ
 アイバー1が二つ更新されているのを見て思わずにんまり。
お昼休みの癒しだった。
まさにまさきてんし。


まさきてんしに差し入れするならば。

●おにぎりはおかかまぜまぜ、ツナまよ(まよってカタカナじゃないんだね)
●絶対なる安心感のから揚げさん(さんをつけるのがポ イ ン ト ☆)
●そして忘れちゃいけないたまご焼き♡

この3つがあれば完璧です!

ああかわいい(*´艸`)

画像のおにぎりとから揚げの下にひいてあるのがサランラップってのがなー(笑)
これを撮ってるのがまさきてんしがどうかわかりませんが、ちょっと考えてもよかったんじゃないかと。
何かあるだろうに!


これはまったくのワタクシゴトなんですけど。
ネット環境を刷新する為、明日くらいから1週間くらいネットが使えなくなるらしいので、

コンサートの日程が発表されたりとか。
コンサートの日程が発表されたりとか。
コンサートの日程が発表されたりとか。

しない限りは現れないかと。
あ、でもにのちゃん誕生日メッセージだけは忘れないけどね!


コメント返信です。
続きを読む >>
| ジャニweb | 21:47 | comments(0) | - | pookmark |

ナンバー1<アイバー1

2009.05.25 Monday author : トモ
なんばーわんよりあいばーわーん!


相葉ちゃん、短期連載おめでとー!
しかもヲタから写真を募集するなんて新しい試みじゃない。

お昼にJ-webからのメールみて、びっくりした。
でも同時にタイトル見て笑っちゃったけど許して(笑)

相葉ちゃんが考える理想のデートのひとコマ。

「まーくん」←しかも相合傘。

しかも「つって!!」多すぎだろー(゚∀゚●)


短期連載だけどなるべく長く続きますように祈ってます。
楽しいの期待してるよ!
| ジャニweb | 21:51 | comments(0) | - | pookmark |

!!!!!

2009.05.17 Sunday author : トモ
相葉ちゃん…


ホントに迷惑メール送ってきた(笑)

ちゃんと覚えててくれたんだね(´ω`*)
えらいぞっ☆

(何がなにやらわからない人はこないだのHEY!の番協レポを検索するといいと思うよ!)
| ジャニweb | 12:23 | comments(0) | - | pookmark |

嵐連絡網

2009.01.20 Tuesday author : トモ
翔ちゃんってさあ、語彙が時々、ときどき昭和だよね。

「スットコドッコイ」だの

「がってん承知」だの。

そんなこんなでオトノハ25.


すぐに連絡しちゃった上、2時間後には本当にお店に現れる相葉ちゃん。

そりゃ店員さんも笑うしびっくりするよ!(笑)

ネクタイ、ちゃんと結べるようになったんだね。よかったねー(笑)
んふふ(´ー`)ノ


そんでもってー新曲PV撮影したと。
ニッキがあったら書いてくれてたのかなぁ。こういうとき寂しいよね。

踊って歌ってるということなので、番組も期待したいと思います。

今、昨日のぜ〜ろ〜見てますが、マー君との対談、オモロー!

| ジャニweb | 21:23 | comments(0) | - | pookmark |

ありがとう2008

2008.12.31 Wednesday author : トモ
無事にうちわを買い終え、まったりしております。


今年も終わっちゃいますね。

カウコンから始まり、個展、映画公開、五大ドームツアー、24時間テレビ、国立にアジアツアー、ドラマ…


いろいろあったけど全部楽しかったです。

個人的には転勤したことが重大ニュースでした。


来年も忙しい一年になることは間違いないでしょうが、がっつり彼らについていくつもりです。

もちろん仕事も頑張るけども。



皆様もよいお年をお迎え下さいませ。


来年もよろしくお願い致します。
続きを読む >>
| ジャニweb | 16:36 | comments(0) | - | pookmark |

連載終了。

2008.12.20 Saturday author : トモ
ゲームニッキXがその441を持って、連載終了。と。

びっくり、ただびっくり(つд`)
どんな事情があったのかはわからないけど。


4年前、迷惑メールとともに始まったニッキその1。

毎日、毎日、ハリウッドに行っているときも、アジアツアーの最中でも更新してくれた。

4年間、本当に本当にどうもありがとう。

そしてお疲れ様でした。

またどこかでお目にかかれるといいなあ…。
正直寂しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
| ジャニweb | 19:50 | comments(0) | - | pookmark |