
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

か〜いかいかい♪「怪物くん」3D映画化

2011.01.13 Thursday author : トモ
寒いですな。こんばんは。
もう年が明けて13日ですって。早いよなー。

それにしても「怪物くん」3D映画化ですって?
個人的に3Dじゃなくてもいいんだけど…(3Dって見ると疲れるんだもん…)
でも画面から腕が飛び出てくるのとか、見たい見たい。

来年末公開予定だそうだし、楽しみに待ってます!
実はTVドラマの方は全部は見切ってないんだけど、面白かったからね。
さとっさんの表情とか最高だもん。
いつか子供と一緒に見たいドラマです。

もうクランクインしてるってことで、スタッフさん達共々頑張っていいもの作ってほしいです!

あーSPでやったミニドラマ見たくなってきた。「怪物くん自転車に乗る」←これ最高。
| 映画 | 20:41 | comments(0) | - | pookmark |

『大奥』

2010.10.18 Monday author : トモ
書いたのに消えましたよ^^ショックだよね^^
なので簡潔に。

「大奥」やっとこさ先週見て来まして。

おかーさーん!にのみあがエロいよ!
この人ってなんともいえない色気があるのよね。
あんな大画面直視できない。嘘です。ガンミしてきたよ。
それとコウちゃんがかっこよい。
でぃあすのも大画面で流れるのを聞くと、また印象が違いますね。
もう一度観に行きたいんだけど、いつ行けるやら。だってまだパンフ買ってないんだよう。


Aスタジオ。
とっても面白かったです。30分じゃ足りないよ。1時間でいいよね!
トーク番組に出てるにのみあさんは大好物なので、また次お待ちしてます。
それと小原くん。
懐かしかったなー。かっこいいのは変わらないね。

あんなのが一般人でいいのですか!

きっとお仕事頑張ってらっしゃるのでしょうな。
奥様がうらやましいわー。
| 映画 | 20:52 | comments(0) | - | pookmark |

あれこれ。

2010.05.16 Sunday author : トモ
一泊二日の旅行から帰ってきたよーう!
めっちゃ癒されたから明日から頑張れ…そうかな…あ…。もう仕事行きたくない。


・マリオギャラクシーCM

はじまりましたね。突然。
ヨッシー2の「相葉さんかっこいいじゃないですか!」編が捕獲できん。
これ以上増殖するまえにさっさと捕獲しておきたいんだけど、引っかかってくれないよう!

皆考えてると思うけど、大宮、末ズ、にのあいときたら櫻の宮もある?あります??
でも翔ちゃんの場合は、wii fitやったらいいんじゃないかな。
きっと面白いと思うの。ほら身体硬いから←


・GANTZ

にのみあさんasくろのがめっちゃかっこいいっす!
戦いで薄汚れたあの表情とか、吉高ちゃんを見る表情とかたまらん。
もーーーー早く見たい!大奥以上に期待してます。
前売り何枚買ったらいいかな。っていうか気が早いけど、試写会行きたいなあ。
舞台挨拶とか本気で狙おうかしら。(まず無理な気がするに100票)



| 映画 | 21:50 | comments(0) | - | pookmark |

お休み万歳!

2010.04.29 Thursday author : トモ
大奥ポスターのにのちゃんがどーしても七五三に見えてしまう件。


今日は完全にレコたんにお任せしているので、朝ズバのポスターしかみてないんですがね。
どーしてもコウちゃんの方に目が行ってしまいます。
あの流し眼がたまらん。
迫力あって、かっこいい!
前売り第一弾が5月1日からはじまるってことなので、買いにいこー♪
しかし「大奥」のサイト重い。


それにしても今日がお休みで嬉しい。
だって嵐ちゃんがリアルタイムで見られるんだよ!ちょーうれしいです!
ここのとこ、ずっと早く帰れないしなかなかTV見られる時間がないからさ…。
早く帰れるようになるといいなあ。せめて7時には帰りたいよう。

久しぶりに1日ゆっくりとできて、身体も大分休まったので明日1日頑張れそうです。


この間、福島に行ったのでせっかくだからUP。

三春の滝桜。
毎年30万人が訪れるなんてどんなんだと思ったけど行って見て納得。
すんごーく綺麗でした。
丁度、ライトアップされていた日だったのでラッキーだったな。
ただ寒かった…。

三春の滝桜


花見山公園。
残念ながら桜は先週が見ごろだったらしく、散っていたものが大半だったけど、それでもまだまだいろいろな花が咲いていて綺麗だったよ。
真っ白な八重桜がとっても綺麗だったなー。




頂上から。





さてお風呂!ちゃんまでに間に合うかしら。
| 映画 | 20:46 | comments(0) | - | pookmark |

大奥

2009.12.24 Thursday author : トモ
花男中ですが、エントリ。

久しぶりの道明寺。これ去年撮って、去年公開なんだよね…。
なんかいろいろあったよね。濃すぎの2年だ(笑)



『大奥』

やっとこさ正式発表ですね。

コウちゃんが相手役か〜。
いいかも、きりっとした顔立ちだし吉宗にぴったりじゃん。

ああどうかにのちゃんが七五三になりませんよーにっ><

しかし夜伽とかさあ、うわあああああああ。
にのは雰囲気あるからさ。可愛いだけじゃない、潤君とは違った色気。
やばいねこりゃ。映画館でスクリーン直視できんかもしれん!

よしながふみさんのマンガ、好き部類に入る。
大奥も読んだことあるけど面白いし、買っちゃおうかな1巻。

あ、昨日の笑ってこらえて。
カメラに向かって小走りしてくるにのちゃんがかわいい。
‘ぱたぱた’って擬音が聞こえてくるよーだ。
しかもムートンブーツとか!かわいいったらもー><


*****

TVドラマ化および映画化された「西洋骨董洋菓子店」などの人気漫画を手掛けてきたよしながふみが現在「メロディ」(白泉社刊)にて連載中の「大奥」が、二宮和也と柴咲コウをキャストに迎えて映画化されることが発表された。

謎の疫病により男性人口が激減した結果、男女の役割が逆転したという設定で、1人の女将軍に3,000人もの美男が仕えるという世界を描いて人気を博し、本年度手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞した本作。20社以上の競合の末に、『博士の愛した数式』、『雨あがる』の荒木美也子、TBSの人気ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」、「木更津キャッツアイ」などを手掛けてきた磯山晶を製作に、そして同じく「木更津キャッツアイ」や「流星の絆」などで独特の演出センスが異彩を放つ金子文紀を監督に迎えて、アスミック・エースとTBSの企画・制作で映像化されることが決まった。

主演の水野祐之進を演じるのは、数々のTVドラマでの高い評価に加え、映画『硫黄島からの手紙』ではクリント・イーストウッド監督に絶賛された二宮和也。『青の炎』以来、7年ぶりの単独主演作品となる本作では、男女の役割が逆転した大奥でただ一人、武士道を追い求め、剣の腕と才覚でのし上がっていく青年を演じる。

そして、大奥の男たちの運命を握る絶対的な権力者であり、幕府の財政改革に大ナタを振るう男勝りの女将軍、徳川吉宗を演じるのは柴咲コウ。二宮さん、柴咲さん共に時代劇は初挑戦で共演も本作が初めてとなる。

出演決定に際し、2人からのコメントも到着。二宮さんは「初の時代劇に、初共演と初モノづくしな印象です。新鮮な気持ちで取り組み、新たな形の時代劇が出来上がる様に、出演者とスタッフで丁寧に作っていきたいです。しかし、男女逆転大奥とは…。斬新だなぁ。そして、柴咲さんと共演できると聞いて、嬉しかったです。お芝居がうまいと思えるひとと一緒にできるっていうのはとても幸せな現場だなぁっと。今から楽しみにしております!」。

“将軍”柴咲さんも「客観的に、女性が将軍となっての『大奥』。どんな映画になるのか楽しみです。コミックを読んで、男女が逆転した世間の描き方に妙に説得力があったし、現代までに通ずる女性の芯の強さがより濃く感じられた。その“吉宗”を演じさせていただくことになりましたが、持ち前の意志のハッキリしたところや一本気な性格を活かしつつ、役の根底にある魂の熱みたいなものを、作品の世界観と共に享受できたら、と思います。本格時代劇初となりますが、自分の好む“和”の世界に浸りつつも新しいものが出せれば、と思います。二宮和也さんとのお仕事は初めてですが、足を引っ張らないよう、且つ、お芝居を真近で受けられる喜びを携え、現場を楽しみたいと思います」と共に初共演を楽しみにしている様子。2人の“化学反応”も楽しみなところだ。

徹底的な時代考証と男女逆転というたった一つの嘘。どのような歴史絵巻が完成するのか――? 本作は4月から撮影開始となるが、2人以外のキャスト陣も今後発表される。

『大奥』は2010年10月1日(金)より全国にて公開。
| 映画 | 21:58 | comments(0) | - | pookmark |

ニノ×松ケン

2009.10.08 Thursday author : トモ
朝からビックニュース!

二宮和也、松山ケンイチの2大スター競演で漫画『GANTZ』が実写映画化

 『ヤングジャンプ』(集英社)連載の人気漫画『GANTZ』が、嵐の二宮和也、松山ケンイチの2大スター競演で実写映画化され、2011年東宝系で公開されることが8日、公式ホームページで発表された。主人公・玄野計を演じる二宮は「この作品は僕に人間の愚かで傲慢な部分を教えてくれました」と深遠なテーマに挑む作品の感想を語る。また玄野の友人・加藤勝役の松山も「斬新で、大胆なところが沢山あって、そんな新しい映画に挑戦しようと思います」と意気込む。

漫画家・奥浩哉氏原作の『GANTZ』は、謎の物体・ガンツによって集められた死んだ人間たちが、理由もわからないまま、謎の星人と戦うというサスペンスフルなSFアクション漫画。CGを使って描いた独特の世界で高い人気を呼び、2004年にはフジテレビ系でアニメ化もされている。



ニノおめでとー!にのみまにあもおめでとー!

原作知らないんだけど、エロいの?グロいの?
wiki見たけど想像不可能です。

満喫にでも行って一気読みしようかなー。
買うより安いよね(トモさんはただ今非常に金欠に陥っています。)
それか某大型中古店で立ち読みのが安いか。

それといろんな人が書いてたけど、ニノと松山ケンイチって似てるよね。
私もそれは思ってたよ(笑)

興味はあるのでちょっと検索してこよーっと。

| 映画 | 21:45 | comments(0) | - | pookmark |

ヤッターマンワールドプレミア@NY

2009.02.09 Monday author : トモ
今日は残業かなーなんて思ってたら、強制的に終了でした。
定時退行週間だから、定時に帰れと。
最もっちゃ最もだけど、最も な ん だ け ど 。全く片付かなかった…。


朝からかっこいい翔さん拝見いたしました。

真っ白なリムジンから出てきた、黒のロングJK着て、赤絨毯の上を歩ってる翔さん。
スタンディングオベーションを受けて、挨拶する翔さん。
ベストを着込んでるのとJKを脇にきちんと持っているのが◎

英語喋ってるよー・゚・(ノ∀`)・゚・。 かっこいいよー・゚・(ノ∀`)・゚・。
英会話習ってた成果だよね。

いまどき英語喋れる人はたくさんいるだろうけど、やっぱり喋れない私からすればすごいよな〜っと思ってしまう。

ズームはもう流石としか言いようがない。
バードよ。流石だよ。
お気に入りのリーフパイをお土産に持ってきたり、一緒に食べちゃったりさ。
あの飾らない空気を出せるのはバードだけです。

でもめざましのOH!MYニューヨークのコーナーで流してくれるとは思ってなかったから、ちょっと焦った;;
予約時間後1分ずれてたら撮れて無かったよ。危ない危ない。

会見の模様はまだちらっとしか見てなかったから、喋ってる翔さん見られてよかったです。

後はZEROでどのくらい流してくれるのかってとこですか?
それに宿題くん、ネコ耳とイヌ耳とイヌのきぐるみ着たもふもふ翔さんの回だよね?

たーのーしーみーだーヽ(○´∀`)ノ
| 映画 | 21:40 | comments(0) | - | pookmark |

ヘブンズドア

2009.02.07 Saturday author : トモ
昨日、滑り込みで前売り券を買って、時間があったのでちょっと観にいってみた。

にのちゃんがホスト役で出てるのは知ってたけど、ネタバレ禁で望んでみたこの映画。




以下、ネタバレ。

あ、そういやヤッターマンの特典つき前売りが売っていた。
知らなかった!この劇場にはないもんだと思ってたから今まで来なかったのに〜
ドロンジョ様の特典しか残ってなかったから、ドロンジョ様の方をもらってきました。
ヤッターマンはやっぱりなかったっすねえ。
続きを読む >>
| 映画 | 21:38 | comments(0) | - | pookmark |

ヤッターヤッターヤッターマーン!

2009.01.08 Thursday author : トモ
食わず嫌い王に真央ちゃん出てるー(゚∀゚●)
着物かわいいな。


ヤッターマン。
今度は焼きそばが出るんですって?

「スーパーカップ 大盛りいか焼そば / スーパーカップ 大盛りぶた塩焼そば 新発売」


どこまで行くんだヤッターマン。
どこまでコラボるんだヤッターマン。
人形とかも出るみたいだし。

でも恐らく、焼きそばは買いません(爆)
だってカップ焼きそばって食べたことないんだもん。
未知の味!

映画雑誌も他の雑誌もたっくさん出てくるんだろうから、追っかけるの大変だなあ。
でも今の翔さんビジュいいから頑張るよ(・∀・)


後から後から仕事が増えて、いいことなんだろーけどお疲れ気味です。
明日一日頑張れば3連休なんでなんとか乗り切りたい。

あ、後金曜日。
今朝の新聞の見出し見てびっくりしたわ!
変なことじゃなくてよかった。
でもそれ見て心拍数上がっちゃったもんね(笑)

コメント返信でーす。
続きを読む >>
| 映画 | 22:24 | comments(0) | - | pookmark |

櫻井ヤッターマン翔

2008.12.05 Friday author : トモ
大人が本気で遊んでいる映画@ヤッターマン。

今朝のズームイン見て期待度当社比90%UPしました。
転勤してからは7時代のWSは見られなかったんだけど、今日は試験で家出るのが遅かったので見られたのだ。

しかしバードのあの格好は((゚Д゚))
あれ自分で買ってきたのかしら。どこで売ってんの?ドンキ?
でもそんなバードが好きだよ(笑)

翔ちゃんも取材相手がバードだと随分リラックスした感じでいいね。
なんか身内って感じ(´∀`)

前売り券も明日から発売するってさっき知ってHP見てきたのだが、前売り券についてくるストラップ欲しい。マジで欲しい。

ヤッターマンver.もドロンボーver.も欲しい!
これ買ったらキューピーヤッターマンと一緒につけよー♪

その前に家の近くで前売り券を扱ってる映画館があるのかどうかってことだな…。




続きを読む >>
| 映画 | 20:53 | comments(0) | - | pookmark |