
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

とべふり発売。

2010.07.11 Sunday author : トモ
何見ようかと思ったけども、結局ZERO見てる。でも飽きてきた…
翔さんの2部の時間遅いけど、ガッツです!(マイブーム)

とべふりPVメイキングの櫻葉の「ガッツです」
いいよね。健全おばか男子><かわゆい><


Mステもこんなにがっつり写してもらってヲタク的には嬉しいけど大丈夫?
にのあいがとっても自由。それでこそにのあい。チャーミングだなあまさきは☆

肝心の歌もにのちゃんのフェイクが聴けてよかったです。
大宮のフェイクが今回の聴きどころ。
それとカウントとってる櫻葉がかわいすぎて泣ける。チャーミングだなあまさきは☆

Mステで満足しちゃったから、明日のHEY忘れそう。
まっちゃんいないHEYはどんな感じなんだろか。

とりあえずしやがれ見てきます。(選挙特番 飽 き た)







| TVの嵐/ゲスト | 20:40 | comments(0) | - | pookmark |

1週間のアレコレ

2010.04.04 Sunday author : トモ
年度末を乗り切り、なんとか生きてます。頑張ってます。

特番ばっかでレコを編集するのに大わらわだよー。
もうCMチェックして消すのもめんどくさく…。
大宮の「連続50UP、その3」が見つからないよどこいったよ?


まあそんなことはどうでもいいよね!
この間かくのを忘れましたが、

『もじば・もじらい・もじじゅん』に衝撃でした。
いや笑激?
もう潤くんがうざかわいくて仕方ないよ!
ツイッタで一般の方の感想を検索してたら、「かわいいんだね」とか「イメージ変わった」とかの感想が多くてほくそ笑んでおりまふ。
世間様がやっと潤くんの可愛さに気づいたよ!

この特番ラッシュでまだ1回しか見てないから、早くもう一回みたいんだけど時間がないよう><

来週には5×10DVDが出ちゃうし、いつ見ろというのだろう。
だって我が家もあるしVSもあるしね><
それに加えて番宣もあるのか…少々げんなりしております。

そういややっと5×10DVDのCMを見ました。今さっき。
手に入れたら、私は間違いなく8.30ダイジェストを真っ先に見ると思います。
もう楽しみで楽しみでねえ。
ちゅーは期待してないよ。ちょっとでも記憶が補完されるのが嬉しい。


後は翔さんがゲストで出てた、超近代史の番組。
翔さんがえらいイケメンでしたね。
あの大御所3人の隣でちまっと座ってたけど、まったくしゃべる隙がなくてこの番組に翔さんが出る意味はなんだったのか。
翔さんの爽やかイケメンぶりをさらに広げるための番組だと解釈しておきます。(ぜーろーもあんな感じのスタイリングを常にお願いしたい。)

今日のおしゃれイズムも楽しみです。
期待してるぜ翔さん。

さあ、さっさと顔を洗って出かける準備をするべきだな>自分へ
起きたのだいぶ前なのにこたつでだらだらしてます。至福の時間だよね。
| TVの嵐/ゲスト | 12:35 | comments(0) | - | pookmark |

華のような金曜日@Mステ

2010.02.13 Saturday author : トモ
金曜日って幸せー♡
リアルタイムでは間に合わなかったものの、帰ってきてからMステみつつおこたでごろごろ。
何度でも言おう。


しーあーわーせー♡



はなまる。

潤君のお土産話や嵐のこれからの話やお祖母様の手紙の話。
お祖母様の手紙でほっこりしました。

とりあえず明日の朝ご飯はレタスサンドに豆乳にヨーグルトで決まりでしょうな。



Mステ。

翔ちゃんはやっぱりいなくて、4人の嵐はにのの時を思い出しちょっぴりさびしい。

もうタキシードの嵐さんがかっこいい!
細身のタキシードで強気だなw
合成もなんか慎吾くんの時よりも進化してるし、すごくきれい。
踊りもばっちり合ってるし、見てて気持ちいい。


「揺らせ、今を」 
この曲も好き。
相葉ちゃんが超楽しそうで見てる私も元気になれる。
これからオリンピックウィークで日テレで常に流れると思うとうれしいし、たくさんの人に聞いてほしい。

でも「トラブルメイカー」はもっと好き!
あの振りつけ、すごくいいじゃん!
さっきから何度も何度もりぴってるけど、全然飽きない。
早くコンサートで飛び跳ねたい!
全身全霊でC&Rしたい!

またリピってこよ。嵐っ子から元気をもらって明日への活力にするのだ。
そしてお風呂に入ってこよう。いいかげん寒くなってきたぞ。



| TVの嵐/ゲスト | 01:19 | comments(0) | - | pookmark |

ぐりんぐりーん♪/プレミアム

2010.01.24 Sunday author : トモ
ぐりんぐりーん♪ふーんふーん♪

CMがばんばん流れてるのでたくさん捕獲してつなげて延々リピートしたいです。
かわいいなー。本当にかわいい。
大野マンがツボです。
第一弾があれなら第二弾はなんだろう。

明日からファシオのCMが集中的に流れるはずだからな。
30秒がいったいどこで流れるのか…。


読めん。


お店に行くとコーナーにまつげやさんがいっぱいいるのでつい立ち止まってしまう><


プレミアム。
嵐の楽屋、リハーサル、記者会見、すごい数のフラッシュ、トキオ兄さんにご挨拶、ゆるい円陣、本番前、本番、本番後の〆コメ。

ハイビジョンで撮り直すべし!
結構長くやってくれてありがたいよ。
| TVの嵐/ゲスト | 21:22 | comments(0) | - | pookmark |

いいともー!

2010.01.07 Thursday author : トモ
思わず撮った。



翔さんがゲストってことでわくわくしながら今日の研修行きましたよ。
久しぶりに集中して研修受けたら、えらい疲れました。
明日は歓送迎会です。何時に帰れますか?(聞かれてもね)

今、うちの居間のTVはBS hiの「ふるさとの富士」なるものに占拠されてるので、めざましと朝ズバやらひるおびやら音楽番付はまだ見れてません。
ちなみにこれは私の趣味じゃありません。念のため。

とりあえず、いいともだけは見たかったから、15分だけチャンネル変えてやりました。

この上の4人並んでる名前を見て思わず激写。
スタッフさん、並べて置いてくれてありがとう。

翔ちゃんの目の前で打ち合わせして、しかも本当にやっちゃう4人にほっこり。
かーわいいなーくそう!
ほんとやだ。可愛すぎてさあ、目に浮かぶよ。

しかし『熱海』って太い字で書いてある(多分)湯のみっておじいちゃんがつかう的な?
もったいぶらないで飾ってないで使ってね翔ちゃん。

明日はペケポンだっけ?
期待してるよ。相葉ちゃん♡
| TVの嵐/ゲスト | 21:17 | comments(0) | - | pookmark |

わっしょーい!@ネプリーグ

2010.01.02 Saturday author : トモ
トリッコ乗れたよ、わっしょーい!!!!!
5人で肩組んでる嵐が可愛すぎたよわっしょーい。


頑張った。頑張ったよ嵐。
っていうか、智さんもまちゃきもがんばったよー!

賞金20万でもいいよ、イインダヨー!
わっしょいわっしょーい!


さ、裏番組だったNHKに昨日のTOKIOさんに、実はまだ見てないVS嵐@メイサちゃんゲストの回見てこよう。ああ、紅白もカウコンもリピりたい。
でも頭痛い。(←寝るべきだよね)

| TVの嵐/ゲスト | 22:15 | comments(0) | - | pookmark |

メリークリムス!@Mステスーパーライブ

2009.12.25 Friday author : トモ
家に帰ったらジャストタイミングで嵐ー!



どうしたの今日。すごくよかった!
ビリブはソロパートまでやってくれたし、尺長いし、カメラワーク…はちょっとUP多すぎだけどまあよし。

にのみあがかわいかった。
いつにも増してかわいい。しかもくねくねしてた。
そしてパンツがぴっちりでプリケツ祭り。

じいまごとにのあいもかわいくてねえ。

まちゃきの衣装も斬新なデザインだけど、似合うんだよねー!
バランスよく見えるもん。

もう今日のMステは大満足。
今年の年末歌番組はこれが一番だな!


Jチャンネルも念のため、録画しておいてよかった。
まさかあんながっつりでるとは思わなんだ。

見る度、潤君の髪型が残念なことになっているので、『最後の約束』撮り終えたんなら即刻髪型変えてください!
限界ですYO!
| TVの嵐/ゲスト | 23:27 | comments(0) | - | pookmark |

ベストアーティスト2009

2009.12.15 Tuesday author : トモ
楽しかったー!!!!!
コンサート行ったみたい(≧∇≦)


翔ちゃん、司会お疲れ様!

嵐、お疲れ様!

バードも西尾さんもお疲れ様!

ヲタクもお疲れ様。

早送りしまくりでみた自分もお疲れ(笑)



『最後の約束』の会見も面白かったよ。


だけど「ファンタジーのようなリアリティのあるすごくハラハラドキドキの作品」て一体どんなのかわからんじゃないか(笑)

相葉さんさすが。

もっとさすがなのは、相葉ファンクラブ会長の、にのみあですよねわかります。
| TVの嵐/ゲスト | 23:00 | comments(0) | - | pookmark |

いろいろありすぎて何を書いたらいいのかわからない。

2009.12.04 Friday author : トモ
こんばんはー。
やっと今週が終わった〜…。

月末だし、試験はあるしでPC開いてなかったのです。
だって開いたら絶対勉強やらんもん。
開かなくても帰り遅くて、ご飯→お風呂→寝るコースだったからなあ。

今日から東京ですね!
どうだったのかな今日。


ってわけで溜まってることを書いてみる。
なにはともあれFNS!

まさかの明日の記憶。まさかこの曲がくるとはねー…。
あんまりこの曲に関してはツボはないけど、嵐×マッキーのコラボ。こっちのがよかったな。

『冬がはじまるよ』

この曲と嵐との相性抜群ね!
テンポよくて可愛い感じ。きらっきらしてるっつの。
画面越しからキラキラなシャワーを浴びてるみたい。

そんで衣装もイイ!
にのみあさんだけ普通な感じなんだけど、足元はキラキラ。ジャケットも一人ひとり違う。
潤君の丈が短いジャケットかっこよかったん♪


・wii 

何パターン増えるんじゃー!!!!!
4人バージョンは簡単に捕獲できるんだけど、二人バージョンとにの一人バージョンが捕獲できん。嵐ちゃん前ににのみあ一人バージョン流れてたけど、録画間に合わんかったし。
アニメの時間帯とか、提供番組張ってはいるけど、こんなに増えちゃうとは思わなかった。
だけどゲームに夢中なカズナリニノミヤが可愛いので頑張ります。

ゲーム屋さんの前を通りかかったら、マリオのパンフ見たいな冊子があったので思わずGET.
HPでも見られるあの4人が表紙でした。


・au

待ちに待っていた大野さんバージョンが流れ始めたよ!
このCMが一番好き。
可愛いよね。全体的に。
新宿駅や渋谷駅が嵐祭りになってるそうだから明日見にいこー♪


| TVの嵐/ゲスト | 23:00 | comments(0) | - | pookmark |

5人でネプリーグ

2009.11.29 Sunday author : トモ

ネプリーグ5人一緒に出演とな。
楽しみ超!絶好調超!

1月2日かあ。忙しいな…。

もちろんカウコンも応募するけど、外れても悔いないYO。
紅白あって、カウコンあって、ネプリーグあって、5人ドラマもあって…。
ありすぎだろ。

しかーし。出されたものはすべて美味しくいだたきます。

年末もレコフル活動だ。


その前にクリスマスだもんね。
今年はいいクリスマスになりそうな予感。楽しみだー!
| TVの嵐/ゲスト | 20:40 | comments(0) | - | pookmark |