
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

国立ー!

2011.07.13 Wednesday author : トモ
全部落選ー!全滅ー!


ちーん…


仕方ないですが一日くらい行きたかったな(´・ω・`)

今年は嵐に一度も会えずに終わりそうです。しゅーん。

| 11-12 Beautiful world tour | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |

美しき世界

2011.07.08 Friday author : トモ
お久しぶりでございまーす。

アルバムが発売となりましたね。
まだ全部は聞いてないけど、なんだかすっごく好きな感じよ!
とりあえず智ソロがかっこよくて!
早く踊るリーダーみたい。手抜きじゃなくて本気のね。
一つ言っておこう。
潤くんの前髪がある時にジャケ撮影してくれてありがとう!


ここにこない間に、DVDも発売されちゃったし。
とりあえず合宿万歳!と言っておこう。
バスに乗ったとこから、目覚まし時計止めたとこまでは何回とリピりました。ええ。
久々に何十回とリピしたい映像だった。
肝心のコン映像はまだ一回しか見てません←


雑誌関係は全然買わなくなってしまって久しいのでよくわかりません。
唯一買ったのは、潤くん表紙のアンアンとニッポンの嵐くらいなもんです。
ニッポンの嵐はまだ読んでません。
写真見て満足しちゃってます。うん、読むよ?そのうち^^


さて、肝心のツアーですが私は国立の9月3日のみ参戦予定です。
今年からは遠征はほいほい出来なくなってしまったので、ちょっとさびしい。
まだ当たったかどうかもわからないけど、必ず行けると信じてる!
皆さんもチケが当たりますように!

| 11-12 Beautiful world tour | 10:16 | comments(0) | - | pookmark |