
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

遅くなりましたが

2011.01.23 Sunday author : トモ
10−11ツアー 無事終了ってことで皆様お疲れ様でございました!

ジャニウェブのMCレポやら皆さんのつぶやきやら見てたら。


潤くんのサイヤ人な髪型をセットしてないとものすごく可愛いですって・・・?
智曰く超かわいくて、癒し効果もあるですって・・・?


私にもその写メちょーだい!


話変わりますけど、「GANTZにしやがれ」


ちょーーーーーーーシュールだね(笑)

個人的には1回目の豆移しが好きです。録画してなかったことを後悔したよ!
3回目の布団もよかったけど。
ミニ番組のなのに視聴率いいとか、世の中わからんねえ。
全4回らしいので来週で終りなのが悔やまれる。
4月の第2部公開の際もぜひやってください。お願いっ!
| 10-11 Tour‘Scene’ 君と僕の見ている風景 | 20:58 | comments(0) | - | pookmark |

東京すくりーむ。

2010.11.20 Saturday author : トモ
こんばんは!
東京ドーム3DAYSですね。
私は明日参戦しまーす!このツアー最後の嵐さんなので頭フル回転で参ります。
席もなんだかよさげな席です。

たーのしみー♪ふー!
ただ、妊婦生活真っ最中なので無理しない程度にね。
時々座ると思うけどそこは大目に見てちょ♡←


独身最後の嵐コン。
実は次の日に入籍予定なのです。
なので独身最後の日に嵐とヲタクと過ごせるというね。
偶然とはいえ、いいのかなー(笑)

でも久しぶりの都会だし、息抜き息抜き。
明日参戦される皆様、どうぞよろしく。楽しみましょう!
| 10-11 Tour‘Scene’ 君と僕の見ている風景 | 21:14 | comments(2) | - | pookmark |

国立4日間お疲れ様!

2010.09.04 Saturday author : トモ
国立4日間お疲れさまでした!



え。なんか今日の公演で凄いことが起こったんですね?
なんていうかレアですね?
泣き虫やじいまごや末ズや大宮やらは見たこと聞いたことありますが、にのあい?



に の あ い だ と ? ?



そんなのレアすぎる。っていうか見たいような見たくないような感じです。
いや、やっぱ見たくないかも。
なんていうか自分の中のにのあいがガラガラ崩れていくような感じが。

それから嵐JETってすごいねー。
嵐さん、とうとう日本の空を飛んじゃうんだ…。なんか考えてなかったそんなの。
空港に見に行きたいけど無理だよなあ…。
明日は会見ですか?んで月曜日WS流れますか?
全力で張りますYO!


とにもかくにも嵐も嵐スタッフもヲタクの皆様もお疲れ様でございました!



余談:ソフトバンクのCM好きすぎる。しょーたがおじいちゃんとかw


一応ご報告をば。
続きを読む >>
| 10-11 Tour‘Scene’ 君と僕の見ている風景 | 22:40 | comments(4) | - | pookmark |

いつみても楽しいですね。

2010.08.10 Tuesday author : トモ
幸せの青い封筒がきたよーって。私のとこにはきませんが。


ねえねえ。またきたよ。『会場限定』

…私は買えるとこだけ買おう。
ピンバッジってつけるとこに困るよね。まあ、袋から出さないで眺めるだけになりそうですが。

フード付きタオルは結構活躍しそうだけど、グッズ並んでる時にほしいよ!
むしろ一人一人に配ってくれればいいのになー。な、勢いです。

そして「マスキングテープセット」
多分使えないオレ!

ミニうちわは全部買うよ!ばんそうこうも面白半分でちょっとほしい。(笑)


やっぱり前のりかなあ。
だって午前中から午後にかけては並びたくない><
その一心です!


昨日のフジ算見てる最中。
潤くんがかっこ可愛いのう><
ディレクターに「かっこいいっすね」とか「見つけられるとちょっと…」とか男も惚れるのね!
| 10-11 Tour‘Scene’ 君と僕の見ている風景 | 21:12 | comments(0) | - | pookmark |

僕の見ている風景

2010.08.04 Wednesday author : トモ
どーもこんばんは!

今週のTVガイドもジョンも素晴らしいね。
ガイドのじいまご何><まごのひざの上にじいが乗っかっているよ。
しかも超嬉しそうな潤くん。ホント君はリーダー大好きだね。
わざと狭いソファー用意したスタッフGJ!
後は手を握ってる末ズね。

ジョンもジョンZOOMの未公開編とか、小さい写真いっぱいあっていいね。
かわゆいかわゆい^^
買って満足。悔いなし。

そして本題のアルバム。
なんだかオリコンデイリーがすごいことになっているが、都内の大手さんのレジの様子を見ていたら、頷かざるを得ないね。うん。

とりあえず一通り聴いてみたけど、ずいぶん攻めてるんじゃない?
待ってたよずっと。TIMEからずーっと待ってたよ。TIMEは名盤。(私の中でドリアラの存在感はあまりない)(いや、いいアルバムなんだけどね?)

音がすごくかっこいい!お金大分かかってるんじゃなかろうか。
今のところは、movin on、ギフト、kageroがお気に入りですな。
もちろんどれもいいから、一つも飛ばして聴けないんだけどさ。

もっともーっと聴きこんで、国立で空で歌えるくらいになりたい!
夏に逢えることに感謝せねば。




| 10-11 Tour‘Scene’ 君と僕の見ている風景 | 20:58 | comments(0) | - | pookmark |

こんばんにょ。

2010.07.17 Saturday author : トモ
あっついよーー!
関東地方も今日が梅雨明けってことで夏到来。
冷房との戦いもこれからが本番だよね。毎日仕事場寒くてつらい。はあ


潤くんの露出がいっぱいでうはうはですが、今のところで一番よかったのVSかなーやっぱり。
次点ははねとび。

なんてったって、じゅんたすが夢にまで見ていたメンバーVSメンバーっていうのと、憧れの竹内結子先輩に逢えてテンション高いにのみあがね!

かわいかったよねえ^^
いちいちアピールするにのみあ。これ3回ほどリピって見たのですが、VSって基本的にツボがなければリピしないからとっても珍しい。個人的に。


そして国立の当落。
落選してた。ぬおー!甘くない甘くない。

初日にグッズ並んでやろうと意気込んでおります。
だって初日は休みだからね!
いつも初日が金曜日とかだからいけなかったけど、初日が土曜ならそりゃ行くわ。

アルバムも曲名が発表されたし、ぽちぽち流れ始めたし、聴くのが楽しみです。
特にソロ曲。だって翔ちゃんの曲名がさあ…もう見たときリアルに爆笑してしまったよ。
にのみあさんの曲名も「1992*4##111」=ありがとうなんだってね?
たーのーしーみー!





| 10-11 Tour‘Scene’ 君と僕の見ている風景 | 22:36 | comments(0) | - | pookmark |

ツアー決定&新アルバム

2010.06.05 Saturday author : トモ
キタ。キチャッタ。キチャッタヨコレー!

 人気グループ・嵐が8月21日から史上初となる国立競技場4日間公演を含めた全国ツアー「ARASHI 10‐11 Tour“Scene”〜君と僕の見ている風景〜」を行うことが4日、発表された。国立4日間+5大ドーム公演で嵐史上最多の86万人を動員する。また8月には2年4カ月ぶりとなるオリジナルアルバムの発売も決定。松本潤(26)が「今年は『挑戦する嵐』を見て」と語るように、10周年が終わっても嵐の挑戦は続く。
  ◇  ◇
 2008年に初挑戦した国立競技場でのコンサートも今年で3年目。昨年塗り替えた3日間公演の“記録”を更新し、史上初の4日間に挑む。
 8月の国立を皮切りに来年1月16日まで6会場16公演のツアーは、国立以外は大阪、札幌、東京、名古屋、福岡とすべてが「ドーム」。ドームの収容人数を最大に増やし、昨年より10万人多い、86万人を動員する嵐史上最大のツアーとなる。
 「コンサートはライフワーク」と公言するメンバーも今から演出や構成などのプランを考えるなど大張り切り。松本は「(5都市限定での公演なので、アクセスが大変な方も多いと思いますが)たくさんの方々に会えるチャンスなので、メンバー5人で楽しんでやりたいと思います。楽しんでもらえるコンサートを今年も約束します!(昨年の)10周年ツアーでは、たくさんの方々にお祝いしていただきました。今年は『挑戦する嵐』にご期待下さい!」と歌、ダンス、演出などすべてに新たな挑戦を誓った。
 昨年は発売と同時にソールドアウトとなったプラチナチケットだが、今年もし烈な争奪戦が繰り広げられそうだ。
 ツアーにさきがけ、7月7日に31作目となるシングル「To be free」を、8月4日には待望のオリジナルアルバム「僕の見ている風景」を発売する。アルバムはシングル4曲のほか、ドラマ「最後の約束」の主題歌で未発売曲「空高く」、メンバー5人のソロ曲、新曲10曲の計20曲を収録した2枚組(3800円)という豪華版。CD不況下にあえて2枚組アルバムを発売することにも、挑戦する姿勢がかいまみえる。


ド深夜にシネマガでガンツの映像見て「にのみあカッコイイカッコイイ」と興奮してたら、このニュース。
(映像自体は多分既出。そこにセリフつき)
寝なきゃいけないのに、すっかりアドレナリンが出まくりで興奮状態MAX!
寝られなかったわーん。

8月21日22日 9月3日4日 国立競技場
10月29日30日31日 京セラドーム
11月13日14日 札幌ドーム
11月19日20日21日 東京ドーム
12月4日5日 ナゴヤドーム
1月15日16日 福岡ドーム


全部はいけないのはわかってる。っていうかチケがとれない。
だから国立と東京、福岡は最低限行きたい!
余裕があれば札幌もいいんだよなあ〜(なぜならば食事がおいしいから)
それに秋頃に旅行行く予定だから連休とるつもりだったんだ…。
お金大丈夫か私。
でもこれで計画が立てられるぞ!


嬉しいけど、複雑。
悩む季節が来ましたなあ…(遠い目。お茶のオプション付きで)
| 10-11 Tour‘Scene’ 君と僕の見ている風景 | 11:36 | comments(1) | - | pookmark |