スポンサーサイト

2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

番組ありすぎー

2010.04.18 Sunday author : トモ
おこんばんはー(・∀・)ノシ

なんか毎日TV、雑誌の嵐ラッシュで大変。
でもなんとか憑いて言ってます。ぽろぽろこぼしてますけど。

まだTV露出の方は全部見切ってないけど、メレンゲの翔さんがよかったです。
なんて言っても山が。山がー!
さとっさんのコメントを見てる時の翔さんの顔!デレてるよ!翔さん自重。

うんでも土曜日の番組はメレンゲと嵐伝(しかも早送り)しかまだ見てません。
だから怪物くんの感想も書けまへん。
早く見たいんだけどなー。足ばたばたさとし。可愛すぎるよ智。
君はほんとに29か?

モンスターはちゃんとみましたよん。
「We are」のとこ、なんで潤君はあんな振りなのだ?何故、床に…わからん。
でもばっきばきに踊ってるのはやっぱりいいね!
しかも振りが細かくて見応え十分。
これは歌番組でのお披露目が楽しみですなあ。

雑誌はこの間のTV誌、本屋で立ち読みするのもめんどくさくて表紙は全部お持ち帰りしてきた。
もういい。この祭りに乗ってやろうと思います。(いい消費者)
ぴあは言わずもがな。

花×松本潤
どっちも綺麗です。眼福眼福。

は!先週の嵐ちゃんの濡れたわんこならぬエロ宮さん。
腹筋割れてるじゃん!もうぽんぽこじゃないんだね!(笑)
脱いだびしょぬれの服を大島さんあたりめがけて飛ばすとこはさすがだ。
大奥も撮影はじまってるし、頑張ってほしいですな。
期待してるよイロイロと。んふふ♪

| 土曜日の嵐 | 21:06 | comments(0) | - | pookmark |