
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

チャレンジウィーク終幕

2009.11.02 Monday author : トモ
終わっちゃったねぇ…。
いざ終わると寂しいものです。

嵐も嵐ヲタもスタッフの方々もお疲れさまでした!
そしてレコもお疲れ様!っといいつつ、今日も酷使しておりまふ。


今日家に帰ったら記念品が届いてました。
色紙はやっぱり無理だったか。
5000人の嵐ファンの代表の方たちには大事に大事に持っていてほしい。

色紙じゃなくてもこうやってものが届くと嬉しいな。
中身の嵐の5人の写真がとってもよい。


昨日の驚きの嵐。
とっても視聴率よかったみたいで数字見てすごくびっくりした(笑)

今まで何十回と見た潤君のブランコ実験も面白かったし、ものすっごく引っ張った塩の船に大爆笑。
隆太君がかわいそうじゃないか(笑)
あんだけ頑張ってくれたのに、本番呼ばないって翔ちゃん!

翔ちゃんと言えば、あの影実験。
君のその思いっきりのよさに感動しました(ほんとかよ)
だってスーツ着てキャスターやってる人が全身赤タイツ…。
さすが櫻井翔だぜ幅が広いぜ!

ミラーマンはやっぱりミラーマンで非常に可愛かったです。にのあいセットでかわいいかわいい♡
そりゃ警察もガンミだよね。
水筒も作っちゃうスタッフ万歳!
東海道まで行っちゃうその心意気に万歳!

桜はもう残念というかなんというか。
でも2輪咲いたから、いいじゃんね。

それから生ライブ。
風船の上で歌うの3人だけとは。
5人で歌うと思うじゃないの!
エスカレーターを駆け上がる3人がかわゆく、風船の上で歌っているのもめっちゃにこにこしていて可愛かった。

潤君がもー楽しそうで楽しそうで(ホロリ)

3Dもばっちり見えたし、5人と握手握手!
にのにパンチで殴られたー♪
すっごく面白かったよこれ!


それからタイムカプセル。
これは3年後、10年たった時に開けると信じてた。5人とバードで。
だから見たときに「ふざけんな!」って今、開けちゃだめだって思った。
私はその当時のリアルタイムで見てたわけじゃないけど。

でも仕方ないのかなとも思った。
後3年後、もしかしたらバードはフリーになってるかもしれない。
5人で開けられないかもしれない。
大人の事情かもしれないし、牧場の事情かも知れない。
誰かに掘り返されてしまうかもしれない。
ひっそりと忘れられて日の目を見ずにそのままになるよりはこの方がよかったのかもとも思う。
10周年のこのタイミングで。

バードと5人いたしね。

でももうちょっと丁寧に扱ってほしかったのは確かです。


ちょっともやもやしたものが残ったチャレンジウィークになってしまったけど、1年も前から準備をしてきてくれた日テレとスタッフに感謝。

ありがとうございました。


スタッフ日記、ちょっと泣けたよ!



コメント返信。

続きを読む >>
| 嵐チャレンジ☆ウィーク | 22:54 | comments(0) | - | pookmark |

いよいよラスト!

2009.11.01 Sunday author : トモ
いよいよチャレンジウィーク最終日!

まさか最初から生とは思わなかった。
感謝感激とか泣けるじゃないか。

あーたのしい超!
| 嵐チャレンジ☆ウィーク | 19:09 | comments(1) | - | pookmark |

28日29日ACWゴト。

2009.11.01 Sunday author : トモ
28日。

・ズームイン
本日は相葉ちゃん。
あかさたな占い×嵐のあのダンス。

「妖精で〜す」なまちゃきが可愛い。
リピ率NO1!

動物園メンバーからのコメントがあったり盛りだくさんなズーム。


・笑ってコラえて。
さとっさんゲスト。
とっ、とくに書くことが・・・。


・ZERO
今日は相葉ちゃん。
「千葉ロッテマリーンズ優勝」について。


・イッキ見SP
逆再生。
うーんいつ見ても下らない(笑)


29日。

・ズームイン
本日はにの。虎視眈々とズームMCの座を狙っているにのみあさすが。
あっち向いてズーダンスが可愛いよう。

「僕にとっての嵐は4人。一番近いファンで、家族であり友達であり、仕事仲間でもありなんでも当てはまる人」

ねえねえ「アラセン」なんて初めて聞いたけど!
いつの間にこんな言葉が出来たんだ(笑)


・ぐるナイ
楽しみにしてたぐるナイ。
しっかし美味しそうだった。ほんとにお腹空くから!
ちゃんと食べていたので一安心。
やっぱりニノ×太一君って鉄板だと思うの。


・ZERO
本日は智さん。
「2000年の三宅島噴火」について


・イッキ見SP
折り紙の船で海を目指そう&廃墟ツアー+ニノ嵐

これをリクエスト流してくれてありがとう!
大好きなんだよどっちも!

船シリーズはたくさんあるけど、やっぱり一番最初のこれがいい。
初めて見たときお腹よじれるほど笑ったわ。
あの沈没するとこなんて最高じゃん(笑)
ここの相葉ちゃんの「終わりだと思った時が始まりだよ」って名言だと思うわ。

廃墟ツアーの2回目ですね。
あーこれ1回目のも見たい。
ニノが最高。この胡散臭さ(笑)
ニノ嵐も最高!


さて、auサイトを覗いて寝るとしよう。
いいねー今回のCM。




| 嵐チャレンジ☆ウィーク | 01:59 | comments(0) | - | pookmark |

ACW27日ゴト。

2009.10.31 Saturday author : トモ
とりあえず動物園まで編集終わったZE!
なんというか自分用メモ。

マイガール視聴中。正宗君の衣装、いつもいいよね。
男の人のこういう普段着好き♡


・ズームイン 
本日は潤君!あかたさな占いのダンスが可愛い。
あの歌が頭の中でリフレイン♪
「ズーミンズー♪どっち向くの?あっち向いてこっち向いてあっち向いて ズー♪」
完全に自分の脳内HDD再生なので間違ってたらごめんなさい。


・魔女たちの22時
最初から出てくるのかと思いきや、30分も・・・。
うーん、これ前番組の方が面白かったな。

しかーし。

潤君が出てきたときのあのキラキラ具合が半端ねー!
あられちゃんメガネも今回は許す(笑)


・ZERO
出る時間は短いけど一番見応えがある番組。
スーツ姿がかっこよい。
本日はにの!「WBC初代王者のニュース」


・イッキ見SP
Aの嵐!双眼鏡実験。
あー好き好きこの回。しかしこのAの嵐をやるなら、この次のウニVSクリもセットで見るべきだろう!
しくだいスタッフゥーの効果音の選曲は素晴らしい。
それと助手まつもとの働きっぷり。
| 嵐チャレンジ☆ウィーク | 22:51 | comments(0) | - | pookmark |

ヲタクチャレンジウィークも後2日/新CMでござるw

2009.10.30 Friday author : トモ
ヲタクの皆様、お疲れ様!

順調に見るものが増えていっています。
火曜日までは何とか消化してたけど、水曜からだめだ!

ズームとZEROだけはちゃんとみてますが、それ以外が・・・。
ぐるナイだけは楽しみにしてたので見た。
にのさんが食べてたのに一安心。

やっぱり月末だった。10月だからあんまり忙しくないかも☆とか思ったけど駄目だった、甘かったよママン。


編集と見るのとで明日明後日いっぱいかかりそう。
そしてDVDはいつ見られるのやら。

ACWゴトエントリも完成させたいw
だって中途半端なんだもの!せっかくだしね。

とりあえず今日の生出演@智さんを消化してくる!


ハロウィンのディズニーランドいいなあ。
仮装とか面白そうじゃないか。
まだハロウィンだけは行ったことないんだよねー。

あ、後auの新CMもあったんだ。
全部5人一緒なの?
「ござる」のがかわいーーーー!
さっき初めてみたけど、いつもauは嵐の使い方を心得てると思います。
スペシャルムービーを早く捕獲せねば。

相葉ちゃんの足の長さが際立つ衣装だのー。
黒×白でかっこいい!


| 嵐チャレンジ☆ウィーク | 22:11 | comments(0) | - | pookmark |

あぁ!

2009.10.28 Wednesday author : トモ
さとっさんのレアダベア消しちゃった…( ̄□ ̄;)


あぁぁぁぁ!
撮れてたのに!

orz
| 嵐チャレンジ☆ウィーク | 21:39 | comments(0) | - | pookmark |

サイン!?

2009.10.27 Tuesday author : トモ
ちょっと今のなに?

去年の韓国からずっとファンの為に5000枚もサイン書いてたなんてさ。

しかもデビュー日に届くとかさ。

嵐は本当に優しいなあ(>_<)

例え当たらなくてもさっきの映像と嵐五人の気持ちだけで満足。


嬉しいなあ。泣いたよ。

ありがとう嵐。


ちくしょー(ノД`)
大好きだーっ!!!!!
| 嵐チャレンジ☆ウィーク | 00:35 | comments(0) | - | pookmark |

ACW26日ゴト。

2009.10.26 Monday author : トモ
編集に必死ですが、今はビストロ@キンキ兄さん見てます。
やっぱり面白い!昔話サイコーだよ(笑)
なんだよカスタネット伝説って(大爆笑)
これ録画しとけばよかったな。


今日のACWゴト。

今日のダベア×嵐は翔ちゃん!
レアver.は捕獲ならずでしたけどまあいい。
昨日のにのみあはあんまり流れてなかったのに、今日は何!?
結構流れてるじゃん!

明日は潤君かな〜?
潤君のレアver.は捕獲したいなあ。
いつ流れるのかな…。
24時間録画しとくか。(真顔)


・ズームイン。

あかさたな占いが非常に可愛い件。
これが一番テンションあがったわ!
しかもあっちむいてズーの翔さんがほんのり羞恥。
しかもあっちむいてズーの歌がね



さすがズームイン!


・donna

これは見てから速攻削除しました。
こんなの50時間のうちに入れんな!
ただの紹介じゃん(涙)


・みどころ

だからこんなの50時間のうちにいr(略
ただの予告じゃん。

・深イイ@翔さん

編集をどうしてくれよう。

・ZERO
本日は潤君。
お、丁度翔潤!

この10年で印象に残っているニュースは「映画 不都合な真実でアメリカのゴア元副大統領がノーベル平和賞をとったこと。」



やっぱり深夜のイッキ見SPが超楽しみです。
今日は何の映像流してくれんだろう。わくわくだよ!

何時から録画ボタン入れようかな。
(この人本気だよ)


・イッキ見SP
動物の疑問解決実験。
いつもお世話になっております、ぞうの国。
ポニーと戯れる(違)智さんがめっちゃシュールですよね。
そこが好き。
しかしこれ完璧再放送じゃんね。


| 嵐チャレンジ☆ウィーク | 22:42 | comments(0) | - | pookmark |

ACW25日ゴト。

2009.10.25 Sunday author : トモ
せっかくだし、一言でも感想残しとこうかと思って。
これ毎日できるかな〜


・サンデーNEXT

めっちゃ予告。
これ前編、後編わければよかったんじゃないの?
まあ来週の楽しみと思えばいいかw


・行列のできる法律相談所


dボタンをぽちっとな。



こんな風になっとります。


しかし紳輔さんはよう喋るのう…。
にのみあさんに被りまくりなのがなんともこの人だよねって感じ。
硫黄島は2003年じゃなくて2006年だよ−って。
間違えんなYO!

にのみあさんがたくさん食べてたので安心安心。
よく頑張った!

にの×ダベア、レアバージョンはいつ流れるんだろう?
にの×ダベアも5人の普通バージョンすらあんまり流れないんだよね。
やっぱり深夜も張ろうかなー。


コメント返信!
続きを読む >>
| 嵐チャレンジ☆ウィーク | 22:36 | comments(0) | - | pookmark |

うわ!

2009.10.25 Sunday author : トモ
091025_0920~01.jpg
読売新聞のY&Yの裏面一面嵐がばーん!!!!!
| 嵐チャレンジ☆ウィーク | 09:25 | comments(1) | - | pookmark |