
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

島ニッキ

2009.08.08 Saturday author : トモ
トモダチコレクションをやり始めてから4日たちました。

今のゲームはすごいねえ。
(スーパーファミコンと初代のゲームボーイでゲーム時間が止まってる人。)


嵐さんたちを作ったんだけど、後誰を作ろうかどうか思案中。
なかなかこう…決まらないんだよね。
女の子が増えないんだな。誰を作ったらいいだろうか。


大宮がけんかをして「ゆるしません」って(つД`)
せっかく友達になってたのに、絶好してしまわれました。

トモとじゅんくんが付き合い始めました(笑)


まだまだアイテムが少ないので、いろいろいじくろうっと♪
| 島ニッキ | 20:58 | comments(0) | - | pookmark |

買っちゃった♡

2009.08.05 Wednesday author : トモ
やっと!



試験が終わったので買っちゃった♡

試験はやばそーな気がするが。


これは楽しい(笑)

ああ早く住人を増やさなきゃ(*´艸`)


余談。TVライフの潤君が可愛かったのでお持ち帰りしました。
余談2。駐車場の駐車券を失くしました。6倍の金額取られた。ぎゃふん!
| 島ニッキ | 21:53 | comments(0) | - | pookmark |