
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

嬉しくって飛んできました!

2010.03.01 Monday author : トモ
5×10 DVDが4月7日に発売するよー!!!!!
もう嬉しくって飛んできたよ。

なんてったって嬉しいのが8月30日とドームのダイジェストが入ってるってことだよ。
ああ楽しみ。楽しみすぎる。

4月まで生きる気力がわきました。
だって気付けは明日はトラブルメイカーのフラゲ日、そしてうたばん。
あああああ楽しみ♪


| 09 Anniversary tour 5×10 | 22:25 | comments(0) | - | pookmark |

お疲れ様でしたー!

2010.01.17 Sunday author : トモ
さあ?むぞ!


ARASHI Anniversary tour 5×10 すべて無事に終了ということで。


嵐さんもスタッフもヲタクもうっかり観に来ちゃったなんて方もお疲れさまでしたー!
さあビールだビール!祝杯だー!(もう吞んじゃったけど)


新曲披露よりも私は三本締めの方やりたーいっ!
大好きなんだよ、三本締め。
初ドーム以来やってないんじゃね?

さあ、次はDVD発売のお知らせと、新しいアルバムでのツアーに期待しています。
今年こそはオーラス行きたいっすねえ。

| 09 Anniversary tour 5×10 | 20:37 | comments(0) | - | pookmark |

しょーさーん!!!!!

2010.01.17 Sunday author : トモ
生放送なカバチ番宣。

翔ちゃんがキラッキラしてる。
あ〜かっこいいわ!
ツアーTシャツ着てたけどわざわざ衣装きてリハやんのかな?


ちらっと映ったナゴヤドームに5×10Flagにテンション上がる。

自分が行ってなくても楽しみだ(≧ω≦)

しかしチャームの色が昔のカラーだったとは。
スッピン見直します。


後1時間半。
どうか無事に終わりますように!
| 09 Anniversary tour 5×10 | 14:22 | comments(0) | - | pookmark |

5×10 Final!

2010.01.17 Sunday author : トモ
『嵐は僕の‘宝物’です。』


っというレポを拝見。
これは潤君のコメントらしいが、他のメンバーのもみたいのう。
私にとっても君たちは宝物なんだ。宝物であり、お守り。


名古屋1日目お疲れさまでした!


気が早いタイトルですが、別に誰よりも早くお疲れ様って書いてやろうとかじゃないよ。
今回は怪我なく無事に終わりますようにとの願いを込めてのエントリです。

自分が参戦した中で思い出に残ってるのは、やっぱり8月30日@国立潤君生誕祭かなあ。
あの雨の中、頑張ったよな。スタッフもメンバーも私たちヲタも。
野球も中止になる中、よく最後までできたもんだ。
寒かったなー夏なのに…
マイクトラブルは起きるし、末ズでちゅーするし、MCは雨でぐだぐだだし。
でも本当に楽しかった。最高だった。
一生忘れない。

福岡のMCも楽しかった。
久しぶりにご飯食べた話とかきけたし。
札幌ではまさかのスケスケくぐれたし。スケスケの移動するときにキイキイ音がするんだよね!
東京最終日ではあの名挨拶(嵐は山と風云々)が聞けたし。
そう思うとやっぱりどこも楽しかった!(結局(笑))


国立は挨拶で叫ぶ人いなかったのになあ…。
ドームから変わっちゃったんだ。それだけが悲しい。

明日もあるしね、悲しむのはやめよう。うん。



*****
アバターを見てきたのだが、3Dになれるまでなんかふわふわ浮いてるような感じでさ。
あれはお腹空いてる時に見てはいけない(笑)
気持ち悪くなるよ〜
でも映像はすんごくきれいだった。
本当にCG?って感じなんだもん。

GANTZもあれくらいのCGを期待します。無理?


コメント返信。
続きを読む >>
| 09 Anniversary tour 5×10 | 00:55 | comments(0) | - | pookmark |

東京ラスト!

2009.12.06 Sunday author : トモ
東京ドームも終わり。


すっごい疲れたけど、すっごい楽しかった!


潤君の挨拶
『何年か前に嵐は山と風からできてて、俺らの前にある山を風が楽に越えさせてくれるって話をしたけど、これからは俺らが風になってみんなの前にある山を越えさせる手伝いをしたい。これからも一緒にいてください。』


もういっぱい可愛かったこととか、面白かったこととかあるけど今日は幸せな気持ちのまま寝ます。

今日の嵐コール。
久しぶりに凄かった!

皆やればできる子!
| 09 Anniversary tour 5×10 | 23:23 | comments(0) | - | pookmark |

酒盛り中

2009.12.05 Saturday author : トモ
今頃、ドームは盛り上がってる最中でしょうが。

私はホテルで酒盛り中です!

DVDをみてゆっくりして、明日の本番に備えたいと思います。



こんなにゆっくりしたの久しぶり。
ダブルルームは広くていいね!
| 09 Anniversary tour 5×10 | 20:04 | comments(0) | - | pookmark |

行ってき!

2009.11.14 Saturday author : トモ
091114_1110~01.jpg
これから札幌へ行ってきまーす!


写メはアメリカの大統領専用機っていうのかな?

まさか生で見られると思わなくて思わず写メ。

『UNITED STATES OF AMERICA』って書いてある…。すごいなー
| 09 Anniversary tour 5×10 | 11:16 | comments(0) | - | pookmark |

のーたいとる

2009.11.07 Saturday author : トモ
個人的に嬉しかったので書いておく。
続きを読む >>
| 09 Anniversary tour 5×10 | 22:42 | comments(0) | - | pookmark |

明日はもう

2009.09.24 Thursday author : トモ
金曜日イエー!
大阪イエー!

私は大阪は参戦しないのですが、福岡からあっという間やね。早いね。

どうか無事に3日間終わりますように。


参戦される皆様へ。

マナーを守った上で思いっきりはっちゃけちゃってくださいな。

皆が気持ちよく帰れますように☆



よし。ドラマに集中しよー。
| 09 Anniversary tour 5×10 | 22:09 | comments(1) | - | pookmark |

ドームver.セットリスト

2009.09.20 Sunday author : トモ
ドームのセットリスト。
続きを読む >>
| 09 Anniversary tour 5×10 | 11:07 | comments(0) | - | pookmark |