
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

ただ今露出祭りちう。

2010.06.27 Sunday author : トモ
まあ今の嵐さんの場合、いつでも露出祭りみたいなもんだが。

土曜の嵐もひとまず終わってほっとしました。
4月みたいにやらなくてよかった…。

怪物くんSPが期待以上に面白くて久しぶりにドラマをリピしたい衝動に駆られています。
さとっさんas怪物くんがとても素晴らしいと思います。
実写版怪物くんはさとっさん以外に考えられない。
いちいちしゃべり方とか行動とか、動き方とかがね、素晴らしいよね!
なんか終始あごでてるしww
実は一番最後の「怪物くん自転車に乗る」がお気に入りです。
カイカイ体操とかもう… CD買いたくなるからやめてください!


翔さんのwii partyのCMなぞ、よくぞ任天堂さんはやってくれた。
できればコンビで出てほしかったけど、よくぞ。
あんまりmiiは似てないし「にのにの」翔さん言いすぎだけど。


任天堂 ヲタクの期待 裏切らない


とりあえず空いているソファが4つあるので他の4人が出るのを待ちたいと思います。
CMが増えることを期待してるよ!
自分のトモコレを久しぶりに開いてみたら、「久しぶりですね」と言われました。
まあそうだよね…ごめんね放置プレイで。


潤くんの雑誌祭り。

これからもどんどん増えるんだと思うんだけど、とりあえずの一番はSPURでしょう。

なんだろう。この違和感のなさ。
だってこれ女性誌だよ。全くもって違和感無い。
白いシャツにストローハットの子がとてもよい。

久しぶりにいいもの見ました。ありがとう^^

| 雑誌 | 21:44 | comments(0) | - | pookmark |

ウエディングノアラシ

2010.06.20 Sunday author : トモ
にのみあbirthdayも終わり、入所も過ぎ(おめでとうにのみあさん!)
これから怒涛の雑誌ラッシュが始まるのね。

SWITCH、H、SPURなどなどなどなど。
美術手帳はぺら見みたかったんだけど本屋に行ってもないんだよなあ…
たーのしーみー♪


で、ノンノ買ってきたのね。
翔潤で『ウエディングノアラシ』

すごい破壊力だった。


なんていうか『花嫁目線』


ここだよ。ここにやられたんだよおい。カメラマンの勝利だよ。
思わず妄想しちゃったじゃんよ。

そんでもってびしっと決めてる翔潤がまーかっこよくて!
かわいいのも好物だけど、かっこいい嵐も大好物です。

集英社様。 いつかアラシノブンニ、本にしてだしてくださーい!
| 雑誌 | 21:27 | comments(0) | - | pookmark |

シャシンノアラシ

2010.05.09 Sunday author : トモ
なんとか溜まってる録画物は順調に消化していってまーす。
怪物くんは後でまとめてみようかなあ。
しかし土曜日にレギュラーが3本もあるっていうのは結構キツイ。
土曜日って出かけちゃうこと多いからねー。

そういや翔潤が一緒に行ったコンサートはガガ様のコンサートだったみたいですね。
ジュンスタで言ってたけど、現地集合、現地解散って。
仲がいいんだか悪いんだかって、そう言う口調が笑ってるよ?んっふふふふ^^
よい翔潤w


ノンノの『シャシンノアラシ』

にのあいの写真撮り合いっこが載ってるわけですが。(前に月刊ジョンでもやってたな)
素晴らしい。素晴らしいにのあいですね。涙が出ちゃう(嘘)

にのが撮った相葉ちゃん「海に飛び込め!」っと指示されたという写真がいいっす。
きれーな態勢してるよ(笑)
相葉ちゃんが撮ったにのの「一人タイタニック」もいいけどw

次号は梅佳代さんが撮るらしいね?
しかも『嵐の24時』

こりゃ期待も膨らむってなもんよ!!
いつぞやのカレンダーみたいなのだったらいいなあ。
あー見たくなってきたから引っ張り出そう。嵐充嵐充。

明日から仕事とか考えたくない。いますぐ逃げ出したい気持ちでいっぱいですが、頑張りまふ。
とりあえず半日強頑張れば帰れるんだ頑張るんだ自分(ブツブツ)
| 雑誌 | 20:58 | comments(0) | - | pookmark |

ネムリノアラシとか

2010.02.21 Sunday author : トモ
どうもこんばんは!
もはや真面目にブログを更新するのも1週間に一回になってしまった…。
なんていうかゆっくり書いている時間がとれないのが痛いですね。

次回のプレミアムば相葉ちゃんゲストですって?
前回は#0のパイロット版(違)だったんだもんね?
今回も「嵐って何?アイドルって何?」って質問があったら今回はなんて答えるんだろう。


なんかいろいろ書きたいことあるんだけど、何から書けばいいのかわからない。
手始めに宿題くん@ゲスト益若つばさちゃん。

なにがよかったって、智で遊ぶ末ズ。これにつきる。
されるがままの智がかわゆくてかわゆくて><
「よーしよしよし♪」とか言って、髪の毛なでてたりとか。
帽子をかぶるのが遅いさとっさんに対して

じゅん早くしろよー!」
かずなり「いらいらしないの」

ふへへ♪かーわいいなー♪


●ピクトアップもやっと読破。
この人たちは本当にぶれないねえ。
ぶれない限りついていく。


●ノンノのネムリノアラシ。
見てレジへ直行した。
かわいいぞかわいいぞー。じいまごがかわいいぞー!
潤くんがちょんまげだわ、さとしが前髪ちょっとおろしてる。
楽しそうにじゃれてたり、必要以上にくっつかってたりさあ。

智の豆情報。

「最近は半テンを着て寝てる。」

半纏着て寝てるさとし。想像してみなよ。かわいいなあ。
っというか、半纏着てるって人久しぶりに聞いたよ!

なんか久しぶりにいいものを見た。


さあて今週は月末週です。
2月末はいつも忙しいんだよね。
おまけに合併前の最後の1週間だ。あいばるぞ。
| 雑誌 | 21:47 | comments(0) | - | pookmark |

金曜日の夜は/ぴあ

2010.02.05 Friday author : トモ
まったりまったりー。

金曜日の夜はゆっくりレギュラー番組視聴中。
1週間の仕事終わって明日のことなんか考えずにゆっくりまったり見る。
しあわせ〜♡


VSメモ。
・カメラに激突するまちゃきが可愛すぎるるるる〜。

嵐ちゃんメモ。
・さとっさんはメールに♡マーク付ける。
・潤君もメールに♡マーク付ける。
・ポンパじゅんじゅん。そのゆるーいポンパマネしたい。
・自由な大宮。
・意外とダウトアクション好きなんだぜ。


話は変わって、今週発売のぴあ『櫻井翔、変わる?』の翔ちゃんが超いけめてる!
テキスト。翔ちゃんもにのも言葉は違えど同じようなことを言っていた。
手綱しっかりと締め直して、新たな1年目見せてもらおうじゃないか。
どんな新しいことが待ってるんだか、楽しみにしてるんだぜ!
主にコンサートとかコンサートかコンサートとか。


雑誌つながりで金曜日も拝見。
うんまあ今更感漂う残念な感じ。


さーて明日は買い物買い物♪
春物でいいのあるといいなー。
| 雑誌 | 23:45 | comments(0) | - | pookmark |

ゆーきやこんこん♪

2010.02.01 Monday author : トモ
ゆーきやこんこん♪あられやこんこん♪

雪ーっ!!!!!

もう雪だ雪だって騒いでいられるような年齢じゃなくなっちまいました…。
あー寒い寒い。


昨日書き残したこと。

・M誌の潤君が美しい。
赤いPコート着て、靴ひも結んでるやつね。
光が差し込み具合が絶妙。
これに一目ぼれして買ったといっても過言ではないぞ!

・ズームのオトコノハダカ特集。
anan44万分ってすごいなおい。
44万分の2は私です。


話は変わって昨日の『情熱大陸』

斗真、やっぱりかっこいいな。
素顔の映像出てきたときはどうしようかと思ったけど(笑)(あー久しぶりに見たいな素顔)
漁師やってても昆布干しててもかっこいいってどういうことよ。

観に行くよ。映画三本。
役者・生田斗真をしっかりと目に焼き付けようじゃないか。
| 雑誌 | 22:31 | comments(2) | - | pookmark |

オトコノカラダ

2010.01.20 Wednesday author : トモ
買ってきた。

本屋で平積みになっているのを顔色変えずに引っこ抜きレジへ直行。



最後の2P見開きの右側見て笑っちゃってごめんなさい。




うーん。全体的におしい。
なんか違うんだよな。なんか違うんだよ。
なんかどっか残念なんだよ…!

でも最初の見開きページのうつ伏せ翔さんは可愛かったと思いまーす。
| 雑誌 | 21:36 | comments(0) | - | pookmark |

NOW AND FOREVER@H

2009.11.07 Saturday author : トモ
ロッキングオン社様。
っというより上田様?

毎回毎回ありがとうございます。と言うしかない。

5人お揃いつなぎの写真もとっても可愛いのです。が。


テキストの量が半端ない。
読み終わるのに1時間弱かかりましたよ。


読んで思ったのは、5人が5人とも嵐をとても大切に想っていて、大好きだと言うこと。

わかっていたけど、再認識いたしました。



やっぱりこの人たちが大好きです!

11年目からも地に足をつけて頑張っていただきたく。
| 雑誌 | 22:26 | comments(0) | - | pookmark |

えらいこっちゃ

2009.10.07 Wednesday author : トモ
本屋へ行ったら表紙に嵐さん、相葉さんいっぱーい。
バブルだなあ。

私は問いたい。


潤君の髪形は正解か?


やっぱり私はどーしても好きになれねぇ(泣)
わかってるの仕方ないってことは。
せめてポンパにしてー!!!!!
それか動画カモン!!!!!

今週の宿題くんは超絶美男子だったのになあ…。
ブーブークッションはとっても羞恥だったけど。
あのM字開脚のアングルとか、よりによってこういう時にチノパンとかさあ、なんなの?計算か!


いやいや、そうじゃなくて。

5×10 All the BEST! CLIPSの収録時間がえらいこっちゃになっている件。

多分、本編以外のコメント集だのおまけ映像が1時間以上入ってる計算に。
楽しみ超っすね。
ジャケもかわいいし♪

チャレンジウィークまっただ中で月末の忙しい最中、いったいいつ見ろというのか。
休みもらってぶっ続けで見たいなー。
| 雑誌 | 22:05 | comments(0) | - | pookmark |

花咲く笑顔・マイガール番宣

2009.10.03 Saturday author : トモ
こんばんは。

今日のボーリングのスコアは散々でした。
もともとうまい方ではないけど、良くも悪くもまあこんなもんだよね!みたいな。

久々、本屋に行って立ち読み〜♪
チェックできてなかった雑誌たちをちぇきってきました。

あ、ニッカンの相葉ちゃんをコンビニでちら見したら、思いっきり笑顔で打ち抜かれた(笑)
この人には笑顔が一番似合う。

TVステーションの潤君がステキングだったのでお買い上げ。

髪を切る前の潤君。
今は襟足すっきりなんだよね。
もう切る前の髪形で慣れちゃってるから、襟足すっきりVER.はなかなか見慣れなさそう。
とか言って、もう少ししたら、「かっこいいいいいいい」とか言ってるんでしょうな。

しかしあれだな。
どこもかしこも「10周年記念」特需で、いろんなとこに載っててヲタクも大変だよ。
見なきゃいいだけの話なんだが、やっぱり見ちゃう。それがヲタク心ってもんよ!


ギャオマガジン。

これは別に買わなくてもいっかななんて思ったんだけど、見開き見て考えを改めた。

翔潤がアイコンタクトしてるじゃんか!

も、あるけどこのフライングの写真がとてもよかったからね。


マイガールの番宣。
んもーももちゃんも相葉ちゃんも可愛い!
メイキング映像にほっこりダヨ。
ももかちゃんカメラと相葉ちゃんカメラがかわいいいいいい。

特にももかちゃんカメラ。
笑顔でももちゃんに小走りで近寄ってくる相葉ちゃんが><
これは好きになっちゃうわ。

やばいよこれ。超癒される。
DVD-BOXとかメイキングいっぱい入ってたら買っちゃいそう。
TV誌のオフショットも 全 部 可愛いんだもん。

雅紀×動物、雅紀×子供 これ鉄板。
ドラマまであと6日。

たのしみだー!
| 雑誌 | 21:43 | comments(1) | - | pookmark |