
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

Touch eco 今私たちにできること

2009.06.07 Sunday author : トモ
翔さん、バード、スタッフの皆様。
4時間の生放送お疲れ様でしたー!


私は出かけてたので、帰ってきてから追っかけ再生で見てたんですけど、4時間分はきついぜー;
去年のに比べれば全然良いが。

古民家おそうじ、なんだかバードと翔ちゃんが兄弟のようでしたよ(゚∀゚●)
まごまごみたいで、微笑ましかったです。

Greenもフルに近く流れたよね?
さすがにセリフはなかったけど、ちょこちょこ制作風景やドリアラ映像が流れたりして…。


映像あるならさっさとDVD出せー!!!!!


失礼しました。つい本音が…。


「手と手をとって」のところの相葉ちゃん。
翔さんとすれ違いざまの握手を選んでくれた人GJ☆
私が勝手に表彰します。
あの笑顔がとっても癒される。いいよね〜(*´Д`*)


本題のエコですが、小さなことから続けて行きたいね。



そういえば、ビクトリアフォールズにいつか行きたいと思ってジンバブエのことを調べてみたら、女性が1人で行くのは危ないなということだけわかったよ。
旅慣れていない私には無理です。
誰かいないとだめだ。

あんまり治安よろしくないのね(´・ω・`)

それからもうひとこと。

イモトグッズが売っている事を初めて知った。
何それ( ̄□ ̄;)!欲しいじゃないかw

 

| Touch eco2009 | 21:07 | comments(0) | - | pookmark |

Touch eco2009

2009.05.11 Monday author : トモ
Toucg eco2009 今、私たちにできること。

6月7日 13:30〜17:25の生放送。


翔さん、メインキャスター就任おめでとー!
バード宜しく頼むよ。
これは去年エイトさんが半日やってた番組だよね。
随分コンパクトにまとまって放送するのね〜。でもそのぐらいの時間のがありがたいな…。

Greenがまた聞けると思うと嬉しい。
1年ぶりだよー!
ドリアラコン、DVD待ってるんだぞ。埋もれさせるなギミック!Naked!

おもいっきりのコメント見ましたが、マスコミ撮影のときの目が死んだ魚の目みたいになってましたよ翔さん。
忙しいんだろうな…(´・ω・`)

くれぐれも体調には気をつけてほしいものです。

宿題くんは待ちに待ったすごろくだよ!
明日仕事中眠くなるの分かってるけど見る。見なきゃ寝られない。
明日の活力!!!!!


| Touch eco2009 | 21:22 | comments(0) | - | pookmark |