
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

31日のおもひで2

2008.09.03 Wednesday author : トモ
24時間TV、31日観覧感想箇条書き。

思ったこと、感じたことを書きなぐりです。
続きを読む >>
| 08 24HTV | 20:44 | comments(0) | - | pookmark |

31日のおもひで

2008.09.02 Tuesday author : トモ
金曜日から寝不足だけどなんとか生きてます。

明日には写真集発売でしょ?
木曜にはアラシちゃんでしょ?
金曜には嵐会に国立始まるでしょ?
土曜も国立でしょ?

はー忙しい。明日には用意しておかなきゃ。

学校へ行こう。今日で終わりなんだね…。
寂しいね。でもやっぱり面白いなこの番組。
最後だから絶対見ようと思って。

そんなこんなで31日観覧の思い出。
書いておかないと忘れちゃうからね。

続きを読む >>
| 08 24HTV | 21:38 | comments(0) | - | pookmark |

24時間テレビ

2008.08.31 Sunday author : トモ
観覧が終わり、帰りの電車の中です。

24時間テレビに関わったスタッフ、嵐に仲間さんに私達ファンやetc.


ホントにお疲れ様でした!

観覧は長かったし疲れたけど、あの場所にいられて幸せでした。


にのからの手紙は、にのの素直な気持ちを聞いて、胸がいっぱい。

『六人目の嵐』っていう表現、嬉しかった。

ありがと。
ホントにありがと(>_<)

胸をはって六人目の嵐だと言えるようになりたいし

いつまでも嵐に風を送りたいと思う。


ホントにお疲れ様。
ありがとう。
| 08 24HTV | 22:13 | comments(1) | - | pookmark |

生誕祭

2008.08.30 Saturday author : トモ
080830_2026~01.JPG
24時間TVを見ながら、生誕祭中(・∀・)


皆様、この祭を楽しみましょー!!!!!
| 08 24HTV | 20:50 | comments(0) | - | pookmark |

閉幕

2008.08.24 Sunday author : トモ
今日で北京オリンピックも閉幕ですね。
翔さんお疲れ様でした。

コメントする姿、負けじとインタビューに挑む姿。
本当にキラキラしてたなあ。
翔さんがTV出てるとつい見ちゃったりして。うーんこれぞ翔さん効果。
その割には録画してなかったりしますが。(すすすすすみません(゚Д゚;))


オリンピックが終ったら、24時間TV一色だなあ。
カウントダウン番組とかCMとか始まるから撮り逃しは避けたい。

ところで2日間とも家にいないんだが、録画どうしよう。
前回はビデオで24時間頑張って手動で撮ったけど。

HDDを24時間回してたら壊れないかそれが心配だ。
そうはいっても、きっちり時間決まってないからどこで録画予約時間を設定したらいいのかわかんないし。

ビデオもセットしておくべきかい?
悩みどころだー。ホントにどうしよう!
| 08 24HTV | 19:56 | comments(0) | - | pookmark |

闇を照らす君の声

2008.08.23 Saturday author : トモ
前エントリにつきまして御礼エントリでございます。

声をかけて頂き無事、国立6日参戦することができます。
5日も声をかけて頂き感謝カンゲキ。
残念ながら仕事があるので5日は無理ですが;;

ですが嵐会に参加する為5日は仕事終わり次第、国立に駆けつける予定。
着いたら終ってるな〜多分。

そんでもって24時間TVの観覧も声をかけて頂きまして。
31日観覧できそうです。

本当に感謝カンゲキで胸いっぱい。
私の半分は皆さんの優しさでできています。(バファリンのパクリ)


| 08 24HTV | 20:37 | comments(0) | - | pookmark |

LIVE ZERO

2008.08.14 Thursday author : トモ
ZEROで翔さん拝んだら寝よう。そうしよう。

北島選手、2冠達成 おめでとうございまーす!
この大舞台で実力を発揮できる精神力、すごいなぁ。

体操の内村選手、この人もすごいねー。
それにキャラが面白い!(笑)
失敗して「あーあって感じでした」とかなんつー強心臓なんでしょ。

私の職場に同じ様な顔の系統の男の子がいるんだけど、なんかね、似てるのよ。
そっくり!って感じじゃないんだけど似てるわ〜

うん。それだけ。あはは(´∀`)


コメント返信です。
続きを読む >>
| 08 24HTV | 23:29 | comments(0) | - | pookmark |

キタ。

2008.08.13 Wednesday author : トモ
今の私は翔ちゃん押し。(間違いなくオリンピック効果)
ZEROで見る彼は、輝いて見えるよ…!
すごいよなあ。ホントすごいよ。
でも、今日の中継は録画してないや。ゴメンねー。

●何だかいろいろジャニネットが更新してたよ。

・チケ配達指定日

・花男イベント…って何やんの?つーかフジテレビって間違いだよね???
どっちにしろいけないや。

・アジアツアー詳細取り寄せ。何故に全コース4日間しかないのだ。3日間はないのか。
とりあえず、お取り寄せしよう。

・24時間TV

ついにキタ。
24時間TVの番協だーーーー!!!!

もちろん応募しますとも。応募せずにいられるかっ!

いつも仕事休むわけにいかなくて誕生日コン、参加出来なかった。
だから土曜日でお休みの今年こそは、本人を前にしておめでとうをいいたい。
心の中で叫ぶだけでいいから。

どうかお願い。当たってください(≧人≦)
| 08 24HTV | 21:00 | comments(0) | - | pookmark |

開幕/カンボジアへ

2008.08.09 Saturday author : トモ
北京オリンピック開幕。

昨日は出かけてたんでリアルタイムで見られなかったので、ついさっきZEROやら開会式のハイライトを見てたんだけども。

なんかすごいね。鳥肌たったもん!
綺麗だったな〜
んで、あの聖火の所、やばいやばーいを思い出しました。
(多分嵐ヲタさんだけだよ)

ZEROの翔ちゃん目線で会場を見られたり、スタジオだの貴重映像ですなあ。


●花男仕様 One Love●
買いました。ええそりゃもう。
引き取りに行ったら店員さんに「予約しておいて正解!問い合わせたくさん来て、店頭に並ばなかった」らしい。
こんな田舎でも波が来てるんですな。

なんか…シュールだったな。
やっぱり道明寺様だけに喋られるとなんていうか、痒い(笑)
つくしのセリフもちょっとだけでも入れて欲しかったよ。
そのセリフの前後も入れてもらわないとさ、間とかも大事なんだぞ!

●魔王●
成瀬様がなんだかとってもダークになっていってらっしゃる。
恋心と復讐心にせめぎあうの、あの表情がいい!
これからどうなるのか全然知らないから1話も見逃せない。


●潤君カンボジアへ行く●
24時間TVの潤君の企画は、ダンス、カンボジア、ドラマの3つかな。

見て印象に残ったのは、子供達の笑顔と潤君の優しげな表情と子供達の頭をなでてる手、抱きかかえる手。

知らない現実がそこにある。

そして「みゅうの足」CM。
深夜ベタ撮りしたら、30秒Ver.が引っかかっていたのでラッキー☆
(ちなみに通販番組の前です)

ドラマの内容が内容だけに、タオル必須ですけど。
どんな演技が見られるのか楽しみです。
子役の子もかわいーんだもん(´∀`)
ビジュも絶好調超なので楽しみ。

さあ、メンノン買いに行こうっ!!!!


コメント返信。


続きを読む >>
| 08 24HTV | 11:10 | comments(0) | - | pookmark |

いってらっしゃい。

2008.08.07 Thursday author : トモ
翔さんへ。

とうとう今日から北京入りですね。
さっきの中継みましたけどもーちょっと疲れてませんか??
初のオリンピックメインキャスター。

恐らく…というか確実に毎日ハードスケジュールでしょうけど、翔ちゃん自身も楽しんできてください。

私はできるだけ見るつもりです。


どうか体調にだけは気をつけて。変な事故とかテロとかおきませんように!(≧人≦)
| 08 24HTV | 23:43 | comments(0) | - | pookmark |