
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

ARASHI'S FIGHT IN KOKURITSU

2009.03.29 Sunday author : トモ
今日はDOOR TO DOORの日。
家では読売新聞をとってるのだが、TV欄のところにこのドラマが紹介されていて、
「文句なしの秀作だ」って書かれていて嬉しい。

もう準備万端で臨むから!(>_<)

そんなこんなで、先週のSP等々まだ未見だったもろもろ。
見終わったぞー!

・宿題くん&実験SP

面白かったけど面白かったけど。
宿題くんは宿題くん。実験は実験でやっぱり二つに分けたほうが良いと思う!
なんか中途半端だ。
ナレが次元の人じゃない;
地味につぼった一言「直すのガムテなの?」@松本潤

・国立DVD

非常に満足。
マルチアングルがあるわけじゃないんだけどこの満足感はなに?
実際に見たときはあまりの広さにメンバーがよく見えなくて双眼鏡使いまくりで、乗れなかったところも多々あったんだけど、そんなのこれ見たら帳消。

まず国立にいーっぱいになっているお客さんを見てじーん。
1人1人声出してるんだろうだろうなって思ったC&R。
楽しそうに歌って踊ってる嵐さん。
国立含め都内のビル郡の夜景と月。

すんごくよかった。

初めのメイキングなんて、実はあんまり期待してなかった。
けど!
なんですかこの大ボリューム!

円陣の松本潤が男前すぎてもう(*´Д`*)
二日目の円陣で声かけた後の後姿が(*´Д`*)

でもまだ一回しか見てないんでこんなもんしか書けません。
りぴしたいけど、編集しないとまずい…ので編集に専念します > <
| 08 ARASHI Marks | 12:34 | comments(0) | - | pookmark |

祝・AAA2008国立DVD化

2009.02.13 Friday author : トモ
もう眠くて仕方ないので、うたおには明日にします。


が。

これだけ言わせて(`・ω・´)


AAA2008・国立DVD化ばんざーい!!!!!

嬉しいよ〜(≧∇≦) いい子で待ってる!



でももう正直テルミーはお腹いっぱいなんだぜ…

10周年記念特大BOXでドリアラもARASHICもONEもついてくるって信じてる。

言霊言霊(≧人≦)
| 08 ARASHI Marks | 23:39 | comments(1) | - | pookmark |

お疲れ様っ!

2008.10.13 Monday author : トモ
台北公演 無事終了。

自力で行った方もオフィで行った方も嵐もスタッフもお疲れ様。
そしてお帰りなさい。

レポをありがたく美味しく頂いております。
2日目の感謝カンゲキの末っ子エピがたまらんです。
顔見合わせてくっついて歌ってたとか、あーかわいい!
確か2年前の写真で末っ子がくっついてるのが無性にみたい。どこいったかしら。

WSが全然やらなかったのが残念だけど、しょうがないのかな(´・ω・`)
台北2回目だし、韓国もやらないかもなー。
やっぱり上海か。
でも上海公演のWSやるときには、私家にいないや…。ごーん。

一番期待してるのは少クラプレミアムなのでよろしく頼むよNHK!


私はといえば3連休、

土曜日は家でだらだら過ごして終わり

日曜はかなこちゃんと遊びつつ色々見ておしゃべりして終わり
(久しぶりに色々話せて楽しかったーありがとね☆)

月曜はダビング作業しつつ、勉強して終わり。

かなり有意義な3連休(゚∀゚●)
でも雑誌の片付けまで行かなかったな。

ってゆーか今日の宿題くんは世界のナベアツなんだね!
明日仕事だし、見ようか寝ようか超迷う。
どうすっかなあ。


【追記】
翔ちゃん、お帰りなさーい(^ー^)

そしておやすみなさーい(結局寝ることにした人)
| 08 ARASHI Marks | 20:26 | comments(0) | - | pookmark |

おんなじそらのした

2008.10.11 Saturday author : トモ
ARASHI Marks 2008 in Taipei

もう恐らく始まってると思いますが、同じ空の下、日本から応援しています。
大丈夫。大成功で終る。
きっと笑顔で幸せいっぱいの空間なんだろうな。

今更だけどやっぱり行きたかったなー…
今こそ嵐と6人目の嵐にパワー貰いたいのだよ。
でも今は我慢の時期。
年末年始、一緒に過ごせることを願って頑張る。

つーか絶対ドーム行くから!
待ってて嵐!
(まだ決まってもいないのに行く気満々)

あちらの新聞記事もちょいちょいつまんでます。
着いて早々、前回行ったお店に行くとは。
潤君の服装が普通だった(何に期待をしてたんだ)
相葉ちゃんは相変わらずセンスがいいとおもー
皆元気そうでよかった(゚∀゚●)

グッズのパンフがちょいと違うんだって?
見たいな。国立の話に下見の写真〜 
まさか通販あるよね?
どの国の買うか迷うな。(前回韓国も台北もどっちも買った人。)

それから日刊スポーツ。
なんで今日なんだろ。
なんでなんだかタイミングがイマイチわからんが、しっかりお買い上げさせて頂きました♪

ありがとー!
| 08 ARASHI Marks | 21:24 | comments(0) | - | pookmark |

ZERO!

2008.09.09 Tuesday author : トモ
超短かったけどZEROありがとー!
ZERO様様です。

One Loveの、肩を並べて歩く5人を見て幸せいっぱい(*´艸`)

花火も綺麗だなぁ。
(実はあれがこの夏見た花火で最初で最後だったことに今、気付いた)

そんで24時間密着。
そっか。やっぱり放送してくれってメール殺到(?)してましたか。
最後の万歳三唱、流してくれるなんて太っ腹だな。

さっ次は宿題くんだ(´ー`)ノ
| 08 ARASHI Marks | 00:26 | comments(0) | - | pookmark |

時代は俺らの手の中に

2008.09.08 Monday author : トモ
J-webのあじあらし。
翔ちゃんのページ見まして?

最後のほうの文章。

「雨」「光」「音」

これを歓喜に沸いているような空って表現するなんて翔ちゃんらしいというかなんというか。

ちょっとしびれましたわワタクシ。

私なんてのんきに「雷に雨に嵐が嵐を呼んじゃったねー」なんて話してたのにさ。
うーん。やっぱり翔ちゃんの文章残して置きたいなあ。

WSもみたけど、にのの台宙失敗と相葉ちゃんの衣装破り映像が見られてよかったです(笑)
ついでに潤君のコメントまで流れたし(´∀`)
でも土曜日のが扱いよかったすねー;
つくづく残念なり。


コメント返信*

続きを読む >>
| 08 ARASHI Marks | 22:19 | comments(1) | - | pookmark |

国立競技場

2008.09.06 Saturday author : トモ
080905_2039~01.JPG
に、はためくフラッグです。

音漏れ聴いてるだけで涙目。

| 08 ARASHI Marks | 05:56 | comments(0) | - | pookmark |

よっしゃいくぞ!

2008.09.05 Friday author : トモ
仕事をさっさと定時で終わらせ、国立競技場にダッシュ中(電車が)

あ〜あ〜早く行きたい(´Д`)

待っててグッズたち!


案の定、仕事ははかどりませんでした。
月曜日が怖い((゚Д゚ll))
| 08 ARASHI Marks | 18:08 | comments(0) | - | pookmark |

黄×紫

2008.09.05 Friday author : トモ
アラシちゃん。怖かったけど面白かったけど怖くて夜中にリピできません先生!

宿題くんのスタッフ日記に珍しく感動。是非読んでみてー。


今日の国立。

競技場の上にはためく黄×紫のフラッグ。

どこぞのブログ様で見たんですが、軽く涙目。
自分どんだけだよ。とか呆れつつ、なんか、うん。
感慨深かったです。

グッズもうちわやら何やらと見せてもらって、結局記念だとかで買う予定に無かったTシャツとビーサン買いそう(笑)

だって末っ子カラーなら買うしか無いじゃんね!
紫だし!

そんなこんなで、明日仕事終わり次第、競技場に飛んでいきます。
お会いする予定の方々、よろしくお願いします。
じゃあお休み〜
| 08 ARASHI Marks | 00:08 | comments(0) | - | pookmark |

ぐっずにひとこと

2008.08.25 Monday author : トモ
グッズみたんだけど

『ポンチョ 3000円』

は、ぼったくりだと思うの。さすがJ事務所だ。
だってコンビニでカッパ買ったら500円だよ?


今、皆ビジュいいしやばいなあ。
ミニうちわ、5人買おうかなあ。
雨降ったらまずいから流石にポスターは辞めたのかしら。
フェイスタオルとかビーサンってどんなデザイン?
ペンライトってまた新しいの?もうそろそろ買うのやめよっかなー。

って考え出したらきりがない!

こうやって考えると楽しいねえ(*´艸`)

霞ヶ丘競技場って本当に広い。
祭りだ祭り!盛り上がった人の勝ちだぞー!

そうそう。スマ兄さんもコンサートオメ!
東京ドーム6日間ってすごいわ。
| 08 ARASHI Marks | 21:23 | comments(1) | - | pookmark |