
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

スペシャル松本カー。/GW総まとめ的な。

2010.05.05 Wednesday author : トモ
GWも今日で最終日!
早かったなー…終わるの。

なんだかんだと出かけてしまい、結局、録画したまま残っている土曜の嵐関連やVSやらは残したまんまになっている。
どうしたもんかなこれ。
今年のGWは休日出勤が1日あったものの、概ね満足です。
詰めに詰めた連休でした。


そういやこないだの嵐ちゃん、マネキンファイブロケバージョン面白かった!
なんていっても久々のロケ!
にのあいがいい味出してました。さすがにのみあというべきでしょうか。
あの子はほんっとうによくわかっておる。感心感心。
まーロケ3時間のうちの何分しか流れてないってのがもったいなくてしょーがないが、TブーSだからそれもしょうがないのかねえ。
もっと見たかったなーロケ部分。
皆が皆、もっと遭遇しているはずなのに、ああもったいない。ホントもったいない。
5人揃ってロケとか、昨今本当に貴重なものになっているので、そこんとこわかっていただきたいものである。
まあ、1ヲタクの願いなので叶わない…というか無理だとは思いますが。なんてったってTブーSだし。

そんなもんで、見事最下位になったじゅんたすの羞恥罰ゲーム。
スペシャル松本カーが都内を走るというので、捕獲にし行ってきました。
都内に行く予定はなかったのだが、こんな罰ゲーム、これ逃したらこんなの次ないかもしれないし、松本潤スキーとしては見ないわけには、写真に収めないわけにはいかない!!!!との無駄な使命感を達成するべく行ってきましたよ。

細かい所はTV LIFEさんが頑張ってくれるものと信じているので、こんな感じで走ってたよ。ということで遠方からの目撃写真。


スペシャル松本カー(通称・軽潤カー)


羞恥ですね。
皆このド派手なショッキングピンクのアイドルアイドルなじゅんたすに釘付けです。
さすがトップアイドル。オーラが人を惹きつけるんですねわかります。

これはTVでもおなじみの渋谷のスクランブル交差点。
運がいいことに到着したら、すぐに軽潤カーに遭遇しましてな。
ちょうど渋谷をぐるぐる回ってたみたいで1時間で5,6回は遭遇できました。
夕方あたりまでいたんですけど、回ってくるたびに周りの女子がトレーラーに向かって突進→必死に写真に撮る様はすごかったよ。
ヲタクパワー…恐るべし。
夜になると、軽潤カーはライトアップしていたのでそれはそれでまた目立っていて羞恥でした。
とっとけばよかったなー。

相葉ちゃん舞台の看板も見られたし(ただし電車の中から)満足です。
今回の舞台には行きませんので、最後まで怪我なく、無事に終わりますように祈っております。
頑張れー相葉ちゃんとカンパニーの皆様!


さて、仕事。2日行けばまた休み!
明日からシステムが統合されて、全く新しいやり方で仕事を進めねばならず、不安でいっぱいです。
そんなもんで、明日は朝6時40分には家を出ねばならない。
7時から仕事です。あーあーあーあーあー。早い早すぎる。
お昼休みも恐らくなさそうなので、10秒飯とかお菓子は買いこみました。(こういうとこだけは準備万端)

でなわけで、早めに寝ます。おやすみなさいまし。






| イベント | 21:08 | comments(2) | - | pookmark |

あけましておめでとう!/カウコン

2010.01.01 Friday author : トモ
あけましておめでとうございまーす!
2010年も突っ走っていきます!


カウコン2009−2010。

4年ぶりに今年は家で見てたけど、今回のカウコンいいじゃん!
各Gごととコラボ曲にしても、大人数でまとまってるから見やすいしさ。
中継も去年のを反省してか、スムーズだったし。

潤君、赤西くんにほっぺた刺されてた(笑)
年越し後のあの笑顔にやられた。くっそー初キュンだよ。
赤西×潤君×P×とーまとかいいねえ。これぞカウコンの醍醐味!
とーまと笑いあってたり、カツンといても違和感無かったり。
スニーカーぶるーすの最後はけるときとかにっこにこしちゃって!曲紹介したとーまに笑いかけてたり。(画面右下で見切れなくて本当によかった。)
さとっさんといのっちがw
ぶっさんと翔ちゃんがー!
てごし君とにのちゃんがー!
つよっさん、もっとやる気をだしてくれ!
滝翼、やっと揃ったね。よかったねえ。来年こそユニ活動させてあげてよじゃにーさん。

グループチェンジメドレー。
これこれ、こういうのやってほしかったんだ!

「好きやねん、大阪。」
嵐振りばっちりw5人ともぴったりあってるw

「エイトバージョンOne Love」
なんじゃこれw
何この破壊力抜群のOne Lovew
貴重。超貴重な映像ですね。

マッチさんは最早サプライズでも何でもない。
しかーし!
何という豪華なバック!
振り完璧。皆の動きがぴったり合ってて見てて気持ちいい。
ふとした瞬間のにのが色っぽいんだよね。

やっぱり来たみっちゃん。
今年もはつうた。
今年、亀もまっすーも太一君も年男なのか。

キンキさん×潤君とか貴重貴重。
さりげなく後輩の仕事、紹介潤君。


っと思いつくまま書いてみました。
自分、潤君しか見てないのかっていう感じですね・・・・。
ちゃんと5人とも見てるんだけどおかしいな。

しかしおこたで見てるってのは快適だのう。
CM中とか、中継終わった後とか細かいところが見られないのが残念だけどねー。

さ、寝ます。
明日は日光まで初詣してきます。
その前に、朝日新聞とデイリーを捕獲しにいかなきゃ!
| イベント | 01:37 | comments(0) | - | pookmark |

紅白歌合戦2009

2009.12.31 Thursday author : トモ
NHK様 ありがとうございました。
深く深ーく御礼申し上げます。

あんなに尺取ってくれてよかったのか、嬉しいんだけど若干戸惑ってるヲタクです。
だってさ。歌の後にMCまでやってくれたよ?すごくない?
しかも永ちゃんの時までいるし、ノリノリな嵐さんが見られてラッキー♪

潤君がポンパ!もうコンサートモードな潤君で、全員気合入ってるのがわかる。


登場の衣装。すげーなと(笑)
なんだかいっぱい飾りがついてるし。

2回目の銀色の衣装。
これもシックでとてもかっこよかった。

曲の衣装。
ショッキングピンクの衣装におお!と思い、スモークもくもくな中での早着替えで真っ白に。
どの衣装もかっこいい!
特別にあつらえてもらったんだなあ。
ジャケットの裾が長くて、くるくる回るたびに裾が翻ってかっこいい。
しかし潤君が審査員席の前まで来るとは予想外w

さあ、嵐よ。
ドームへダッシュ!間に合えよ!


編集メモ。
・オープニング
・舞台裏よりサブちゃんと
・2部明け歌。
・トキオ兄さん紹介
・アリス前
・嵐の出番
・永ちゃん終わりまで。

| イベント | 23:09 | comments(0) | - | pookmark |

GQ Men of the year 2009

2009.12.16 Wednesday author : トモ
人気グループ・嵐の櫻井翔や落語家でタレントの笑福亭鶴瓶らが、今年最も輝いた男性たちに贈られる『GQ Men of the Year 2009』を受賞し16日、都内で行われた授賞式に出席した。櫻井は「『GQ』は創刊時から愛読していて、憧れの賞だったので光栄」とトロフィーを手に満面の笑み。

会場には2009年を象徴する男たちが勢揃いした。櫻井は「原動力はファン」と感謝し、嵐として「アジアツアーをやって、国境のボーダーが無くなっているのかなって感じた。僕たちは11年目に入りますが、今年まいた種が花咲くような活躍をしたい」と来年の抱負を語った。

櫻井は俳優やキャスターとしても活躍し、今年デビュー10周年を迎えた嵐としてはベストアルバム『All the BEST!1999-2009』でミリオンヒットを記録。年末には初の紅白出場も控えている。


翔ちゃん 受賞おめでとー!!!!!
去年の潤君に続いて翔ちゃんも。

黒いタキシードに白いフリルシャツにおでこ全開。
男前。男前がいた。それにキラキラ輝いてた。
さすが今年輝いていた男!

昨日のベストアーティストでも思ったんだけど、翔さんこの頃キラッキラしてるよね。
この頃久しぶりに翔さんブームキタコレ。
かっこいいよなあ。

今日のZEROから明日にかけてWSを張りきってはるよ!
去年はどのWSでもNIGOさんのおかげでひっかかりまくったね。
もういいやってくらい見たので今年もそのくらいよろしく。

余談。
・wiiのCM、あとひとつ…。どこだシャボン玉二人ばーじょん…。
・今週のしくだい。たーらこーたーらこーたーっぷりーたーらこー♪
 久しぶりのおバカ運動会。面白いな〜。
 これ後でエントリする!
| イベント | 22:32 | comments(0) | - | pookmark |

紅白!/コメント返信。

2009.11.23 Monday author : トモ
紅白確定きたわー!!!!!

NHKのHP更新。



出ていいのか悪いのかよくわからんがとにかくオメ!
ひるおび録画失敗したー!あっははははは…

ついでにNYC boysもオメ!
(動揺しすぎてお茶こぼした。しかもPCにかかった。)
知念君よかったねー☆


5人のコメントや、WSで流れているのを見るとやっぱり嬉しい。
楽しみだな〜♡
しかしWS編集にえらい時間がかかった。明日もやるのかと思うとちょっとめんどいw
HDDも編集して容量増やしておかなきゃ。

NHKの関連番組もチェックしてみたら、えらいいっぱいあるしチャレンジウィーク第2弾ですねわかります。


レコももうひとふんばり…いや。正月から特番とかドラマとかありそうだしなんとか頑張って動いてくれよ!


コメント返信。

続きを読む >>
| イベント | 21:39 | comments(0) | - | pookmark |

プレミアムな夜。

2009.11.22 Sunday author : トモ
こんばんはー!
PC開くの久しぶり><
この頃公私ともに大充実。

…って書けば聞こえはいいが、仕事はこの頃12時間労働で土日は予定が詰まっているだけです。
しかし、半日仕事だと疲れて仕方ないんだけども。
寝ても疲れが取れない。溜まる一方です!ふがー!

5日はちょっといいホテル予約して、クリップ集とかマイガールPV、メイキングとかお酒飲みながらひたすらうだうだするんだもん。


さて、東京ディズニーシーin嵐 プレミアムナイト。

イルミネーションも嵐もキラッキラしてたなあ…。本当にきれいだった。

衣装も新調してて、すんごく高そうだったな。シルバーのとゴールドのと。
いつかどこかで使われることあるんだろうか。

ゴールドの衣装の時の潤君のお辞儀の優雅なこと!
王子様だ。(もちろん他の4人もね)
その優雅なお辞儀と投げちゅーにノックアウトです。

それとチーデーと智を一緒にした人GJ。
どうせなら大宮とチーデーを一緒にしてくれればよかったのになあ。

C1000の時はひとつもWSなんて流れなかったけど、今回はおんなじような映像とはいえ、見られて満足。

特にブランチ!ありがとー!


wiiのCM。
なかなかにのみあが捕獲できん。
ラピュタで流れてたんだよね。見てたのに録画してねえええええ><

| イベント | 21:52 | comments(1) | - | pookmark |

気合いだ

2009.10.24 Saturday author : トモ
091024_1606~01.jpg


レコも綺麗にしたし、後はダビングするのみ!


出る番組を見逃さない為に書き出してみたが、やっぱり半端ない(涙)

レア物スポットは捕獲出来る気がしないわ。

だって2回とかすくなすぎるよ〜
| イベント | 16:27 | comments(0) | - | pookmark |

週末あれこれ

2009.10.12 Monday author : トモ
三連休も終わりですなあ。
なんだかんだとやっていたらあっという間に終わりです。
なんか疲れて終わってしまったよ。
今日の宿題くん、真央ちゃんだから見たいけど寝よう。身体がもたん(*´-ω-`)


そういや、有線の嵐特集!
偶然入ったお店でガンガンに流れていて、ちょっとキョドった嵐ヲタです。


後輩の結婚式の二次会に参加してきたのですが、せっかく都内なんだし早く終わったしってことで、最終日の東横線ホーム@モデルズ祭りを見てきました。


モデルズ祭り。



パラダイス…(*´∀`*)

このマイガールのポスターいいね♡
無論、4種類全部写メってきたよ!
二次会のビンゴで当たった黄色いプルートのぬいぐるみ持ってね。(しかもA4サイズのバックに入らないくらい大きい)

ちょっと恥ずかしかったぞ。
黄色いから目立つしさあ…。
しかも一人で。


ネプリーグに櫻の宮がお出ましになるってことで、張ってますが予告流れないかな〜
んっふふふ楽しみ。

にのみあがズバッと答え、翔ちゃんがパニックに陥り答えられなかったりするのかもしれん(妄想です)

来週、ネプリーグとはねとびとレッドシアターにめざまし、ミニ番組あたりを張っておけばよかですか。
22日は早く帰れ…るかしら。
| イベント | 20:31 | comments(0) | - | pookmark |

プレミアムナイト

2009.07.27 Monday author : トモ
嵐 in  東京ディズニシー !


今日はパソ子の調子がいいので、この隙に更新。
もちろん今朝のめざましも朝ズバのにのみーも見ておりますぞ。

しかしやっとこさ詳細がお目見えしたこの話題を出さずにはいられまい。



ディズニーと嵐だなんてさ、もうなんて夢のようなコラボレーション!

プレミアムナイトなんてあるなら行きたいに決まってるじゃないか。
でもこの日時がなあ…。
丁度、研修で忙しくなる時期と産休で抜ける子と時期が被るんだよね。

行ければそりゃいいけど、私は時計を狙おうかな。
これ欲しい。毎朝これで起きたいじゃん!


うっふっふっふっふ(´∀`)
| イベント | 21:15 | comments(0) | - | pookmark |

フィールドナビゲーター/芝機=ヲタ機

2009.07.19 Sunday author : トモ
皆様3連休いかがお過ごしでしょうか?トモです。(ジュンスタ風に)

昨日は買い物に行ってついつい散財。
諭吉さんが何人か飛んでいきましたけど後悔はしていないぜ。セールっていいよね(´∀`)


●『シンデレラボーイになります』BY相葉

相葉ちゃんがジャパンカップのフィールドナビゲーターを勤めた体操のジャパンカップを今、見てますが頑張ってるね。
黒スーツが似合ってるよう。
でも相葉ちゃんがこういう場に出ているとなんだか変な感じ。
翔ちゃんので見慣れてるからだと思うけどさ。

アナウンサーに勝利の天使とか言われちゃってるし(笑)
でもあの笑顔を見てるとそれも納得できちゃうんだよねえ。ヲタクの贔屓目かしら?

今日も幕張メッセでやってるんだよね。深夜の録画するから楽しみにしてます。
明日も特番あるしね(´∀`)

10月に体操の世界選手権がロンドンで行われるそうだけど、もしやこっちも相葉ちゃん出る可能性大?
もしかしたらロンドン行っちゃう??それはないか?あってもスタジオか?

放映権も2016年まではフジテレビが持ってるらしいし、推測で書いてるだけだけどそうなる気がしてならない。

10月だけぽっかり空いてるしさ、気になる〜!



そして新聞読んで衝撃。
ついに東芝がBD市場に参入!
以下、読売オンラインより抜粋。


高画質DVDの規格争いで、「ブルーレイディスク」(BD)に敗れた東芝が、BD市場に参入することが18日、明らかになった。

 年内にもBD対応機を発売する。東芝はBDの次の世代での巻き返しを目指していたが、BD市場が急成長しているため参入を決めた。

 東芝が発売するのは、現行DVDとBDに対応する再生専用機だ。海外ではテレビ番組のインターネット配信が進んでおり、日本で主流の録画再生機の需要増大が見込めないためだ。参入後の需要を見て、録画再生機生産も検討する。


最初は再生専用機のみか…。
レコ買い換えようと思ってるとこれだもんなー。
将来的に出るって分かってるなら買い控えるんだけど、出るかどうかわからないとなるとな。

でも1度使ってみたいと思っている。


さて、少クラプレミアムまで正座しようか。
忘れないように予約入れておかなきゃ☆
| イベント | 15:25 | comments(0) | - | pookmark |