
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

5人でパーチー。

2010.07.04 Sunday author : トモ
今週は書くネタないなあ〜なんて考えてたけどそんなことなかった。


任天堂さんがやってくれました。任天堂恐ろしい。ヲタクの願いをかなえてくれるどらえもんのよーですね。

一気に7パターン+特別編ですか?
嬉しいんだけど、特別編が流れていない地域はどうしたら…
地元のTV番組とってみたけどちっとも流れていやしないよ!流れてるの日産ばっか!(工場あるからわかるけど。そもそも私はその隣の県の住人なんだよなあ)

冊子も今日GETしてきて一安心。
渋谷駅が楽園のようでしたよ。そこかしこにau、wii、夏虹ポスター。
「夏の恋は虹色に輝く」のポスター破壊力半端ない。


んもーーーーーー素敵!!
キャー!><ゆうこりんうらやましい><

明日こそは予告流れるよね?動く大雅くんを早く見たい。

| CM | 21:27 | comments(0) | - | pookmark |

どうもどうも!

2010.05.23 Sunday author : トモ
イモト風味で読んでください。(そういえばこの間生イモトに遭遇した。突然のこと過ぎてリアクションできなかった。)


なんか今週はWSきちんと張っていた方がよさげですか?いつも貼ってるけど。
潤くんが「来週は何らかのお知らせができる」って言ってたからさ…。
なんですか?コンサートですか。ドラマですか。その他なんですか!?
なんでもいいので生きる活力くださーい!

この1週間の間に新しいCM増えましたね。


・ピノ櫻井。
パティシエ櫻井。似合ってるよーん翔さん。
なんかもう30秒は捕獲したので15秒はいいかな…なんて思いつつ、絶対探しちゃうんだろうなと思う私。
なんかピノのCM懐かしいなー。
あらわざの時、毎回見ててもういいよとか思ったり思わなかったりした。(どっち)


・JCBにのみあ。
にのみあさんが帽子を買ったら芸人になっちゃうよ!なCM。
HAT編の最後の帽子を縫ってるのが可愛いねえ。
氷山編ってどんなんだろうねえ。楽しみー。
JCBの提供番組を探さなくては!
さっくり捕獲しちゃわないとね。


・にのあいギャラクシー
もう増えない?増えないよね?
もう私はべったり録画→釣果チェック→編集。の流れに飽きちゃったのよ!
編集ばっかやってるから、レギュラーが見られないんだよ…。
でもコンプまで後3つ残ってるの。
ヨッシーと冒険△箸任辰でっかギャラクシーとバッタンとの戦いがほしいです。
ゲーム画面編とかいらないですYO!


そういえば今度初島に行くかもしれまへん。
もし行くことになったら、船に乗る前に

『待ってろ初島ーーー!』と叫び、初島に上陸したら櫻葉より先に上陸してやったぜ風に写真撮りたいと思う。


妄想してないで今週も頑張ります!てへぇ(>_<)←懐かしい




| CM | 20:27 | comments(0) | - | pookmark |

末ズショック。

2010.04.25 Sunday author : トモ
おこんばんはー(前エントリもこの挨拶だったな…)

いよいよシステム統合まで後1週間。
それに伴い、お仕事の方がえらい忙しくなってきております。正直きついっす!
ああでも、本当に大変なのはこの先なんだよな。鬱。



とりあえず仕事のことは置いといて、先週の末ズについて話そうか。

・ノンノ・
早売りを買った方の感想見て、これはやばいぞと。
そう思って朝からコンビニに駆け込みGET。

かっわいいいいいいいいい!
ほんとにかわいい!

久しぶりに心底買ってよかったと思った1冊でした。
しかも梅佳代さん撮影ではないか。

紙質もいいものを使っているからか、ほわんとした雰囲気が漂ってます。
潤君はマリオに夢中でちょんまげで赤いパーカーに寝そべってるという、なんていうの?
もう萌えとしか言いようがない可愛さだったよね。
そしてにのみあ×きのこ。これ最強の組み合わせ。
きのこを抱えてるとか、計算?計算なんでしょ?
こんなの可愛いとしかいいようがないじゃん。
ヲタクはにのみあの手のひらで常に転がされております。

・マリオカート・
まさかこんなことが起きるだなんて誰が予想していただろうか。
だってポスターとか張られるわけでしょ?
CMがね…これがまたね…5編か。
しかも特別編があるとかね?特別編なんて撮れる気しない。
だって大宮の特別編すらみてないもん。一体どこで流れてるのか。
とりあえず今のところ3編は捕獲しているのであと2つ+特別編捕獲に頑張る。

・オリスタ・
これまた一つのいすに座って背中合わせとか、いつぞやのみょーじょーを彷彿とさせるものがありましたな。
記念記念。
隣のお兄ちゃんズもまたツボをついてくるよねえ。3人で手を合わせるとかさあ…ぶつぶつ。

・松潤.com・
志村動物園。末ズとは違うけど、「雅紀.com!松潤.com!」ってかわいいのう。
そんでもって念願の番組に出られてうれしそうな潤くん。
まちゃきも嬉しそう。ヲタクも嬉しい!よかったねえって頭ぐりぐりしてあげたい^^


よし!怪物くんに集中。やっとこさ1話〜♪

| CM | 21:27 | comments(0) | - | pookmark |

観光立国ナビゲーター就任

2010.04.10 Saturday author : トモ
嵐さん、初代観光立国ナビゲーター就任おめでとう!

これはおめでとうって言うべきなの?
イマイチ何をやるのかがわからんよ。
ポスターとかCMに出るってことらしいから、見られるの首長くして待ってまーす。

会見に出た3人。
潤くんが美人さんで美人さんで!
なんだろうあの色気駄々もれな感じ。んでシャツのボタンの明け具合が絶妙!
大分リピりました。ありがとうございました。

さて、我が家の第一話見てきまーす。


人気グループの嵐が国土交通省・観光庁が観光立国推進に向けて起用する『観光立国ナビゲーター』にボランティアとして就任し8日、都内で行われた記者発表会に出席した。会見には櫻井翔、相葉雅紀、松本潤の3人が登壇し、櫻井は「海外向けの“日本の顔”を務めさせていただくことになりました。話を最初に聞いたときは相当驚きましたが、この大役を務められるよう頑張ります」と意気込みを語った。

 “日本の顔”を務めるにあたって相葉は、「たくさんの外国の方たちに日本に来ていただき、素晴らしい文化や伝統に触れてもらえるよう猛アピールしたい」と気合十分。また「観光立国ナビゲーター」として櫻井が英語、相葉が中国語、松本が韓国語でそれぞれメッセージを暗唱。昨日から練習し見事成功した2人に対し、松本は思わず言葉が詰まってしまい、「一番大事な時に飛びました。もっと練習してきます!」と気合いを入れ直した。

 海外に伝えたい日本の魅力について、櫻井は「北は北海道で流氷が見れるし、南は沖縄でサンゴ礁やキレイな海が見られる。春夏秋冬と四季もあるし、豊かな自然を知ってもらいたい」。相葉は「ファッションやアニメーションは今の日本にとってすごく財産だと思う。その辺に触れていただけたら楽しいのでは」、松本は「今年に入って2度国内旅行をしていて、その地域によって食文化が違う。その場その場にある文化を伝えていけたらと思います」とそれぞれアピールしていた。

 嵐は今後、東アジア諸国・地域を中心に展開するテレビCMなどに登場し、“日本の顔”として訪日観光の魅力をアピールしていく。




| CM | 22:06 | comments(0) | - | pookmark |

まーりーおっ!+疲れてちゃもったいないよ

2010.03.27 Saturday author : トモ
さあさあさあ待ちに待ったお休みだよ!

今日はコンタクトだの化粧品だのの消耗品を買い物に。
なんだかんだとお店をはしごしていたら、思ったよりも時間がかかってしまったよ。
そして諭吉さんも財布から出て行ってしもた。
明日もでかけるし、忙しいのう。

先週はハニーさんちにお泊り。
松本組と二宮組でお邪魔いたしました。
いろんな話が出来て楽しかった。思えばこんなにゆっくりしゃべれたのはすごく久しぶりだったよねー。
また落ち着いたころにゆっくりと会えればいいね。
その前にお祝いだな!


話変わって春ですね。(この頃寒いけど。月曜また雪の予報出てるけど)
TVも春ですね。
CMが花盛りですね。

・三ツ矢サイダー@翔ちゃん
・チョコラ@にのみあ
・wii@大宮


チョコラとサイダーはすぐに捕獲できたけど、wiiだけが。wiiだけが捕獲できん!

11パターンとかさあ…
特別編とかあんな長いverどこで流れてんの?
そもそも流れてんの?

私は後、

・スピードクリア編 特別編
・連続50UP編 その3 特別編
・ヒップドロップ編 特別編


まーとりあえず特別編は抜きにしても、50UP編のその3くらいは捕獲したいよね。
提供番組が通常通りやってれば、結構簡単に捕獲できそうなんだけどSP番組ばっかだからしょうがないな。

そういえばauのSPムービーは流れないのね…。
あれTVの画面で見たかったなー
| CM | 23:27 | comments(0) | - | pookmark |

次から次へt

2010.03.15 Monday author : トモ
こんばんはー!

朝から成瀬先生のおでましに目が冴えた。
まさかまさかまたあのビジュにお会いできるとは…。
楽しみでござるよー。

「嵐」の櫻井翔(28)主演のTBS「特上カバチ!!」(日曜後9・00)最終回(21日放送)に、リーダーの大野智(29)が友情出演する。収録前日にあった「嵐」のレギュラー番組の合間に、仲良しの二宮和也(26)を相手にセリフの猛特訓。そのかいあって一発OK。まさに“嵐の友情出演”となった。

 法律を駆使して弱者を救う正義感の強い行政書士見習い(櫻井)の物語。最終回では、違法に弁護士を紹介する「紹介屋」と手を組み、多重債務者を食い物にする「提携弁護士」の疑いがある弁護士・犬神(坂口憲二)に、櫻井演じる田村が立ち向かう。田村の依頼を受け、犬神を調査する弁護士会の綱紀委員会で働く弁護士・本多を大野が演じる。

 撮影の前日は「嵐」5人でのレギュラー番組の仕事があったが、大野はその合間にセリフの練習に励んだ。相手を務めたのが映画「硫黄島からの手紙」(06年)などで演技の評価が高く、コンサートでユニット「大宮SK」を組むなど仲良しの二宮。大野の仕事が気になっていたようで、台本を手に大野が対じする“悪徳弁護士”を演じた。その成果か、難しい専門用語があったものの、収録は一発でOK。現場では温かい拍手が起きた。

 大野は「翔君はこんなに難しいセリフをいっぱいしゃべっているんだなと思うと凄いなと思った」と感心。「僕が主役じゃなくて良かったです」とも笑わせた。


スポ誌にすら「仲良しのにのみあ」と書かれるようになってしまったよww
そんでもってもひとつ。


東山紀之(少年隊)、櫻井翔(嵐)が昨年に引き続き炭酸飲料水『三ツ矢サイダー』『三ツ矢サイダー オールゼロ』のCMキャラクターに起用され15日、都内で行われた新CM発表会にゲストとして出席した。会見で櫻井は、都内で車を運転中にたまたま東山を見かけた際のエピソードを披露し、「上下ジャージで全力疾走していた。これが東山さんかと。進化されている」と驚きを隠せず。プライベートでも、リニューアルされた『〜オールゼロ』のCM同様に“全力疾走”する東山の姿に感心しきりだった。

 櫻井が出演する『三ツ矢サイダー』のCMでは、の歌う新曲「To be free」が起用される。櫻井は「爽快感のある楽曲。(同CMに)ピッタリ」と紹介し「爽やかなCMになりました」と自画自賛していた。

 新CMは16日(火)より放送開始。


ん?新曲?
キミタチ音源化されてない曲ナンキョクアルノ??

でも新しいCMはたのしみ。
だって三ツ矢サイダーのCMは爽やかだから好きなんだよね。
まだCM発表会のさっくらーいさんは見れてないので明日に期待^^
| CM | 22:18 | comments(0) | - | pookmark |

au 新CM/メイキング

2010.02.08 Monday author : トモ
まずはfasioのメイキング!

美。超綺麗。

本当に美しいったら><
おうちにつれて帰りたいです。


んでauの新CM。

わー智が3人に増えた(笑)
わーにのが女の子になった(笑)
わーにのが「潤くん」って言った(喜)

かわいいかわいい☆

もうそろそろ提供番組張らなきゃなって思ってたところだから丁度よかった。
早くにの子と潤子を捕獲したいなー(ウズウズ)


嵐のメンバーが7人になった!?KDDIは嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)を起用したauの新ラインアップ「SH005」のテレビCM、“嵐×ケータイ「COLOR」”篇が、あす9日からオンエアされる。

この春から発売される「SH005」の特徴である、7色のカラーバリエーションを表現するために、大胆なコンセプトを打ち出した。CMの中では、メンバー一人ひとりがアピールするカラーを選び、手に取っていく。突然、“分身の術”を使った3人の大野が登場。驚くメンバーを前に残った3色を手に取り、「リーダーシップ、3倍!」とアピール。櫻井の「(これから)7人になるってコト…?」というコメントで締めくくっている。

さらに、auの高画素カメラ付き携帯電話「AQUOSSHOT」「EXILIMケータイ」「Cyber―shotケータイ」の新テレビCM、“嵐×ケータイ「CAMERA」”篇も、今月下旬から放送される。

女性風のカツラをつけた二宮をモデルに、メンバーが写真撮影。大野は写った二宮を見て思わず「ニノ、カワイイ…」と一言。モデル役が松本に代わると、大野の入れ込み具合はさらにエスカレート。「潤がカワイイ…」と、つぶやく様子に、周りのメンバーが引いていく。
絶妙の間が見どころで、嵐のメンバーの仲の良さが感じられる魅力たっぷり詰まったCMだ。

続きを読む >>
| CM | 22:00 | comments(0) | - | pookmark |

GREEN HEART & 淡麗グリーンラベル

2010.01.23 Saturday author : トモ
KIRIN GREEN HEART & 淡麗グリーンラベル


の。CMがキター!


噂には聞いてましたがこんなかわいいCMだとは。
いや〜これ超カワイイ!
そして爽やか!

いいじゃんいいじゃん。
AMOの3人だけっていうのも新鮮ですけどね。
大野マンがいるよ〜
かわいいかわいい。
さっきから何回もリピってる手がとまらん(笑)
嬉しいなあ。


ありがとうKIRIN!
今度からKIRINにするよ
箱買い…はそんなに吞めないから、とりあえず6本パックの買うよ!

とりあえずいいもの見れたからお風呂入って寝ることとします。
ああレコの中身を整理したい。
年末年始の露出ラッシュでごっちゃごちゃだよ。
| CM | 01:31 | comments(0) | - | pookmark |

まつげやさん。

2010.01.14 Thursday author : トモ

今年はパワ盛りで!

嵐の松本潤(26)が14日、都内でコーセーのメークアップブランド「ファシオ」の新CM記者発表会に出席した。新作マスカラのCM「まつげやさん」篇に出演する松本が、「パワ盛りです」と商品のキーワードを発信した。同ブランドのCMに男性を起用するのは初めてだが、「小さいころからうれしいことにまつげが長いと言われてまして」とイメージはぴったり。「最初に対面したときに目に視線がいく。目と目を合わせて会話をするから、目を見る機会が多い」と目力の重要性を説いた。女性のメークも「意志の強い目が好き」と目元重視。「言葉と同じくらい目も雄弁。目に力があって、何かを伝えてくる人にドキッとします。ぜひとも今年は“パワ盛り”で」とPRした。



見た?見た!?
とりあえずリアルエンタメとイブニングは捕獲した。
しかも無駄に最高レートで撮っておいてよかった。悔いはない。

何あの、美しくて品のあるまつげやさんは!!!!!
CMの最後のいいなー。モデルがうらやましいよう。
あんなまつげやさんに行ったら、自分のまつ毛にうっとりじゃなくて、潤君にうっとりに決まってるじゃない。
毎日通う。

記者会見の立ち姿がすっごく綺麗でああもう。完敗(いつもだけど)
潤君て本当にまつ毛長いよね。
長くてくるんときれいにカールしててうらやましいったら。

明日もたくさん流れるかな〜。
翔ちゃんの生番宣もあるし、こりゃ大変そうだ。
朝ズバでどこで出るかだな。
最後か、6時代かに賭ける!




| CM | 21:01 | comments(0) | - | pookmark |

ケンタッキー♡

2009.10.22 Thursday author : トモ
やっふー(´∀`)
 
VS嵐中ですが、見ながら書いてます。
やっぱり7時には帰れず、おっかけ再生中。

嵐チャレンジウィークは来週なのに、もうすでに疲れかけてきた自分。
本番は来週なのに!
でもきっとなんだかんだいいつつ追いかけてると思うよ(ノ∀`)


しかしとんがりもケンタッキーもいつの間にCM新しいの撮ってたんですか!
このごろすっかりついていけないんだよ。そういやDVDのCMもまだ見てないや。
まだとんがりはにのverしか見てないんだけどさ、


ケンタッキー 潤君 ピンCM キタコレ!!(゚∀゚)!!!


いい!このCMいい!
さっそく15秒も30秒もGETです。
まつ毛長いなあ。


最初の一言、「一緒にあったまろうな」だっけ?
思わず「うん」って言っちゃった自分。

そんで「相性いいよね」って言った後のあのハニカミ具合。

た ま ら な い。

たまんないよこれ。リピ止まんないよ。嵐ちゃんどころではない。

「おいしいね」

ドアップもごちそうさまです。

 
土曜日のお昼はBOXケンタッキーに決まりだな。
ポスターも探してこなきゃー!


今日のラインナップ。めざまし、いいとも、フジテレビミニット、ひるおび。イブニングは失念。
にのちゃん生番宣とか、今日サイト更新されてもどうしようもないじゃんね。
わかってたけど使えない公式だよなー。


追記・いいとも見たよ。
なんだろう、あのビジュの良さ。

ちょーーーーーーキラキラしてんじゃん!(((゚Д゚)))


好き
| CM | 20:54 | comments(0) | - | pookmark |