
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

Q!・24時間マラソンランナー

2009.07.05 Sunday author : トモ
イッテQで宮川さんがフィーエルヤッペンのお祭り(違)に出ててびっくり。

あれってやっぱり難しいんだな。

昨日丁度、G嵐のフィーエルヤッペンを見てたから。
なにこの偶然(笑)

たまにこのマイナースポーツの回の前の週のAの嵐が見たくなるのです。
いろんな煮卵とか平均青年とかいろんなカレーの回ね。



イモト 24時間マラソンランナー おめでとう!
君なら走れる!頑張れー!!!!!

あっ…でも29、30日は国立じゃん。見れないじゃん(((゚Д゚)))!
録る録る録る。絶対録るよ。
誰か嵐さんからくるかも知れないしね。

あーこりゃレコを買うしかないな。
ママンがテレビ買い換えるの待ってたらいつになるかわからん。

でも24時間の前に26時間TVの方が先か。


| ジャニーズ☆ | 20:57 | comments(0) | - | pookmark |

マジでか!

2009.05.09 Saturday author : トモ
VS嵐に斗真がくるー!

うっわ楽しみ超(≧∀≦)

5LDKも食わず嫌いもがっつり見るよっ。
| ジャニーズ☆ | 00:19 | comments(0) | - | pookmark |

5LDK@中居くん

2008.11.27 Thursday author : トモ
中居くんはやっぱりさすがだなー。

凄いよなー。

超面白かったし、仕事の疲れが吹っ飛んだわ。


これは保存しとこ( ̄∀ ̄)

嵐の名前も出してくれてありがとう


アラシちゃんは土日にでも見よう。


おやすみなさい。


今日は仕事頑張った。明日も一日頑張りますか!
| ジャニーズ☆ | 23:40 | comments(0) | - | pookmark |

緊急 kinkiyouコンに行ってみた。

2008.07.22 Tuesday author : トモ
まずはデビュー11周年おめでとうございます。
どのくらい時間かかるのかわかりませんが、二人の合作アルバム、楽しみにしてます。

正月以来のkinkiコン、昔の曲とか懐かしかったなー。
あんまり書くとネタバレになっちゃうからやめとこう。
まだ始まったばっかだし。

いつも行くと思うのが、照明、レーザーなんかの使い方とか、セットのLEDの映像が綺麗だなって思う。
映像は曲のイメージ?とかによって全然違うし、使い方も素敵だもん。
こういうとこ嵐コンスタッフさんにも見習って欲しいなって思うのだよ。

しかし、生見ちゃうとあれだねえ。
嵐コン行きたいーーーーーー!
あああ、騒ぎたい。叫びたい。
ドームツアーも楽しかったけど、やっぱりどこか不完全燃焼なんです。
完全燃焼したいんです。
会場狭いアジアに行けたらいいけど、そんなにお金使えないもん。


●ニッキ290●
明日の発表ってなんですか?
演技のお仕事?
早く演技派の戦士がみたいっす。
| ジャニーズ☆ | 21:31 | comments(0) | - | pookmark |

かわええのう。

2008.05.22 Thursday author : トモ
週刊ジョンに載ってる「ティーカッププードルにちゅーしてるモモ潤」がかわいいので、来週のアラシちゃんは


絶 対 に ! カットしないで下さい。編集さま。


うたばんに出てる平成くん達がフレッシュすぎてまぶしいです。
知念君がかわいいなー(*´艸`)
公共の電波で「大野君好きです♡ 」とかいいよーいいよー(笑)

しかし初登場の嵐は…なんて地味な自己紹介なの!?
はじめてみたけどあんなにグダグダだったとは思わなんだ。
それがいまや、あんな下克上まで出来るように(つд`)
でもあのVTRさ、流す必要なかったんじゃ?

うたばん…どなたかダビングできる方いらっしゃいませんかね?
初登場から2004年以前の。

さて、アラシちゃんの為にお風呂はいってこよ!
今日のはちょっと楽しみ。
| ジャニーズ☆ | 20:56 | comments(1) | - | pookmark |

10=Φ

2007.11.16 Friday author : トモ
オリスタの「翔ちゃん@ほぼ100円ショップ」のページの翔ちゃんがかわいいです。
THE・百面相☆って感じで、なんかいじられまくりのダメダメ感が満載。
金色のネックレスの匂いを嗅いで金額がわかるんすか??( ̄□ ̄;)
この際、自腹でいこうよ翔さん。

そのほうがおもしr(略)

にのちゃんもやっぱりちゃんと食わず嫌いを見ていたようで。
さすが嵐まにあ。
そうだよね。やっぱりメニュー見た瞬間分かっちゃったよね(´∀`;)
二人でA・RA・SHIも本当にぴったりあってて、合成なのが嘘みたいだったもん。
やっぱり愛だよね♡


○キンキさん@Φ

ただいま私の通勤中のお供のアルバムです(´ー`)ノ
このアルバム、めっちゃいい。
音っていうかアレンジがかっこよくて超私好みなんです!
嵐でも「JAM」とかそういう感じの曲が大好きなんで。

DVDも今見てるよーって。
やっぱり初回盤買ってよかったなって思った。
10年か・・・。
硝子の少年、懐かしいな。
よく聴いてたよ。
5年間ぐらいジャニーズからすっぱりきっぱり離れて、また戻ってきて聴いたらいいんだよね。
やっぱり好きだわ(笑)

あ、どうやら元旦の王子誕生祝の祭りに参加できる模様です。
来年も元旦からジャニジャニします!

さて、HDDの編集は明日にして今日はキンキさんの二人に癒されてこよう。
真剣に見てくるっ。じゃ。
| ジャニーズ☆ | 21:43 | comments(0) | - | pookmark |

2007.11.14 Debut!

2007.11.14 Wednesday author : トモ
Hay!Say!JUMP Debut!

お誕生日おめでとう〜!!

つーわけで、デビューおめでとうございます。
10人って知ったときは正直、人数多すぎじゃね?と思ったのですけども。
10人力を合わせて頑張っていってほしいと思います。

このグループ、この先がどうなっていくのか、今はあんなに小さい子達がどんな男性になっていくのか、すっごーーーーく楽しみです。

たとえ今日のはねとびのように人数多くて、自分の番まで答えるのが回ってこなくても!
(八乙女君、君だよ君。)
頑張るんだぞ!



以下、書きたかったものたち。
続きを読む >>
| ジャニーズ☆ | 20:33 | comments(0) | - | pookmark |

ちねんくんとおおのさん

2007.11.05 Monday author : トモ
もー(*´Д`*)

知念君。かーわーいーいー☆
連れ去りたいくらいかわいいんだけど。
やばいよやばいよ!(笑)

堂本兄弟はいつもは録画しないことが多い私ですが、昨日はちゃんと録画。
面白かったー!!
光ちゃんが暴走気味で(。-∀-)ニヒッ
やっぱりジャニが出てくれるといっぱい絡んでくれるからいいよね♪

以下、知念君の受け答えを。

Q.事務所に入ったきっかけは?
A.大野君に憧れて♡

Q.尊敬する先輩は?
A.大野君♡

Q.宝物は?
A.嵐のコンサートに行った時に大野君のサインを取った♡
 
確かに智さんは関係者席によく投げてたことを思い出したよ。

Q.10年後どうなってる?
A.大野君みたいになってるといいな♡


君はこれでぐっと嵐ヲタさん達の気持ちを掴んだこと間違いなし!
雑誌を見ても、「嵐」「大野君」の単語が並んでることが多いしさヽ(○´∀`)ノ
君を全身全霊応援してくWAY!

さ、編集編集。
バレーも見てないのが溜まっていく一方だよ・・・。
| ジャニーズ☆ | 20:34 | comments(0) | - | pookmark |

じゃーんぷ!

2007.10.26 Friday author : トモ
未だにしらたき麺の新CMにも、年賀状のCMにも出会えません。
いったいどこにいるんだい。にのみー(T_T)

Mステ。

エイトさんも平成さんも出るってことで見てましたよ。
それにしてもじゃーんぷは皆若い!小さい!かわいいのー(´ー`)ノ

すばるさんが亮さんのほっぺにちゅー☆
そしてヨコが知念君を襲っている!!(笑)

しかし亮さんとすばるさん。月刊ジョンにもファイナルラブの写真載ってましたけど、いいの?( ̄□ ̄;)

事務所的にOKデスカ?
じゃあ大宮のファイナルラブもOK?


そういえば、宿題君の番協の感想ちょろっと読ませてもらったんだけど、翔ちゃんも智君も潤君も沖縄に行ったとか。

翔ちゃんと智君は同じ日に宮古島に行って会わないまでも、メールでやりとりしてたとか
どんだけ仲良しやねん!
黒くなった智君見るの楽しみだな♪

明日、雨風、強くありませんように。(≧人≦)


以下、コメント返信です。
続きを読む >>
| ジャニーズ☆ | 21:49 | comments(1) | - | pookmark |