
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

TimeコンDVD 早くこーい!

2008.03.07 Friday author : トモ
『Time -コトバノチカラ-』DVD発売決定ー!


アルバム「Time」収録曲や、大ヒットシングル「Love so sweet」「Happiness」など、ヒット曲や代表曲を多数収録。 興奮のオープニングから感激のエンディングまで怒涛の約3時間、東京ドームの広大な空間をフルに使い切ったサプライズ満点のパフォーマンスをMCも含めノーカット完全収録。
追加収録した7月31日横浜アリーナ公演より「ファイトソング」も必見。



。・゜・(/Д`)・゜・。

待ってたよ。本当に待ってたよ!

完全ノーカットだよ。
あの挨拶とか、アンコールのあおりとかさ、最後の「ZEROいってきまーす!」『行ってらっしゃーい!!!(♡) 』は入るのかなあ。
ROCK YOUの前のミニ挨拶も入れてくれ。

後、風は入るのか?
風の前の相葉ちゃんの掛け声は入るのか??
ファイトソング横アリver.入れるならついでに、ラキメンも入れてくれればよかったのに(つд`)


出るのはすんごく嬉しいくせに注文多くてすみません;;
でも言わせてくれ(笑)

あーーーー!本当に楽しみ♡

早速、新☆堂に予約しにいったら、もう予約用の紙が出てて「仕事早いな」って思いました。

皆で鑑賞会・・・・・・是非!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 07 Time -ツタエタイコトバ- | 22:29 | comments(1) | - | pookmark |

最高の夏をありがとう。

2007.10.09 Tuesday author : トモ
Time -コトバノチカラ-


長い…長い夏でした。
嵐と、ファンの皆と騒いで、笑って、泣いて。


最高の夏でした。


『俺らの夢に付き合って』


『俺がいるから』


『またしばらく会えなくなるけど、それまで一人も欠けずに元気で』


もちろんこれからもずっと応援…いやいや。
ついていきます!


嵐、ファンの皆、スタッフの皆様、どうもありがとう! また来年もよろしくお願いします(^ー^)

ドーム二日間のツボとか、感想もろもろは後で書きますわ(汗)
時間がなさすぎる。

番協の感想もガッツリ、手帳に8P書いたから!

とりあえず、脳内HDDに記録しておきます(笑)
| 07 Time -ツタエタイコトバ- | 16:51 | comments(0) | - | pookmark |

いざっ。クライマックスへ+7日覚書

2007.10.08 Monday author : トモ
おはようございまーす(・∀・)


いよいよクライマックス。

私も全身全霊で声出してきますよっ!

ホテルに一人です。
暇 で す 。
という訳で7日の覚書。
続きを読む >>
| 07 Time -ツタエタイコトバ- | 10:03 | comments(0) | - | pookmark |

後5日

2007.10.01 Monday author : トモ
宿題君は待ちに待ったしょこたーん!
コスプレコスプレ♪
でも時間確認したら、今夜は遅いんだね・・・(⊃д`)

今日は朝起きたら、体が楽な感じだったから風邪大丈夫かなーなんて思ったら間違いだった。
午後がきついっすよー。
YO!

・・・遊んでる場合じゃないね。

しょこたんの回、見たいけどYabaくなったらまずいのでおとなしく寝ます。
明日は歓送迎会があるから帰り遅くなりそうだし。
んで、朝っぱらから見よっと♪


コメント返信です。
みさきさんへ☆
続きを読む >>
| 07 Time -ツタエタイコトバ- | 22:08 | comments(0) | - | pookmark |

いついつまでも I Wanna be w/u

2007.09.24 Monday author : トモ
Time FINAL 大阪の陣。無事終了おつかれっした!!
残るは東京ドームっっ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

それにしても今日のうらあらしが羨ましすぎます・・・・orz
続きを読む >>
| 07 Time -ツタエタイコトバ- | 20:57 | comments(0) | - | pookmark |

Time in DOME (大阪)

2007.09.23 Sunday author : トモ
今頃は盛り上がってるんだろうな。でももうそろそろ終わりかな?
大阪はお留守番組のトモでございまふ。
うちわが予想していたよりも小さいみたいで、5人全員の買って、くっつけて持つっていうのどうかしら?
パンフも早く見てみたーい(゚∀゚●)


土日、なんだかやることなくて、いつものようにHDDの編集して〜雑誌の切り抜きして〜MDの編集・・・
その他、車のバッテリーの代金払ってきたりとちょこちょこ出かけてはいたけども。

せっかくの三連休なのにつまらん!と腐っていたので、気分転換にウォーキングしてみたらすっきりした。
結構歩くの好きなのです。

やっぱり出かけないと気分転換できないみたいだから、明日は美容院行って、靴を品定めしてくる!!

パンプスが欲しいの。
通勤用の黒い普通のものと、シンプルだけどちょっと技ありのパンプス、もしくはブーティが欲しい!!
できればヒールは安定感のあるもの。ウェッジソールとかさ。
とにかく履きまわせるものがいいな。

でもなかなか足に合うのが見つからないのが難点なんだよね。
あるといいなぁ(´_`)

| 07 Time -ツタエタイコトバ- | 20:56 | comments(0) | - | pookmark |

そうまた集まって 悩んでいたって語って笑って 

2007.09.02 Sunday author : トモ
アリーナ公演 LAST 新潟。
嵐もファンもスタッフの皆様もお疲れ様でした!!!!
潤君も元気になって笑顔だったとか?よかった。体調少しはよくなったのかな。

今日のうらあらし、『風』『夏の終わりに想うこと』
ラストにふさわしい曲だよね。

『思い出があふれ出して 始まる夏の終わり』

『何もかも捨てて 今をもう一度 時間をとめて
描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ
またいつか ここで集まって 話すときには 
自分の風 旅した日々の足跡を 波が包んでくよ』

なんだろな。
『ありがとう』っていう感謝の言葉しかでてこないや。

幸せな時間を過ごさせてもらったよ。

嵐とファンとひとつになって、騒いで、はしゃいで、嫌なこと全部忘れて。


『嫌なことは全部ここに置いてっちゃえ!!』って。


潤君、嵐コンでは本当にその通りになっちゃうんだなあ。

そして元気をいーっぱいもらって。

仕事とかいろいろ嫌なことも頑張れるんだ。


ありがとう。

いつもいつも幸せな気持ちいっぱいもらってるよ。

何回想っても、何回言っても足りないや。


ありがとう。


| 07 Time -ツタエタイコトバ- | 20:55 | comments(0) | - | pookmark |

夏の終わりに想うこと

2007.09.01 Saturday author : トモ
終わりました。私の夏が。


なんかね。今日の二部の挨拶で、翔ちゃんも相葉ちゃんも大ちゃんもにのちゃんも。

『これから俺らの反撃が始まるんだよ』

いや。ファンも含めての『俺ら』かな。

という感じの挨拶があって、潤君はいつも言ってくれる『一人ではないことを忘れないで』といってくれた。

何かあったのかな〜?なんて思いつつも、嵐の私達ファンへの想ってくれている気持ち、素敵でした。

愛をたくさん感じることのできたツアーでした。
幸せな気持ちのまま、とりあえず寝よう(笑)


完全燃焼。
一つも悔い無し。
お疲れ様でした!!
| 07 Time -ツタエタイコトバ- | 23:35 | comments(1) | - | pookmark |

いざっ新潟へ

2007.09.01 Saturday author : トモ
今から新潟へ向かいます。

これが私の最後の夏。
声出して行くぜー!!


あ。ドームは自分名義のオーラスは外れたけど、7日はかなこたんが取ってくれました。

オーラスは何が何でも行きたいので探すっ!(≧□≦)

とりあえず今日の新潟、頑張ってきます。

| 07 Time -ツタエタイコトバ- | 10:23 | comments(0) | - | pookmark |

キング松本

2007.08.30 Thursday author : トモ
浜松お疲れ様でしたー!
なんか殆どの人が帰った後、ちょっと嵐君出てきてくれたんだって!?
やーん(T_T)この幸せ者っ!

1部はメンバーから自腹の特大ケーキもらって。
2部はプレゼント。
超笑ったんだけど。

はまき。
ブランデーグラス。
豹柄ガウン。(花男のやつと同じらしい)
シャム猫のぬいぐるみ。


あははははははははははは!!!!!キング松本だっ!
使えない、ホント使えない!
懐かしすぎて、今、「Gの嵐」見てる(笑)相葉すごろく最高だなぁやっぱ。
『あぶりトロよりも早くゴールしたい』って言ってます。
ホワイティ&ハニー電話ありがとー!
気をつけて帰ってきてね♪


以下、コメント返信でーす(´∀`)ノ
続きを読む >>
| 07 Time -ツタエタイコトバ- | 21:56 | comments(0) | - | pookmark |