
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

ARASHI AROUND ASIA +in DOME DVD

2007.10.19 Friday author : トモ
今日の朝、ママンに新聞取りに行ったらポストに突き刺さってたよと報告を受けましたとさ。

昨日の夜にポストを確認した時は無かったから諦めたのですが。
いったいいつ来たの?( ̄∀ ̄;)

で、早速全編見てみた。

【余談】
すぽるとのキャスター翔さん。
髪型、適度に遊ばせてる感じが○
スーツ、○
ノータイ、○
喋りに余裕が垣間見える、○
白シャツに適度にあいている胸元、◎!!

すごーく素敵・・・っていうかかっこよかった。
先週見逃したのが惜しいよ;;

【余談2】
にのちゃん、年賀はがきのCMオメ!
袴姿ですって?たのしみーv

以下、DVD感想。
続きを読む >>
| 07 凱旋公演コン | 00:26 | comments(1) | - | pookmark |

DVDだって。ヤター!!

2007.09.03 Monday author : トモ
お昼休みでもなんでもない(要するにちょっとだけ息抜き)
ちょっと職場のロッカーの携帯チェックしたらば。

ベイベさんからメールが♪

「ARASHI AROUND ASIA +IN DOME」DVD発売決定ー!

今、Jストさん見たら、

嵐、記念すべき初の東京ドーム単独公演を待望のDVD化!
2006年9月から11月にかけて実施された嵐、初めての“アジアツアー”。
その大成功を受け2007年1月には“凱旋記念公演”を行ない、さらに追加公演として4月に“凱旋記念最終公演”を京セラドーム大阪と東京ドームにて敢行。
本作品はこの怒涛のごとく行なわれたコンサートの中から嵐、初の単独ドーム公演のファイナルとなった4月30日の東京ドーム公演をシューティング!ますますスケールアップした嵐を体感できるライブDVD。
前作のライブドキュメントDVD『ARASHI AROUND ASIA』には未収録の最新大ヒット曲 「Love so sweet」「We can make it !」もセットリストに加えて初収録。
生産限定となるスペシャル・パッケージには40Pライブフォト・ブックレットを封入。

■ARASHI AROUND ASIA+ in DOME 2007年10月17日発売

【DVD】スペシャル・パッケージ<DVD2枚組+40Pライブフォト・ブックレット封入(デジパック仕様)> 
¥5,000(税込)

【DVD】スタンダード・パッケージ<DVD2枚組> 
¥5,000(税込)

※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアル、及び価格はスペシャル・パッケージ、スタンダード・パッケージとも同一です。


コレ見て思ったの。
スペシャルパッケージもスタンダードパッケージも同じ収録内容でよかった!!って。
よかった。スペシャルパッケージだけ買えばいいんだもん♪

どうしよう。アマゾンかそれとも新○堂か。
安さをとるか、速さをとるか。

んで、MCは入るの?どうなの??
大阪の2日目入れてくださいっ!!

ラララライ体操・・・見たいな〜(⊃д`)

あ、それからやっとファミクラ@嵐さん映像見られました。
今回は少年隊と遭遇しなかったよ。やった!
ちょんまげにのちゃん。かーわいいなー♪
私の周りのお嬢さん方が嵐ファンだったみたいで。
なんか見たところ中学生?ぐらい・・・。私一人めちゃくちゃ浮いてたわ。


以下、コメント返信です。
続きを読む >>
| 07 凱旋公演コン | 21:15 | comments(0) | - | pookmark |

Arashi Around Asia DVD

2007.05.26 Saturday author : トモ
やっと見終わった。正直疲れた。6時間って相当長いですね(苦笑)

アラシックには不満超!でしたけども、かなり裏側までカメラ入ってるし、写真撮影現場とか、食事風景とかこんなん滅多に見られないよなってとこまで・・

あざーっす!

disc.1
社長とショーロンポウとヤクルトでいいですか?
・潤君がヤクルトを飲んでる事実が発覚。
・最後の絵がいい!だってあんな広い部屋で立派なソファーがあるのにもかかわらず5人でちまっと固まって食べてるのがいい。かわいいなぁ(*´Д`*)
・飛行機@嵐さん 食べてたり寝てたりもう全編ミニコントみたい。
『今日も智、明日も智、明後日も智・・・』ここ、めちゃリピりました。
・韓国の翔ちゃんがめちゃかっこいい・・・!!スラスラ喋ってる。素敵v

そんなかわいさかっこよさ満点のdisc.1
一番いいなと思ったのはやっぱり台湾コン。
本番前の円陣とか鳥肌もんなんですけど(((゚∀゚)))
本気モード気合十分な5人がかっこよすぎて泣ける。
にのちゃんの「ばいばい」もいってくるよって感じだし、翔ちゃんのスタッフさんとのがちり握手とかさ。
もう潤君が鏡の前に立ってる映像がたまんないね。だってあの瞳!それに後姿がかっこいいんだもん(*´Д`*)
惚れる。もうさらに惚れた。

disc.2
こちらは照り焼きチキンと大宮ってことでいいですか?
写真集で相葉ちゃんの一番好きな写真がにの撮影だってことに驚き。

2を見て思ったのは、潤君って本当にコンサート番長なんだね!
わかってはいたけど、すごい。
音から構成から衣装に演出・・・もちろん5人の意見を出し合ってやってるんだろうけど、それをまとめてるのが潤君なんだろうなぁ。

韓国の声援の大きさにびっくり。というより大きすぎてMCが聞こえないし、なんとかできなかったのかい?
でも感謝感激の最後の末っ子を残してくれたから許す(何様?)

disc.3

日本からの応援団は振りがばっちり揃っててさすがっす!
にのちゃんがめちゃくちゃ楽しそうに見えたよ。や、もちろん他の4人もね♪
「秘密」が映像としてこの世に残ってよかった。
あの手の動きと足の動き。可愛くって可愛くって仕方ない(´∀`)

トルメンタの翔潤シンメがかっこいいんです。
最後の挨拶から感謝感激への流れ、最初見たとき感極まっちゃって泣きそうになった(⊃д`)

見てる側としてもぐっとくるね!

まーちょっと文句言いたい部分もあるけれど!(しつこい)
出してくれてありがとうございました。
今年の夏は出ないんだろうね。だからドームコン出してください。


以下コメント返信です。
サクラちゃんへ☆

続きを読む >>
| 07 凱旋公演コン | 16:32 | comments(0) | - | pookmark |

凱旋記念公演 FINAL

2007.04.30 Monday author : トモ
ドーム二日目ですな。


昨日は騒ぎすぎて寝てないよ( ̄▽ ̄;)


とりあえず夏コン決定おめでとう!

もう朝から行く場所の目星はつけて(笑

後は誰と行くかなんだな?


昨日のコンサート。
最後の挨拶に泣きそうになりました。

嵐のあったかさに感動です(;_;)


今日はFINAL。
天井から声出していくぜっっ!!
| 07 凱旋公演コン | 11:51 | comments(0) | - | pookmark |

囲み取材

2007.04.29 Sunday author : トモ
29日 18:00から囲み取材あり『嵐・ファイナル前日の心境は?』@井上さんサイトより


これはやっぱり30日予約ですか??
まだ寝られない・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
| 07 凱旋公演コン | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

FINAL

2007.04.29 Sunday author : トモ
日付が変わっちゃっていよいよ、凱旋記念公演 『FINAL』でございますっ!

29日はドーム付近で泊まってどんちゃん騒ぎする予定ですんで〜
今日はその準備に大慌て。

まずお友達に渡すものを作っていたのだが。
ラジカセの調子が悪くって!
だってMDって普通、どのメーカーのものでも大丈夫じゃない?
なのに私の使ってるラジカセは一種類しか受け付けず。
他のMDだと弾かれちゃうの。何回やってもダメ!
入ったとしても、そのままで電源を切ってまたつけると出てきちゃうし、もうお手上げです。

何か録音されてれば、入りやすいんだけどな〜(⊃д`)

もうこれは買い替えた方がいいっすかね・・・ 


どんちゃん騒ぎの為のつまみを持っていこうとしたものの。
荷物が多くて断念・・・少しだけね。

ZEROと宿題君の予約と〜WSの予約。
5月1日で大丈夫かなぁ?これで30日に流れたりしたら最悪なんだよな。
一応予約しておくべき??

双眼鏡は倍率の高い方を持っていくべきか、それとも低いけど見やすい方を持っていこうか・・・(どっちも持っていこうとしてた人)

ぁ・・・デジカメどうしよう( ̄□ ̄;)
さらに荷物が増えそうな予感。

ま、荷物のことはさて置いて。思いっきり楽しんでいくぞーー!!



| 07 凱旋公演コン | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

後30分!

2007.04.21 Saturday author : トモ
会場入りましたが。


ど真ん中(°д°;)


やばいよー!

グッズも皆ビジュアル最高でございます。


うん。ホストみたい(笑)
| 07 凱旋公演コン | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

いよいよ今日!

2007.04.21 Saturday author : トモ
おおう( ̄□ ̄;) いよいよ当日になってしまいました。

ARASHI AROUND ASIA +IN DOMEぴのこ:)

用意はばっちり。


いざ、大阪へ!!

硫黄島のDVD見てる場合じゃないね・・・・・寝よう。
| 07 凱旋公演コン | 00:37 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

ドームの生息場所

2007.04.13 Friday author : トモ
ってことで、ドームの各日の生息場所が出揃いました(゚∀゚●)

21日 アリーナF7
29日 アリーナD11
30日 スタンド(41ゲート)

なかなかうまい具合に分かれたんじゃない?
満足ですっ。
ドームが嵐ファンでいっぱいになっちゃうなんてそれだけでもう楽しみ!
皆で振り揃ってるのを見るのが楽しみだな〜♪

ついさっき、ハニーのブログを見て気付いたことがある。

私もコンのお供につかうバッグ買ってないっ!!
それに服も買ってないから買い物も行きたいし、美容院も行きたいし・・・
でも時間がなーい↓
美容院は大阪は無理かも。
でも東京には間に合わせたいよー(T_T)
とにかく服だ。バッグだ。買い物だー!!

よし。明日、グローブ座に行く前に池袋でも行って開店と同時に買い物行くぞー!
| 07 凱旋公演コン | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

幸せの青封筒

2007.04.04 Wednesday author : トモ
チケットが来ました。

神様仏様松本様。あざーっす!!!
これは私へのプレゼントだと思っていいですか?(≧^≦)

キタよ。アリーナ!
もしかしたらもしかすると、ドームの真ん中にいるかもしれない。
ムービングあったらくぐっちゃうかもしれない。

やっべ。楽しみになってきたぁーー!
| 07 凱旋公演コン | 00:28 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |