
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

ここ最近。

2010.10.30 Saturday author : トモ
今頃、京セラ盛り上がってんだろうなー。
セットリストもドームばーじょんになってるらしいし、東京が楽しみです!


レギュラー番組も通常通りに戻ったけど、全然追いつけない。
VSとかね…19時からってなんだかんだ見られる時間じゃないんだよね。
早めに消化したいもんです。

フリ家も実はまだ見ていない。後でまとめてみよう。(とか言ってるとあっという間に最終回デスヨ)
SPECはよく見るんだけどねえ。金曜10時って丁度いいのよ!次の日休みだし。

見たものだけでも書き残しておこう。


・しやがれ・
大泉さんも修造もめっさ面白かったです!
今度から定期的に教室だしてくんないかしら。別にキタキツネが毎週いなくてもいいんだ。
男子校的なノリな嵐さんが見たいだけなんだ。

修造もその熱すぎるキャラと嵐さんがうまい具合にマッチしていて、よかったです。
どっちももう一度見たいんだけど、なかなかリピしてる時間ない。残念だよ…。


・嵐ちゃん・
エイトさんとのマネキンファイブ。
ちょー面白かった!番組冒頭のフリートークをずっと続けてくれてもよかったんだぜ!
しかし嵐さん達、エイトさんの順番読みすぎだろうw
皆、服とか無難にまとめてきたよね。翔さんとかいい感じだったもん。
さとっさんだけ無難すぎるぐらい無難だったけども。

エイトさんの服のチョイスは面白くてよかったけどね!
最初はああいう冒険してたよねー。最近は無難になってきちゃったからなあ。

いつかエイトさんと番組やってほしい。フリートークでねw
| TVの嵐/レギュラー | 20:50 | comments(0) | - | pookmark |

もう8月だなんて信じられない。

2010.08.01 Sunday author : トモ
どーもこんばんは。1週間に1回のこの時間がやってまいりました!

+act miniの写真がとってもかわゆくてにまにましてます。
だって寝そべってる4人の上を身体をごろごろさせて超満面の笑顔で移動している末っ子ちゃんがかわゆくて!

涙が出るわ…(ほろり)

後はジョンZOOM。
コンビ対談だなんて、なんて出来た雑誌なんでしょう!
まだ全部読み切ってないんだけど、コンビ写真を眺めるだけでもいいね。


後はしやがれ。
しやがれの感想書くの初めてじゃない?
いかによく見てないのかがわかりますね。
って気付いたらVSも2週間ぐらい溜まってることに気付いた今。

マツコ、面白すぎた。
もうにのみあの所で私はどうしようかと!
(いいぞもっとやれ。というのといやもういいんじゃないか。っという心の中の葛藤)
もう一回見てもっと細かい感想書きたいんだけど、今週は試験があるから自重しました。
だってもう落ちるわけにいかないんだもん…。

今週はアルバム発売だし、楽しみですな。

国立まで後20日。
嵐と嵐ファンの夏まで後少し。
| TVの嵐/レギュラー | 20:58 | comments(0) | - | pookmark |

めまぐるしい。

2010.07.25 Sunday author : トモ
こんばんはー。毎日暑いですね。溶けますよう。


さて日立のCMに嵐さんが起用されましたね。
今のとこ、翔ちゃん編と相葉ちゃん編しか公開されてないけど、相葉ちゃんの洗濯機のCMちょーかわいいね。
雅紀の魅力が画面からはみ出ているよ!
あの洗濯機に洗濯物を放り込んでいるのや、「今日はこっれー♪」とか言ってるのとか、パーカー脱いで髪の毛くしゃくしゃになってるのとか超可愛いよ…。

続きもあるような感じだし、楽しみでーす。


●パフュ×嵐の嵐ちゃん。
久しぶりに1時間大満足な回でした。
気になって検索してみたらパフュ好きさん達にも好評みたいだし、どっちのヲタにも大好評って回はそうそうないんじゃなかろうか。

にのみあの黒ぶち眼鏡が似合っていてさすがとか思ったよ。
自分をわかってるよこの人は。

最後のパフュと嵐のダンスコラボ。
何回リピったことか!
8人の動きが揃っていて感動したよ。
そしてまちゃきの腰。(んで超楽しそうなまちゃき)

マネキン投票は多分行けないなー残念。
展示期間中に行ければいいな。やっぱり直に見てみたいじゃない。そしてあーだこーだと言いたい(笑)


●VS嵐 (26時間TV)
いえーい!!!!嵐がしんすけに勝ったぜ!ざまーみろー!
嵐の10年分の絆なめんなよ!

バウンドホッケーかっこよかったです。ほんとに。
5人の集中力さすがです。

いやあしんすけがいちいちうるさくてもうほんとにだまれとかおもっちゃってごめんなさいねでもほんとにうるさくてねVSにこなくていーからね。

ちょっと愚痴もこぼしたけども、そのあとのおしぼり配りつつ爽やかな笑顔で一陣の風を吹き込んでいる5人に癒されました。
カメラが回ってなくても、三輪車レースに参加してる放送局さん達におしぼり配ってたらしいですね。
期待通りの行動してくれるZE!


明日はもう夏虹#2。
月末週だけど早めに帰れるといいなあ。
リアルタイムで見て美しい潤くんに癒されるんだから!
| TVの嵐/レギュラー | 21:13 | comments(0) | - | pookmark |

最 終 回 

2010.03.23 Tuesday author : トモ
CからD、Gへ。そして宿題くんに変わり、深夜枠で8年間。
水曜日から月曜日へ。

愛すべき番組が終わってしまったんだなあ・・・

スタッフの皆様、嵐さん、おぐさんもお疲れさまでした。
毎週、ほんっとうに楽しみで楽しみでしかたなかったよ。

最後は寂しかったけど、やっぱり笑ってしまった。

あの地下のスタジオも、うだうだ、ピーマン潜水、Aの嵐、相葉すごろく、絵の神経衰弱、マネキン探し、松ピーのTVショッピング、最低視聴率の雪だるま、船、廃墟ツアー、もぐら探しetcetc。

懐かしいなあ。

来週から見られないなんて寂しいけど、また同じスタッフさんと嵐で番組を作ってほしいな。
きっといつか。
| TVの嵐/レギュラー | 21:37 | comments(0) | - | pookmark |

抱腹絶倒@しくだい

2010.03.16 Tuesday author : トモ
一言残しておきたくエントリ。


6回目のゲストなチュートリアル。


後半部分、笑い転げ、顔の筋肉は筋肉痛。


超面白かった!

来週でもう最終回だというのにねえ…

ずっと続けばいいのにと、何人の人が思ったことか(T_T)
| TVの嵐/レギュラー | 21:58 | comments(0) | - | pookmark |

嵐不足を解消すべく。

2010.03.13 Saturday author : トモ
ってわけであらしちゃん見てます。
VS嵐至っては3週間くらい見ていない。

京都から帰ってきて、まあ仕事に行くわけだがなんか家帰ってきても何にもできなくってフラストレーション溜まりまくりなわけで、今まさにその反動が。

見る。絶対にこの休みで消化してやる!


その前に「怪物くん」
オリスタの智をみてきたのだが、なんなのあれ。
かわいすぎるでしょ!
あれで29歳…・信じられん。

キャスト発表の怪物くんになっている映像見て、期待度がかなりUPしたので楽しみにしてます。


それとまさかのしゅんとじゅんのオールナイトニッポン。
出るなら出るって言ってくれよ!
レポ探したらちゃっかりジングルまで流れてる始末。
某所で音源さがします。聞きた過ぎる。


旅行の食べ物編もUPしたいけど、それはまた後で。
じゃあtimeコン見るのに専念するよ
| TVの嵐/レギュラー | 00:04 | comments(0) | - | pookmark |

しくだいくん。

2010.02.02 Tuesday author : トモ
しくだいくん@ゲスト米倉涼子サン。

なんだろうこの自由な雰囲気は!
こんなにのーびのびやっている5人を久しぶりに見たような気が。
いいねー。なんか姉ちゃんと騒がしい弟達って感じ。
皆自由すぎる(笑)

山コンビ、にのあい、大放出の回でもありました。


年表とか前もやったことあったよね?懐かしす。
なんてざっくりした年表。よーく見たらいろいろ細かく書いてあって面白いぞ。


ちんまり。

にのがちんまりしてる。


「2009年取り分けのうまい男」さん。

ニュース見ましたよ。
なにはともあれ、お互いに怪我なくてよかった。
知った時は「ええええええええ!」なんて思いましたが、いやよかったよかった。


コメント返信です。


続きを読む >>
| TVの嵐/レギュラー | 22:42 | comments(0) | - | pookmark |

枕を涙で濡らしています。

2010.01.25 Monday author : トモ
翔ちゃん誕生日のめでたい日。


GANTZの多恵ちゃん役が吉高ちゃんに決まったとな!
うん、目はちっちゃい方だしいいんでない?
しかしGANTZヲタの皆様はどう思ってらっしゃるのかのう。

どんなんかなーどんなんかなー(ワクワク)
楽しみだなーGANTZ。


それよりも爆弾きた。

日本テレビは25日、土曜午後10時から放送しているお笑い番組「エンタの神様」を今年度で打ち切ると発表した。代わりに、アイドルグループ「嵐」が出演する新番組が始まる。


……………やだあああああああ深夜枠なくなんのやだああああああ。っと駄々こねたいぐらいやです。


多分、終わっちゃうよね。宿題くん。
これまで9年間続いてきた深夜枠。
いちばん楽しみにしてたし、ゆるゆるとしたあの雰囲気大好きだったのに。
さびしいです。

でも始まる番組もきっといい方向になるはず。
うんそうなるはず。

だって嵐ちゃんだっていい方に向かっていったじゃん。
時間はかかってもきっといい番組になるはずだ。

| TVの嵐/レギュラー | 22:31 | comments(0) | - | pookmark |

衝撃2連発

2010.01.19 Tuesday author : トモ
まずはananだよね。
翔さんは朝から私をコンビニに走らせたよ!
潤君のファシオのCMのも買いに行かなかったのに(笑)

明日買いに行くよ。内容によっては2冊買いしますYO。
でも実はさっきネット巡ってたらちょっとみちゃった…。残念。


それよりも翔激、いや衝撃だったのは昨日のしくだいくんだよね。
いやー面白かった。
翔ちゃんの3連チャンのじゃんけん勝利で最高の引きの強さ。

それよりも何よりも『借りてたビデオなくしちゃった』発言だろ。

あいば → さとし → しょうさんの順番で回っている(恐らく)怪しげなビデオ。
実は嵐内で回しちゃったんでしょ?(笑)
そうなんでしょ?(笑)
それが何年も借りっぱなしのやつですかそうですか。

「地上波で放送できる程度の内容」っていうのが○○系とな。
なんか番協さんによれば○○○系なんでしょ?

ふうーんw
ああ面白いw
| TVの嵐/レギュラー | 22:26 | comments(0) | - | pookmark |

かわいいピンクなアイツ@しくだい10.01.11

2010.01.12 Tuesday author : トモ
言わずもがな昨日の箱の上にいたアイツですよアイツ。
ピンクのカーディガンのアイツですよ!
陽気になってみたり拗ねてみたりかわいいのう。

メイドカフェに大笑。
一番最初のメイドさん達。
にゃんにゃんとかバブバブとか言ってる潤君の後ろの翔さんを見てごらんよ。
口ぽかーんだから(笑)

にのみあは生き生きしてるし、「萌田のぷ長」には大爆笑。
なんだよそれ!


翔さん、脱いじゃうの!?
潤君の引っ張り出しました。なつかしいー。
| TVの嵐/レギュラー | 22:36 | comments(0) | - | pookmark |