
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

会報47.

2010.01.10 Sunday author : トモ
会報47がいつも皆様より一拍遅れて届くのに、珍しく到着しておりました。

会報が変わってからは、毎回楽しみだよ。いや、前のも楽しみっちゃ楽しみだったけど格段に今の方がいいんだもん!


リハーサルの時のちっさい写真がいっぱい載ってるじゃないですか。

・にのみあさんがインド人になってる。
・皆の私服。
・にのみあメガネ。
・帽子Wかぶりな智さん。
・にのみあさんのスパッツかおぱんちゅ。
・これ大阪のみ?
・楽屋でたこ焼き作ってたのって大阪だよね?

とかね。つい突っ込みたくなるのがあって、ツボを心得てるよね。
っていうかオフィシャルだし、まあ妥当かなと。


マイナスイオンコンビのサツマイモ掘り。

さとっさんがすんごく楽しそうで、癒される。
もうこのページ全体から、アロマ臭がする!
まちゃきの靴がほしいです。だって末っ子カラーだよ。
パーカーの紫もきれいな色でいいなあ。


さとっさんの百問百答とか『ない』多すぎじゃね?

わが家の歴史の義男さんas潤君。

美。

GANTZの玄野計asにのみあ。

スーツ!大好物です。

すんごーい楽しみこれ。
あの原作をどういう風に調理していくのかすっごく興味あるのよ。
にのも、「万人受けする作品じゃないかもしれないけど見たい人がみれば」って書いてあるけどね。
うん…万人受けは無理かもね。

来年まで楽しみにしてます。
役者ニノがもっと見たい。


来週は名古屋か〜。
結局行くのは諦めましたけど、チケットさえあればそりゃ行きたい(苦笑)
まあ簡単に手に入るくらいなら諦めはしないけどさ。今は無理そうだしね。
おとなしくフジとTBSの翔さんを堪能したいと思います。
名古屋からの生出演とか粋なことしてくれるぜTBS!


| 会報 | 20:42 | comments(1) | - | pookmark |

時間がほしい。

2009.11.07 Saturday author : トモ
どうもこんばんは!

やっと土曜日。

DVDもまだ全部見られていないし、先週のVS、嵐ちゃん、チャレンジウィークの編集もある。
そういやマイガールも見てないし…
この間の実験SPももう一回見たいし。

時間をくれっ!!!!!(切実)


DVDで今一番のリピートしているところは。

萌え殺される



ここだ!


足をぱたぱたしつつ、

『今日は、チェックのシャツを着てみました♪』

『靴は、友達にもらいました♪』

『あのねぇ…』


ひどいこの子!萌え殺す気!?
かわゆくてかわゆくてもうどうしたら(゚Д゚)
声まで甘えん坊ちっくでさ、ほんとどうしてくれよう。


とりあえず早くムテキのメイキングまで辿りつきたいです。
この頃こたつを出したのですよ。
だからすぐ寝ちゃって、再生してても気付いたらあれ?再生終わってるじゃんてなことになってるわけです。
だからPCも開いてないわけです。

歳かしら…。

ラブソーまで行ったから後ちょっとだ。

個人的にはハダシにピカダブ、きっと大丈夫、ラブソー、ハピネス、truth、ビリブ等々が好きだな。


そうそう、会報NO46.

表紙の写真もそうだけど、国立の写真もいいものばかり。
オフショットも30日の写真も入ってるのがいいよね( ・∀・)=b グッジョブ
超ちっちゃくキラキラジャージ着てる潤君が映ってる。
30日を入れてくれるなら、末ズのチューを入れてほしかったんだぜ。

そんでジグソーパズル完成したんだね!
結構早かったな(笑)
私は今年いっぱいかかると思ってましたよ。
でもさ、完成したものをあげるってその発想ってないよね。

ニノのおひとりさま写友会。
これを見ると相葉さんへの愛が伝わってきますよ。
好きなんだねえ。


それとひとついいなあと思ったこの一言。

『言葉に尽くせない思いを、それでもやっぱり言葉にするとしたら。』

『あふれる愛と感謝をこめて、心からのありがとう。』


これ考えたのどなたですか?
すごくいいと思う。あったかい。

新しく変わってから会報が来るのが楽しみになりました。
つぎも楽しみにしてますよー。







| 会報 | 21:49 | comments(0) | - | pookmark |

スマイル。と、会報

2009.06.27 Saturday author : トモ
スマイル、終わりましたね。

潤君、共演者の皆様、スマイルスタッフの皆様 お疲れ様でした!

もうビトが死ななくてよかったー(つД`)
それだけが救い。


●会報No44

届いてあけて、ちょいとびっくり。
今回から装い新たになったのね。
なんか中身が豪華なんですけど(笑)
今までのと比べ物にならないよ?いいじゃんこれ。

にのの百問百答とか、面白い。
はぐらかしてんのかな?って思う答えもあれば、テキトーなのもあるし、これ本当かもって思える答えまである。

Q「人生を楽しむコツを教えて」
A「笑え!」

これはもしや相葉ちゃんの受け売り?
でも笑わなかったら、人生つまんないよね。
なんだか簡単なようで難しい。

国立の案内も入ってましたな。
さてどうしたもんか。。。



| 会報 | 21:20 | comments(0) | - | pookmark |

会報.42

2009.01.26 Monday author : トモ
皆様今日もお疲れ様でございました。
月末週が1日終ったぞい(・∀・)イヤッホーイ!

帰ったら届いていました、会報42。


続きを読む >>
| 会報 | 22:19 | comments(0) | - | pookmark |

会報No.40

2008.07.30 Wednesday author : トモ
ねえ、もう40ですって40。かいほー。

早いねえ…。
皆いい笑顔してるよね。後ろ表紙の5人が泣ける。
そんでもって座談会も素敵です。

MラバとHEY!×3の番協レポをいろいろ検索してみた。
いつもは番協のレポとか殆ど検索しないんだけど、さすがに気になって調べてみたのだ。

なんか安心した。よかったよ。
ついついMラバの歌った曲とかトークやらネタバレしちゃったけど、トークは面白そうだし歌も期待大!

さ、うだうだするか。
疲れた…。明日と明後日乗り切れっ!!!!

コメント返信。
続きを読む >>
| 会報 | 21:41 | comments(1) | - | pookmark |

No.38 背水の陣エブリデイ

2008.01.15 Tuesday author : トモ
我が家にも会報が届いたぞーいヽ(○´∀`)ノ

もう、翔ちゃんのインタビューページ、食い入るようによんでました。
この人はいつも熱心で真剣。
他のメンバーもそうだろうけど。
見えないところでどれだけ勉強してるんだろう?


今やれることをやるしかない。
勝負のときは突然訪れる。
そこで結果を出せるかどうか、日々勝負。



うわーかっこいい。
それを言ってのけるんだからすごい。
私だったら言うだけでそんなに努力せずに終ってしまうよ。
見習おう。ホント。


それにしても大宮ページ。
どこまで冗談なのよ?(笑)


さ、ZEROはイチメン最後の部分しか見られなかったし、宿題くんはまだ未見。
見てこよーっと(゚∀゚●)


翔ちゃんの涙。綺麗だったな。


●●●
あれ・・・?翔ちゃん国立行ってたの?
フットワーク軽いなあ。
髪の毛セットしてないと前髪めちゃ長く見えるのね。
そろそろ茶髪も見てみたいなと思ってみたり。
ZEROやってたら無理なのかな。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 会報 | 21:08 | comments(0) | - | pookmark |

会報No.37

2007.11.19 Monday author : トモ
大島さん、どーんまいっ☆(少々ウザめな感じで)
きっとあがっちゃったんだよね。大丈夫大丈夫。
ファンなのはじゅーぶん分かってるから!(笑)


●会報。
家に帰ったら届いてました。
もうなんか懐かしいな。
でも何だか写真がびみょん・・・(´A`)
ドームだから引きが多くない?しょうがないか。
座談会の相葉ちゃんが入ってきた、オーラスの話のところ。
素直な気持ちを失わない相葉さんが愛しいです。
そして周りでうなずいているであろう4人も。
にのちゃんの発言は抜かれてないけど、これを聞いてた時、きっと微笑むっていうかにやっとしてたんだろうなって思うのですよ。

一番後ろのページのファンの感想?も皆、「大好き。ありがとう。」って気持ちでいっぱいで泣けてくる(⊃д`)

くそう。私も大好きだー!

●情熱大陸@小栗旬
2週、見てました。
あの殺人的スケジュール・・・ジャニよりひどいんじゃないだろうか。
「カリギュラ」もお金とチケットがあれば観に行きたかったな〜
観たかった。ホント観たかった。
一部だけみたらますます行きたくなるじゃないか。
文化村のチケットメイト、入ろうかな。


以下、コメント返信です。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 会報 | 21:19 | comments(0) | - | pookmark |

会報NO.36

2007.09.16 Sunday author : トモ
昨日、家に到着してました。

今回、座談会あると思ってたから肩透かしをくらいましたがな(゚∀゚;)
写真も少なめで、まさか手を抜いてんじゃないでしょうね?
でもYabai-Yabai-Yabaiの「でもやっぱ愛でしょう〜♪」を撮ってくれたからまあ許そう(えらそう)

やまたろページ。
新聞読んでる翔ちゃんが素敵(*´Д`*)
この頃は皆にいじられる事が多い翔ちゃんだけど、こういうの見るとぐっとくる(笑)
知的翔ちゃん。いいね。いいよ!

伴ちゃんもすごーく久しぶりな気がします。
今、見るならドルチェの回が見たいな。バンビ〜ノ!で一番好きな回なの。
だって潤君=伴ちゃんが子犬なんだもん(*´艸`)

●東京ドームPG。
もちろん敗退でしたけど。
ってゆーか大阪の時点でもうだめだろうなとは思ってたけど。
「現実はきびしーっ!」

そこでまたしてもお願いで申し訳ない。

●10月8日 東京ドーム 2枚●

上記のチケットを探しております。
2枚連番でもバラでも構いません。
余ってらっしゃる方、ダブってしまった方、いらっしゃいましたらコメント、もしくはメールを頂ければ幸いです。

コメントは承認制にしております。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


以下、コメント返信
ホワイティへv 

続きを読む >>
| 会報 | 21:12 | comments(0) | - | pookmark |

No.35

2007.08.02 Thursday author : トモ
表紙の5人が男前!

やっと会報が届きました(≧∀≦)
そしてドーム追加コンの案内も。早速振り込み用紙に書き書き・・・。
今の所、誰と行くでも決まってるわけでもなく、とりあえずチケットだけは押さえておかな!
誰か誘って(笑)

もう今日は女の子の日になってしまい、朝から眠いわ、だるいわ、腰が痛いわ、お腹いたいわ、もーーーーーさんざんだった(T_T)
やだやだ!


そして新潟帰りのバスを探してるんだけども、9月1日、もうどこもいっぱいなんだけどー!
ど・・・・どうしよう::
とりあえず探さねば。なんとかせねば!

以下、コメント返信でーす。
桜ちゃんへ♪
続きを読む >>
| 会報 | 21:19 | comments(1) | - | pookmark |

会報NO33

2007.03.04 Sunday author : トモ
前触れもなく届いた会報。そんでもって朝から衝撃。

3月31日 4時間半にも及ぶ特番決定おめでとー!!

びっくりした!江原啓之さんとの特番。
しかも江原さんからのご指名ときたもんですよコレ!

来てるよね。確実に嵐の波が。
1部、2部ある番組でずっと出てるのかはわからないけど、がっつり見るっ!!



以下、会報。届いてない方もいらっしゃると思いますので続きで。
続きを読む >>
| 会報 | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |