
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

HAPPY BIRTHDAY!

2011.08.30 Tuesday author : トモ
潤君、28歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/

よき一年になりますように。

いつでも心の中に。
愛してるぜっ☆
| 記念日 | 23:29 | comments(0) | - | pookmark |

誕生日おめでとう!

2011.01.30 Sunday author : トモ
翔ちゃん 29歳 おめでとう!   












ございました。



ね。もう30日だよ。翔ちゃんの誕生日は25日だってわかってる。わかってるんだ。ごーめーんーねー!

でも言わせてね(はあと)


29歳の1年も素晴らしいものになりますように。
今年はどんなことに挑戦していくのか楽しみです。
| 記念日 | 20:06 | comments(0) | - | pookmark |

はっぴーあいばーすでー♪めりくりめりくり♪

2010.12.24 Friday author : トモ
なんとなくひらがなにしてみました。
まさきはひらがなのイメージ(笑)


28歳 おめでとう。
さっきのMステ、おっきいケーキに目をキラキラさせて嬉しそうな、少年のような相葉ちゃん。
そういうところ大好きです。
君がそういう人だから、皆大好きなんだと思います。


28歳の1年もキラキラした相葉ちゃんがたくさん見られますように。
幸せでありますように。




| 記念日 | 22:57 | comments(0) | - | pookmark |

Happy Birthday SATOSHI!

2010.11.26 Friday author : トモ
一日遅れて申し訳ない。


リーダー 30歳おめでとう!

かわいくて30歳にはとてもじゃないけど見えません。
リーダーは今まで通り、リーダーらしくいてほしいな。
大人なリーダーなんてリーダーじゃないぜ(笑)

東京ドームでの目を丸くして、口ポカーンと開けて、口に手を当ててる姿が頭に焼きついてます。
30歳の1年を楽しく過ごして頂きたい。
 
大好きだよっ☆
| 記念日 | 09:07 | comments(0) | - | pookmark |

デビュー11周年&紅白司会

2010.11.03 Wednesday author : トモ
デビュー11周年の特別な日。

嵐おめでとう。ありがとう。って毎年思っています。
別に何かやるわけじゃないけど、やっぱりこの日は大事。


そーんなめでたい日にビッグニュース!
紅白の白組司会決定。しかも一人じゃなくてグループで!!

おーめーでーとー!><すごいぜ嵐!

NHKで白を基調としたスーツ姿でびしっと決めた嵐さん達がまーかっこよくて。
(翔さんのパンツがなんかすごいデザインだったな…。)

明日のWSでもガンガン流してくれるだろうし、超期待^^


NHK3日、大みそかに放送する「第61NHK紅白歌合戦」の白組司会者にアイドルグループ「嵐」、紅組司会者に今春の朝ドラでヒロインを務めた女優の松下奈緒さん(25)が決まったと発表した。ともに初めてで、グループで司会を務めるのは紅白史上初。嵐はくしくもこの日がCDデビュー11周年の記念日にも当たり、お祝い気分に花を添えた。この日、東京・渋谷のNHK放送センターであった会見に登場した松下さんは「すてきな一夜にしたい」、嵐の松本潤さんは「5人ならではのチーム感を出したい」とそれぞれ抱負を語った。

 起用理由についてNHKは「昨年60回というメモリアルを終え、61回目の新たな時代に向けての一歩。スタートにふさわしいフレッシュな顔ぶれとして紅白司会が初めての方々を起用した」と説明。松下さんについて「今年、ゲゲゲの女房という夫婦や家族などかけがえのない人とのつながりを描いたドラマのヒロインとして大きな話題となった」、嵐については「結成以来、変わらない強いきずなで今の日本を代表するエンターテインメントグループ」と評し、「今年、子どもからお年寄りまで幅広い世代から親しまれた2組が一年を締めくくる紅白の司会に最もふさわしい」と説明した。

 嵐の松本さんは「僕らにとって113日は特別な日。そんな日に大役の発表会見の場にいられることを幸せに思う。昨日はドキドキ、わくわく、興奮してあまり眠れなかった。名司会はできないけど5人ならではのチーム感を出してすばらしい歌を邪魔しないように進行したい」と意気込み、リーダーの大野智さんは「5人で先週、話を聞いて何も考えられなかった。これから気持ちを整えていくという感じです」と話した。


| 記念日 | 20:41 | comments(0) | - | pookmark |

11th Anniversary

2010.09.15 Wednesday author : トモ
嵐さん 11周年おめでとうございます。ありがとうございます!


今年も変わらずお祝いできてよかったです。

12年目もあなたたちの進む道を後ろから、ちょこまかついていきます。

ちょっとペースは落ちるかもしれないけど、好きなんだもん。
それはしょーがないでしょう。

12年目の嵐さんに幸あれ!愛してるよ。



虹



| 記念日 | 20:02 | comments(0) | - | pookmark |

HAPPY BIRTHDAY!

2010.08.30 Monday author : トモ
潤くん、お誕生日おめでとうございます。


取り急ぎで申し訳ないけども!

愛だけは詰まってますよー

この1年を楽しんで、いろいろな松本潤が見られるのを楽しみにしてます。
| 記念日 | 23:25 | comments(0) | - | pookmark |

HAPPY BIRTHDAY NINO!

2010.06.17 Thursday author : トモ
HAPPY BIRTHDAY DEAR KAZUNARI NINOMIYA!!!!!



27歳おめでとうにの!


27歳の1年も、幸せでありますように。

健康でありますように。

大好きな人達と笑っていられますように。


っと1ヲタクは願っております。

おめでとうありがとうの日。
こんな日にレギュラーが2本もあるなんて幸せです。

| 記念日 | 21:51 | comments(0) | - | pookmark |

HAPPY BIRTHDAY!

2010.01.25 Monday author : トモ
HAPPY HAPPY BIRTHDAY DEAR SHOW SAKURAI!

にじゅーはち。 

おめでとう翔ちゃん!

なんだか年末から大忙しな翔さん。
多分、忙しければ忙しいほどいっきいきしちゃう人。
だけど、身体には気をつけてくださいまし。

私は2ヶ月ちょっとのタメ期間を目いっぱい味わいたいと思いますw
それ過ぎたらさとしっくとタメ期間!
| 記念日 | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |

聖なる夜に。

2009.12.24 Thursday author : トモ
Happy Aibirthday  Merry Christmas!

ディズニーランド



相葉ちゃん、27歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも太陽のような笑顔が見られますように。

そして智さんがいつもいってるように健康第一。
身体に気をつけてください。

大好きだー!






ひっさしぶりのディズニーランドはすっごく綺麗だった。
夜のイルミネーションがあんなにきれいだとは知らなかったし、シンデレラ城をスクリーンに何分間隔かでお城に鐘や、サンタや、ミキミニが写ってたり。

ひとつ驚いたのが、女の人で一眼レフを持ってる人が多かったこと!
自分でパレードの時、キャラクターをカメラで撮ってたから思ったんだけど、動いてる時のキャラクターを撮るのには携帯カメラやデジカメじゃ駄目なのね。
だから一眼レフなんだ〜。
そんでもってパレードのために席を確保しとく姿をみて、ヲタクってどこも同じね…。と思いました。

5×10のストラップつけてる人に遭遇したし、並んでる時後ろがジャニヲタだったし、耳だんぼだっつーの(笑)


続きを読む >>
| 記念日 | 21:23 | comments(0) | - | pookmark |