
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

フジドラマ。

2010.08.15 Sunday author : トモ
にのちゃん ドラマ決定オメ!


「嵐」の二宮和也(27)がフリーターのダメ男を演じることになった。10月スタートのフジテレビの連続ドラマ「フリーター、家を買う」(火曜後9・00)で、有川浩さんの同名小説が原作。

 3カ月で就職先を辞め、夢も貯金もかい性もない若者がバイト先を転々としたあげく引きこもりになり、ある出来事をきっかけに再生への希望を見つける物語。二宮は「仕事に対する思いやその変化、また家族再生への希望が伝わる作品になれば」と話している。


まずは小説を読んでみたいと思います。
面白そうだし、期待大。
そしてにのちゃんの月9ゲスト出演の報を待ってます!
今までの感じから言うと、出るはずなんだ。いや、YOU出ちゃいなよ!皆、待ってるよ!
絶対潤くんも待ってると思うんだ!(キラキラ)



は!相葉ちゃん入所日ですね。おめでとう!
続きを読む >>
| ドラマ | 21:08 | comments(0) | - | pookmark |

夏の恋は虹色に輝く #1

2010.07.19 Monday author : トモ
楽しかった!

恋愛一直線のベタなこういうドラマ待ってたの。ずっと待ってたの!
ストーリーももちろんよかったんだけど、潤くんが綺麗で綺麗で。
OPも素敵だった…。

はあ〜 ため息出るわ。


1時間あっという間でもっと見たい。来週がとても楽しみです。


ああだめだ。
感想が「綺麗」か「楽しかった」か「美しい」とかそんなもんしか出てこない。
ボキャブラリーないなー。




| ドラマ | 22:38 | comments(0) | - | pookmark |

朝からTVにはりついてます。

2010.07.19 Monday author : トモ
夏虹まで後1時間!

めざましからの番宣お疲れさまでした。
なんでしょう。

なんであんなにキラキラしてるんでしょう!?
朝からキラキラ、アイドルオーラ全開で一発で目が覚めました。

パジャマで寝ぼけ眼で拝見いたしまして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです><
じゅんたすは朝から頑張っているというのに!

しかしお休みというのは、本当にありがたいことで編集もばっちりです。
これが仕事の日だったらと思うと、家に帰って一通り見て編集して〜で一時間はとられますがな。


じゃ、夏虹に備えて風呂ってきます!ダッシュ!
| ドラマ | 20:09 | comments(0) | - | pookmark |

特筆すべきことはなにもないが

2010.06.14 Monday author : トモ
こんばんはー!
皆様振り込みは終わりましたかね。
私はボーナス出たら振り込みしようかと。
それまでは神棚に振り込め用紙をあげて、当たりますように、ヲタクと酒飲めますように美味しいもの食べられますようにと祈ってます。


怪物くん終わっちゃいましたね…。
さとっさんお疲れ様。スタッフ様お疲れ様でしたー!
真面目に見ていたわけではないけど、すごくいいドラマだったと思います。いや真面目にそう思っているよ!(本当か)
とっておいていつか子供が出来たら見せたいドラマだね。
26日の完全新作SPも楽しみにしてるよ!
でもまた家にいないな多分。

潤執事のことも書いておかないと。
なんとも美しい執事でした。怪物の中にいてもなんの違和感もない。さすがです。
ウインクとか微笑みとか反則で翔が!(変換そのまま。さすがヲタパソ)

もうそろそろ「夏色の恋は虹色に輝く」の方も露出はじまるよね。
月恋ももうそろそろ終わりだし、今日から録画始めます。
久しぶりだなあ〜。TV露出、TV雑誌と女性雑誌などなどのチェックに追われる日々。
そして潤くんの美しさに卒倒し、雑誌を買い求める日々。
だってもうすでにオリスタ見て☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ ってなって買いそうになった。
週刊ジョンを買ってしまったので我慢したが・・・。
出来るだけ節約しようとは思ってるので衝動買いしないように気をつけます。


そんで、翔さんも映画決まったとか。

『神様のカルテ』

宮崎あおいちゃんと共演なんてスタッフ頑張ったんじゃないの…。
頑張って翔さん。もうそれしか言えない。


今日はGWに休日出勤したので、代休でございました。
久しぶりの平日のお休み満喫させていただきました。
明日からまた働かねば…。
お金稼がないと嵐コン行けないし、なんも買えないし、生活していけないですからな!



コメント返信。
続きを読む >>
| ドラマ | 20:54 | comments(0) | - | pookmark |

嵐の一週間

2010.05.29 Saturday author : トモ
ねえもう何から書けばいいのかわからんぐらい、アラシゴトの嵐。
この1週間なんなの!?もうHDDの月曜日から今日までの録画物がえらいことに。

とりあえず書き出してみる。


・月曜日 ZERO JCBCM
JCBのCM、HAT編も氷山編もどっちもいい!
HAT編は裁縫してるにのみあがかわいいし、氷山編はオカリナをピーって吹いてるときのほっぺたが可愛くてねぇ^^
ポスターもすごくかっこいい!
表参道行きたいよ。にのにウインクされたいよ!

・火曜日 au新CM発表会WS オリコン速報WS

翔潤だと聞いてテンションあがる私。二人ともかっこいいねー^^
逆再生CMってそれなんてGの嵐?
久々に聞いたけど、逆再生語、じゅんくん下手だよ…ね?
メイキングの翔潤で顔近付けて爆笑してるとこ、一瞬だけど相当リピしてコマ送りしてましたごめんなさい。
あいばにのみあさとしのCMの方も楽しみ!
特に相葉ちゃん。だってびしょぬれとか絶対イイに決まってるから。

・水曜日 au新CM発表会WS

・木曜日 「大奥」撮影会見

水野が美男子だった。ごめんねにのみあ!
ポスターだけ見るとどーーーーーーーしても七五三にしか見えないんだけど、動画で見たらいい男だった!
そりゃコウちゃんも扇子で顎をくいっとしちゃうよねわかります。
俄然楽しみになってきましたよー。

・金曜日 潤くん月9ドラマ『夏色の恋は虹色に輝く』発表 Mステ ケンタッキーCM

キタ。キタコレ。潤くん月9発表ばんざーーーーーいい!!!!!
「この夏、一番ドキドキわくわくするラブストーリー」だそうですよ。
脚本も大森美香さんなら期待できるし、楽しみです。本当に楽しみ。んっふふふふふwww

プロデューサーの潤くん評

『大雅は頭でっかちで理屈っぽいところがありますが、本当は小心者。圧倒的なかっこよさと女心をくすぐるかわいらしさをお持ちの松本さんに演じていただけば、視聴者の皆さんが毎週応援したくなるとても愛すべきキャラクターになると思いました』

よーくわかってらっしゃる。頑張ってー潤くん!


Mステ。
ミニステの可愛さは何?お尻触るとか、じゅんくんくすぐるとか、5人でがおーってしてるとかなんなのだ。可愛すぎるでしょうがー!
最早嵐のスキンシップは全国区に知れ渡ってしまいましたね。
日本全国で受け入れられている…かは不明だけど。

ダンスもキレキレで、さとしさんの本気のキレキレダンス久しぶりに見た気がする。
あの腰。あの腰がイイ!
そういや潤くんの床に這いつくばる振り、一般の方からみたら転んだのかと思ったらしいよ(笑)
かっこよかったなあ。久しぶりにリピしたいと思った回でした。

ケンタッキーCM。
さとっさんがCMに出るそうで!
6月3日から?ここのところのCMラッシュすごいな。どうしたんだよ…。
「ハバネロボンネス」だなんて、名前からして辛そうで食べるのに気合いります。


・土曜日 潤くん怪物くん最終話にゲスト出演


『怪物ランドに「嵐」がもう1人住んでいた。松本が登場するのは怪物くんが暮らす「怪物城」でのシーン。怪物くんやお供のオオカミ男(上島竜兵)、ドラキュラ(八嶋智人)、フランケン(チェ・ホンマン)、怪物大王(鹿賀丈史)らが一堂に会した「怪物くんの間」に、カレーを運んでくる。怪物くんは一瞬、驚くが、松本からウインクされるとニッコリとほほ笑み返す…と、あうんの呼吸を披露。』

耳に特殊メークを施し、マントを着用して撮影に臨んだ松本は「まったく違和感がないし、付けている感じもないんです」。怪物メークの大野については「どこからがリーダーの顔か、特殊メークなのか分からないくらい、すごくよくできていて感動しました」。また、身長218センチのホンマンとの対面に「『生フンガー』が聞けてうれしかった」と興奮していた。

 嵐ではメンバーがほかのメンバーの主演ドラマにゲスト出演することが恒例。「実はメンバーの中で僕が何役で出るか、怪物か、悪魔族なのか、また人間なのか、とすごく盛り上がったんですが、当てたのはニノ(二宮和也)だけでした」。気心の知れた心強い助っ人との共演に、大野は「すごく近い距離での芝居だったのですが、特殊メークの耳がすごく似合うな、と思いました」と笑った。


ウインクされるとニッコリと微笑み返すウインクされるとニッコリと微笑み返すとな…
最終話がマジで楽しみでガンス!

んで月9にはにのみあさん出ますか?←




| ドラマ | 21:49 | comments(2) | - | pookmark |

わが家の歴史

2010.04.13 Tuesday author : トモ
『わが家の歴史』


3夜連続、実は途中だれたりしましたが面白かった。
映像も昭和を思い出させる、ちょっと古ぼけたような、懐かしいような感じでした。

ロケの映像も上海だって言われなければわからないよ。
話もあれだけの有名人を入れたら、ドラマに無理が来そうなのに全然そんなことなかったし、それは三谷さんの力なんだろうなあ。
さすが構想5年。
まってるぜ50年後(笑)

義男さんははぐれメタル的な感じでしたけど、とにかく美しかった。それにつきる。


学生服のよしお。(しかも血のオプション付き)
白衣のよしお。
濡れたよしお。
ふらふらよしお。
門扉ごしちゅーのよしお。
オールバックよしお。
伏し目なよしお。
作業服よしお。


・・・・・・・・あれなんか変な方向に。


それからつるちゃん。
誰かあの華麗な職種遍歴をかきだしてくんないかな。

八女家の人達はつるちゃんに助けられながら生きてきたと言っても過言ではないはず!
インパクトNO.1なキャラだったもん。
三谷さん、つるちゃんの歴史ってドラマ作ってくんないかなー。
絶対面白いよね^^




| ドラマ | 20:59 | comments(0) | - | pookmark |

待ってましたよ「我が家の歴史」

2010.04.10 Saturday author : トモ
「我が家の歴史」

このドラマが発表されてから、半年ぐらい?
待ってましたよーずっと!

とにかく義男さんが美人さんなので、楽しみ。
今、我が家の歴史の歴史視聴中。これから第1話見ます。

しかしこの1週間だけでもかなり見なきゃなんない番組溜まってるんですけど…。
もうこの土日を使って見切らなければ。

録画→編集→焼く。

あああああああああ。見る時間を私にプリーズ!



| ドラマ | 21:35 | comments(0) | - | pookmark |

特上カバチ!

2010.01.17 Sunday author : トモ
コスプレが出てきた時点でよくわからなくなりました(笑)
確かに実験的なドラマだ。
でも何気に勉強になりますね。
この犬猿の仲の状態からどう、恋愛状態にもっていくのかすんごーく疑問なんだけど、まあそこは楽しみに待っとくということで。

来週も楽しみにしてるよ♪


しかし最後、まさかの翔さん生出演。
これに一番びっくりしたっつーの!
食べるかしゃべるかどっちかにしなさいよ(苦笑)

ホマキがうらやましい。嵐コン見たってことでFAですか?
貴重なオーラス見られるなんていいなー。
ヲタクが楽しかったと言っているのは素直によかったねええええとか思うけど、ホマキに言われるとカチーンとくるのはなんでだろう。

電話に出た子が、明らかに嵐ファン。
よくぞ「ナゴヤドームお疲れ様でーす!」とねじ込んだね。

本当にお疲れさまでした。
つかの間の休息だろうけど、ゆっくり休んでおくれよ。
| ドラマ | 22:26 | comments(0) | - | pookmark |

最後の約束+お台場にて

2010.01.10 Sunday author : トモ
昨日、お台場に行ってきて、帰ってきてから速攻で見ました。


『最後の約束』

普通に面白かったよ!
まあ冷静に考えると、なんで説得するためにビルを占拠しなきゃならんのだ?とか、ガラス壊して逃げればいいじゃん。とかいろいろあるんですけど。


最初の方はなんの疑いも無く見ていたから、途中からおかしいな?って思ってたくらいで。
なんていい視聴者だ(笑)

ああそれにしても、ライダー潤のかっこいいこと!
横顔に惚れるね。
あのメイサちゃんをくるんと態勢変えるところをリピしまくってます。
手がいいよね手!
でもなんだか演技がはりきり過ぎっていうかなんというか。
なんかちょっと気になった。

ニノのスーツにほれぼれ。かっこいいなあ。
演技してるニノが好きです。
(流星の絆のDVDBOXをいつか買いたいと思いつつ早1年)
計画が乱れて天を仰ぐとことか。

相葉ちゃんは相葉ちゃんそのまんまだし、さとっさんはなんだか魔王を彷彿としちゃったし、翔さんは…特にない(ごめん)

あ、「やることリスト」には突っ込んでしまった。
だってやることリストて!

最後の5人のトークはまんま5人で思わずほっこり。
かわいいなあおい。


あー早くもう一度通して見たい!
明日は家に私一人らしいので思いっきり堪能したいと思います。

ネプリーグもリピしたいし、昨日の番宣関係とかもまだ見てないので、もう明日はTVッ子になる!(宣言)


んで、お台場の嵐祭りを見てきたので写真をUP.



もう行ったのが4時半ころだったのであんまりきれいに撮れなかった;;
それに写真撮ってる人多いんだもん!
で、ライトアップバージョン。5人の顔もぼやけててあんまりわかんないのでそのままUPしてます。




フジテレビの社屋。

相葉カラー。

あいばカラー

松本カラー。



二宮カラー。



大野カラー。

さとしカラー

櫻井カラー。





昨日は天気が良かったせいもあって、帰りに見たレインボーブリッジに東京タワーやネオン、ビルの明かりがすっごく綺麗だった。
カップルがお台場に来る理由がわかりますなあ。

それからファミクラにも行って、「6人目の嵐」への色紙もようやく拝むことができよかったです。
オリコン4冠の賞状とトロフィーもね。

久しぶりにヲタヲタできて楽しかったよん♪
| ドラマ | 20:03 | comments(0) | - | pookmark |

10年の仕事始めは5人で。

2010.01.06 Wednesday author : トモ

嵐色に輝け 「最後の約束」イベントでフジテレビ染めた


 嵐が5日、東京・台場のフジテレビで、主演するスペシャルドラマ「最後の約束」(9日午後9時)の放送を記念したライトアップイベント「嵐・絆の光」に出席。そろって点灯ボタンを押すと、5人のイメージカラーの(大野智=29)、(櫻井翔=27)、(相葉雅紀=27)、(二宮和也=26)、(松本潤=26)の5色を基調にした光の模様が同局社屋に映し出された。

 3日からドラマ収録などがあった櫻井を除く4人はこの日が仕事始めで、大野は釣り、相葉は南の島でゴルフ、二宮は領収証整理、松本は国内旅行と思い思いにリフレッシュした様子。嵐色に染まる社屋を見上げ、松本は「5人5色の個性を発揮できる1年に」と誓った。ライトアップは9日まで。

 デビューした1999年以来の嵐・5人のドラマ共演となる本作は、巨大ビル占拠事件にたまたま居合わせた5人の男と、彼らと絡む人々の心の交流などを描く。

 

昨日のWSは逃したけど、めざましにて見ましたよん。
嵐カラーとはいうけど、なんか色がきれいにでないのね。それが残念。
それにしても寒そうだった!風邪引かないでおくれよ。

それぞれのお休みの過ごし方が特徴的だよね。
釣りにゴルフに領収証整理に国内旅行。
領収証整理(苦笑)

せっかくなので見に行きます。
あの階段と一緒に記念撮影せねば。


***
明日のいいともに翔さんが出るそうな!
テレホンに出るの久しぶりだね。
楽しみだなー。お花もそうだけど誰に繋ぐんだろ〜。

明日もめざましチェック!
インタビュー映像あるらしいね。



続きを読む >>
| ドラマ | 21:47 | comments(0) | - | pookmark |