
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

Beautiful World

2011.05.20 Friday author : トモ
今年のツアーが(と、イベント)発表されましたね。


うわー(>_<)
待ってたよー!!!!!


イベントは行かないけど…(だって嵐には逢いたいけどやっぱり…ねえ)

まぁ、あの事務所だしどっちかしか行けないだろうし。


いい子でお金の準備して待ってます(はぁと)


さて、ママンと旦那さんに根回しだ(笑)
| アラシゴト | 00:20 | comments(0) | - | pookmark |

僕らの肖像

2011.02.17 Thursday author : トモ
いつの話書いてんだよとか言わないでください。物投げないでください(ビクビク)

そうだってこれ2月3日の話ですもの。


朝日新聞×嵐ってことで、新聞に折り込まれていた5人の漫画家と嵐のコラボ広告。

ここのところ、雑誌もまったくチェックしてないし買ってないし、CM捕獲も撮れてたらラッキーぐらいの気持ちだし、レギュラー番組も見て消しちゃってるのが多いので、この朝日新聞の広告も当日に知ったぐらいなのですが。

内容知って久々に『これは捕獲せねば!コンビニ行かなきゃ!』っとヲタク魂がむくむくともたげてきたわけです。

買ってよかったよね。これをどうやって保存するかが問題だけどもまあそれは置いといて。


個人的には松本大洋先生×にのみあさんと、羽海野チカ先生×翔ちゃんのが好きです。
翔ちゃんとかよーく似てて愛を感じる。だって髪の感じや二重の目、ぼってり唇、そしてダッフル!

素敵です。さすがです。

また今度、『これはイイ!!!!!』 こういう企画待ってます。
できれば手に入りやすい感じでお願いしまーす♡
| アラシゴト | 21:05 | comments(0) | - | pookmark |

大奥公開まで後5日

2010.09.25 Saturday author : トモ
10月1日からですもんね。
早いなあ。最初はあんまり…と思っていたんだけど、いろんな番組見るうちに面白そうだなっと思い、早く見たいです。
これは一人で見に行くに限る!ヲタクとだったら別にいいけど、一般と見るのはちょいきつい。
原作1巻も読んでみたけど、やっぱりよしながさんの作品面白い。
実はとびとびで原作は立ち読みはしてるんだけど、通しで読みたくなった。
原作はもうすぐ吉宗が将軍になる時代の手前まできてるんだよね。
これをどう結末に持っていくのか楽しみ。


なんだかんだ書かないうちにもネタはどんどこどんどこ増え、過ぎていく。
にのみあさんの雑誌の露出量も半端ないですね。
ほっとんど追えてないけど…。
hanakoとSPURはチェックしたいのう。

ananのにのみあさんは見ましたの。
あんまりにもどストライクすぎて即レジ行きだった。
にのみあにニットを合わせないでください!!もう似合いすぎて危険!!

まあこの頃は雑誌買うのは控えてるので、以前よりは増えなくなった…・はずだ多分。

後はニノ×大倉くんの少クラプレミアム。
久しぶりに見応えのある回でした。
にのがはぐらかさずに真剣に答えていたのもよかった。
今がバブルだと現状をきちんとかつ冷静に捉えていて、次を見据えている嵐さん。
私はそれについて行くのみ。そして嵐さん達のお仕事をすべて美味しく頂くのみ!




続きを読む >>
| アラシゴト | 21:57 | comments(0) | - | pookmark |

GD。

2010.02.27 Saturday author : トモ
どうもこんばんは!(・∀・)

いっやー月末乗り切った!
3月1日からいよいよ合併なので、忙しいです。
今日も準備で仕事してたんだけど、もう5日間の疲れがどっちゃり…。
この土日でしっかり休まなければ。体調管理も仕事の一つだ。

さて遅くなったけどこのことは書かないわけにはいくまい。


ゴールドディスク大賞10冠 おめでとう嵐!


昨年1年間のCDや音楽配信の売り上げに基づいて表彰する「第24回日本ゴールドディスク大賞」の授賞式が24日、都内で行われ、人気グループ・嵐が大賞の「アーティスト・オブ・ザ・イヤー(邦楽)」など、史上初の10冠を獲得した。

 シングル244万515枚、アルバム177万1369枚、ビデオ113万7092枚、配信306万8025ダウンロードを売り上げるなど、堂々の内容。10冠獲得は第22回のEXILE、宇多田ヒカル(27)の8冠を上回る最多受賞で、ジャニーズ勢としても初の大賞となった。

 授賞式にはリーダーの大野智(29)、相葉雅紀(27)、松本潤(26)が出席。10個のトロフィーを目の前に、大野は信じられない様子で「不思議です。(来られなかった)メンバーと祝杯をあげたい」と喜んだ。相葉も「一つ一つやってきたことが賞につながったと思う」と受賞の重みを実感。トロフィーについて「(CDなどを)買ってくださった人みんなで取った賞だと思うので、どうしましょう。抽選?」と勝手にファンへのプレゼント企画を提案し、爆笑を誘っていた。松本は「2010年もこの賞に負けないくらい、5人一丸となって頑張りたい」と表情を引き締め、さらなる活躍を誓った。


このニュース聞いて、WS張れるものはすべて張った。
もう厳戒態勢ですよ自分の中のw

どこの局もちょこちょこ違ってて嬉しいねw
個人的には日テレとテレ朝がよかったな。

10個のトロフィーが誇らしかった。
ファミクラに飾ってくれるかなー。

数字は関係ないとは思いつつもやっぱり嬉しいね。
トラブルメイカーもやっと予約してきました(遅い)
今回はメイキングもつくし、楽しみ超!


さささ、今週のVSとアラシちゃんをゆっくり見るとするかあー。
| アラシゴト | 21:02 | comments(0) | - | pookmark |

つくるひと

2010.02.20 Saturday author : トモ
やっと金曜日…長い一週間だった。

もう眠いので手短にいこう。


テレビドガッチの「つくるひと〜製作者に聞く舞台裏〜」

毎回楽しみに見させてもらっている。
ずーっとCの嵐から携わってくれている方の話を聞くのは非常に興味深い。
スタッフと嵐。双方の信頼と深い愛情を感じるよね。
 
宿題くんがなくなっちゃうの寂しいなあ。
スタッフさん達も解散とか聞くし。
残念の一言です。


話は変わりますが、高橋選手銅メダル獲得おめでとう!
日本史上初の男子フィギアのメダル。

大けがからよくぞここまで…。
すごいよホント。
おめでとう!
| アラシゴト | 00:19 | comments(0) | - | pookmark |

オヒサシ。

2010.01.31 Sunday author : トモ
月末終わった自分おつかれ。そしてここも久しぶり。
って言っても6日ぶりだけど。

ここ来てない6日間だけでもいろんなことあったのう。

とりあえずトラブルメーカーが3月3日ひなまつりに発売決定!


速攻でアマゾンさんで予約。
この曲すんごいテンションあがるよね!

ひっさしぶりにM誌P誌買ってみたり、月刊ジョンの翔さんが爽やか過ぎてまぶしかったり、手巻きずし作ってる5人が可愛かったり。
 
auのスペシャルブックを見て。

・さとっさんの背景にバトミントンのシャトル。絵の具。
・翔さんの旅行カバン、サッカーボール、レコード。
・相葉ちゃんのワニ。
・にのはトランプにハットにギター。
・潤君は強いて言うならサングラスか?

ヲタクがいるだろう!間違いない!

さてカバチに集中しますお。


| アラシゴト | 21:43 | comments(0) | - | pookmark |

バンクーバーオリンピックも。

2010.01.11 Monday author : トモ

バンクーバーも櫻井翔が感動届けます…日テレ五輪キャスター

日テレの「バンクーバー五輪」中継番組のキャスター陣が10日、同局から発表された。メーンキャスターを務めるのはトリノ五輪女子フィギュアで金メダルを獲得した荒川静香(28)。スペシャルキャスターは北京五輪でも同局の“顔”として活躍した5人組グループ「嵐」の櫻井翔(27)。キャスターは冬季五輪3大会連続の起用となる荻原次晴(40)。豪華トリオが代表選手の一挙手一投足を伝える。

同局系「NEWS ZERO」でもキャスターを務める櫻井は、北京五輪に続く起用となる。「宙に舞う雪のごとく輝く『選手たちの思いの結晶』を伝えていけたらと思います」。北京では多くの歴史的瞬間を目撃し、貴重な経験を積んだ。バンクーバーでも選手たちを感情いっぱいに応援するスペシャルキャスターとして、番組を盛り上げる。

また、テーマソングは嵐の「揺らせ、今を」に決定した。「選手たちが世界中を感動で揺らしてほしい、という思いが込められています」と櫻井。2月13日の開幕まで約1か月、日テレが五輪モードに突入する。



*****

バンクーバーに行くのね。
翔さん、スペシャルキャスター決定おめでとう!

カバチを11月から撮り始めてたし、多分そうなるんだろうなと思ったけどね。
忙しそうだけど、楽しみにしてるんだろうな。
楽しいだけじゃないだろうし大変そうだけど、頑張って。
ちゃんと見るからね!

現地で熱戦を見られるのはうらやましいな。
頑張ってる翔さんがまぶしい。

私も頑張らなきゃいけないことあるのについつい後回しにしてしまう。
これは直さなきゃなー。


コメント返信です。
続きを読む >>
| アラシゴト | 20:48 | comments(1) | - | pookmark |

さようなら2009.

2009.12.31 Thursday author : トモ
紅白始まった!
潤君がまさかのセンター(笑)
衣装がすごいバージョンアップしとる。すげー!
せいしろうくんが可愛い
NYCBoysのザ・ジャニーズ!って感じ。面白い(笑)


紅白を見つつ、振り返ろう2009。

1月にはカウコン。
年越しは嵐とヲタク達と一緒に。
歌のお兄さん。

2月。
ヘヴンズドア。
マーベラス←気にしないこと。

3月。
グリーンフィンガーズ観覧。
ヤッターマン。
DOOR TO DOOR。
MラバSP&実験SP。
believe発売。

4月。
知らない方が幸せだった事実。(モデルズ万歳)
スマイル@潤
THEクイズショウ@翔さん
翔さんほっぺにちゅー。←気にしない

5月。
明日の記憶/Crazy Moon 発売。
ART OF WORDS 櫻井翔の人間失格
アイバー1
無敵の相葉くん。

6月。
touch eco 2009.
ギャラクシー賞授賞式@にのみあ

7月。
Everything発売。
VS嵐・ゴールデン決定。
フィールドナビゲーター@あいば

8月。
ARASHI Anniversary tour 5×10 スタート。国立3日間。
アルバム5×10発売。
選挙特番。ZERO×選挙。

9月。
アルバム5×10 ミリオン達成。
ARASHI Anniversary tour 5×10@福岡、大阪
天国で君に逢えたら@にのみあ
我が家の歴史 発表。
嵐結成10周年。

10月。
フィールドナビゲーター 体操世界選手権@あいば。
ARASHI CHALLENGE Week。
GANTZ発表@にの
0号室の客@智
マイガール@まさき
ケンタッキーCM@潤

11月。
嵐デビュー10周年。
ARASHI CHALLENGE Week。
ARASHI Anniversary tour 5×10@北海道
マイガール発売。
最後の約束・発表。
任天堂CM@にの
プレミアムナイトin東京ディズニーシー

12月。
ARASHI Anniversary tour 5×10@東京
ART OF WORDS 櫻井翔の奥の細道
大奥発表@にの
GQ Men of the Year 2009@翔
2009年オリコン年間ランキング 4冠達成(シングル、アルバム、DVD、トータルセールス)
紅白歌合戦初出場。


いっぱいあったねえ…。
ちまちま書いてたらもう嵐の出番きちゃったよ。

今年は本当によく嵐をみた1年でした。
いつもTVに出ていたよね。
嵐も尋常じゃないくらい忙しかったと思う。
そしてヲタクも忙しかった。皆お疲れ様です。

来年もまた新たな嵐さんに出会えることに期待しております。
たくさん逢えるといいな。

私もアラシゴトにも、プライベートにも全力投球したいと思います!


さあ、嵐。
紅白、初パフォーマンスだー!
見せつけてやれ!
| アラシゴト | 22:38 | comments(0) | - | pookmark |

私はさっさと寝るべきだと思います。

2009.11.29 Sunday author : トモ
ハチクロ視聴中。

映画館で見たぶりに見たかもしんない(笑)
懐かしいなあ。
竹本君はほんとーにやぼったi(略


毎日毎日録画で忙しいですね。嵐さんたちを追っかけるのも一苦労じゃ。
今週はFNSもあるしね?
個人的にFNSは好きな音楽番組なので楽しみ。
何が好きって画面に映りこむ嵐さんたちを探すのが楽しいんだよ!
それとCM明けのやつね。
嵐×cobaって歌う曲あれですよね。あれしかないよね。

去年のアラザイルが見たくなってDVD引っ張り出してきて見たが、やっべ。
相葉さんがかっこいいよ!
ビバモデル体型!


ジュンスタで去年の11月3日の韓国でサインを書き始めた映像。
宿題くんでちょろっと流れた映像。
その映像を本当は皆に見てもらいたいんだけど、そのタイミングがなかなかなく。
でも見てもらえるようにしたいと話しておりましたよ。

見たいような。
そのまま5人とスタッフさん達の秘密にしておいてもらいたいような。

そんな気持ちです。



さあ、後は録画に任せて寝ます!
今週は月末だから忙しいだろうし。明日も。今日もか、出かけなきゃなんないし。
頑張ろう。いろいろとね。
| アラシゴト | 02:11 | comments(0) | - | pookmark |

FREECELLとかいろいろ

2009.10.18 Sunday author : トモ
こんばんはー。

アラシゴトありすぎてついていくのに精一杯なわたくし。
今週からはフジで祭りだし、来週はいよいよ本番なわけで。
それに伴って雑誌もばんばん出るわ、ACWのCMばんばん流れてるわ。
なんとかくらいついて行くよ。頑張れ私。


書きたいことがちょこちょこ。


・FREECELL3が出るー!

江戸川乱歩が「少年探偵団」以降の作品を執筆した東京、池袋の江戸川乱歩邸。今は立教大学の管理下で旧・江戸川乱歩邸として文化財的に保護されていますが、この邸内にある乱歩が書庫として使っていた巨大な蔵、通称“幻影城”に嵐の松本潤さんが足を踏み入れました! 一般には一切非公開の“幻影城”で松本さんが幻の本を探していくフォトストーリー「幻影城にて」は表紙巻頭18ページ、宮原夢画さんの特別撮りおろしで掲載。
撮影終了後に行った松本さん出演の来春公開のスペシャルドラマ「我が家の歴史」クランクイン直前インタビューも同時掲載です。


翔さんのそば打ち職人のもよかったのでこっちも期待大。
10月29日発売ね。本屋に走ります!

・H 11月3日発売。

きっちりデビュー日に発売日を合わせてくるなんて・・・。
やるなロキノン編集部。すげーよ上田さん。

さっそく予約をしにいったら「何の特集なんですか?」って店員さんに聞かれたので素直に「嵐の特集です」って答えたら、「じゃあ売れますね〜!」と言っていたので多分たくさん仕入れるだろうな…。
ここの本屋はいつもTV誌の2パターン表紙の時は必ず関西版を仕入れてくれるので助かります♡

懐かしくてHPで『H』の一部だけ出ていた卒業旅行をひっぱりだしてきました。
見ているだけで幸せになれる雑誌って貴重だよね。
今まで出てきた『H』はどれも好きだけど、やっぱり一番は「終わらない夏休み」だなあ。
2005年のビジュ大好き。

・CUT

19日発売だよね。
今回はどんな感じに仕上がっているのか。今のビジュでだなんて期待せずにはいられないっつーの。
いまだに2年前の雅紀がピンで載ったやつを忘れられない。
買うべきかしら。


・マイガール#2

正宗とコハルの親子に癒されてます。
なんって可愛い親子なの!?
何がどうこういいとかじゃなくて、いいの。ただいいドラマだと思うのです。イインダヨー!

公式HPにも毎回癒されてます。
毎回どうもありがとうスタッフ様。


・ACWに向けて。

とにかく空き時間を増やすためにさっさと編集→焼くの繰り返し。
できるだけ良いレートで撮りたいしね。
それだけ空きを作れるか、24日が勝負です。

26日からがきっついよー;

とりあえずはフジの番宣祭りが楽しみ。
ネプリーグにはねとびにレッドシアター♡フー!


こっからは自分の話。お暇な方はどぞー。

続きを読む >>
| アラシゴト | 21:15 | comments(0) | - | pookmark |