
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

韓国・・・

2006.10.19 Thursday author : トモ
続々とパンフキターって方のブログを拝見するんですが。

なんでも集いがトークショー主体だそうで(((゚∀゚)))

それで2泊3日もしくは3泊4日で16〜15万ですか・・・・
なんか無理やり感が漂ってますよー!(⊃д`)
なら集いはやらなくてもいいから、コンサートだけのツアーでもよかったのに〜
コンには行きたいよ?ハコも新潟並に小さいし。行きたいけど高すぎるっ!!

ここは我慢するのが懸命かもしれないね〜
露出激しくなるからその為のお金も必要だし、万が一ソロコンなんて発表された日にゃどうすれば?いや、行くけど。

しかし、この私の旅行行きたい、どっか行きたい病はどうすればいいんでしょうか?

というより仕事から逃げたい。あはは(乾いた笑い)
仕事に関してのモチベーションがまた下がってきてるるる。
一旦、すこーしだけど復活したんだけどな・・・ 
がんばろ。
| 06 ARASIHC | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

皆さんお疲れ様ー!

2006.09.18 Monday author : トモ
台湾組の皆様もぞくぞくお帰りで(・∀・)
レポだの新聞記事だのコングッズの画像探しと、私も買い物から帰って来て探して探して三千里〜♪

フォトセットの潤君がすっごくきれーー・・・ 
や、まだ1枚しかみたことないんですけど。
5人ともかっこいいよっ!!・゚・(ノ∀`)・゚・。
いいなぁ。売ってくれー(言うの何回目?)

パンフもかっこいいなー
ストラップとかTシャツとか。全てにおいてこっちの方がいいよね。

それから2時ぴたも無事確保でございます。
I want somebodyをかなーりいいアングルで写してくれてて大満足ですv
さて、またネットの海を泳いできまーす。
| 06 ARASIHC | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ウタワラみつつも気になるのは台湾

2006.09.17 Sunday author : トモ
おお、今日のウタワラのダンス選手権は普通に面白いです。

しかし、台湾コンの新聞記事を今まで見てたんだけど、写真使いまくりじゃん!・゚・(ノ∀`)・゚・。

早速保存保存♪
あー嬉しいー♪
あー・・・行きてーーーー!!!!(結局

セットリスト見てても、秘密とか、top secretとか羨ましいー・゚・(ノ∀`)・゚・。
懐かしい曲もたくさんあっていいなぁ〜 BLUE聴きたいなぁ〜
うん。シングル曲多めのこのセットリストならコン初めて人にはいいかもしれんねっ
大宮SKもアジアデビューおめでとうvv

んで、パンフの写真が、今年の横浜の写真やら弾丸ツアーのオフショットが載ってるってマジですか( ̄□ ̄;)
あるんだったらジャニショで販売してくれませんかね?(T_T)

あ、そういえば今年もTVぴあで、ARASHICコンのライブレポート載せてくれるんだって!
去年の記事、めちゃくちゃ面白くってよかったもんね。
ライターさんも嵐ヲタでしょ!?って突っ込みたくなる観察眼だったよ。
今年も同じライターさんだといいなv


以下、コメント返信です。
みるさんへ♪
続きを読む >>
| 06 ARASIHC | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

台湾はどうなってるのかなー

2006.09.16 Saturday author : トモ
もうそろそろ今日のコンサートも終わるよね。

集いの事、読ませてもらいましたが5人に囲まれて写真撮影なんて( ̄□ ̄;)
私、想像するだに無理っぽい(笑)絶対、挙動不信になってるよっ!
5人に抱きつきたい(真顔)

でも、一生の思い出になるね。
素直に羨ましいです(*´∀`*)

ねえねえ。某オークションに台湾グッズ、いっぱい出てますけど(爆)
しかも、出品してる人みんな同じなのよねー

画像も粗いけどきっと空港で配られたっていうパンフをとったものかな?
あー・・・・やっぱにのちゃん激カワっぽい!!
翔ちゃんも潤君もほしいわ。(*´Д`*)

是非とも通販で売ってください(T^T)
お願いしますっ(>人<〃)事務所様〜!!いつまでも待ってます。頼むよーー(T^T)
| 06 ARASIHC | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

嵐@台湾

2006.09.15 Friday author : トモ
嵐君たちはもう台湾に着いてるようですな(´∀`)

なんかすごかったらしいね?

しかしグッズ!!
みんなビジュ良好っていいなあ〜(>_<)


見たいよ〜(´Д`)
欲しいよ〜(´Д`)
特に翔ちゃんと潤君とにのちゃんが!


通販で売ってちょうだいよ。頼むよ(⊇д`)せめて。せめて画像を・・・!
| 06 ARASIHC | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul ARASHI SUMMER TOUR 2006 Final !!

2006.08.31 Thursday author : トモ
旅立ちの朝を聞きながら打っています。
まだアジアツアーが残ってるけど、今年のツアーも終わりですね。さびしいな・・・

相葉ちゃん、潤君、にのちゃん、大ちゃん、翔ちゃん。
コンサートに関わっている全てのスタッフの皆様。
全国の嵐ファンの皆。

2ヶ月間お疲れさまでした!!

私も7公演も参戦したのは初めてで、毎回毎回、楽しくって仕方がなかった。
たくさんの方々に会うこともできて、本当に充実した夏でした。
今までの夏の中で一番楽しかった!嬉しかった!!

5人に会えるのはまた来年かな?
そう考えると本当に寂しい。


だから早めにDVD出してねv
| 06 ARASIHC | 23:02 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

横浜で皆の笑顔 さきほこれ!@相葉

2006.08.31 Thursday author : トモ
もう始まったかな?


一部にはDVDのカメラやら雑誌やらTVのカメラが入ってたみたいだし。

翔ちゃんが激!男前な台詞をCOOL&SOULで言ったみたいだし。他のレポしてるBlog様でみた時叫びそうになって、トイレで思わずガッツポーズしたよ!

そして大宮SKメドレーって何!?
面白そう超!
大宮SK、編集で切らないでよ―(涙)


まさか・・今年はDVD出してくれるよね?(´Д`)
待ってるから早くして―!!

以上。
仕事場より一人ごとでした。早く帰りたい・・・

| 06 ARASIHC | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

夏の終わり ツアーファイナル!

2006.08.31 Thursday author : トモ
アラシックコンも今日で締め!!

今まで参戦された方 お疲れ様!

今日参戦される方 気合い入れてけよ―!

泣いても笑っても最後。

どうか大成功に終わりますように、魂だけは飛ばします~ヽ('ー`)ノ~
| 06 ARASIHC | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

記者会見発表キターーーー!!

2006.08.31 Thursday author : トモ
31日、ツアー最終日 やっとこさ会見があるよー!
なら1日WSですな♪

いやーん楽しみ楽しみ(*´Д`*)
全局張るぞーーーーーー!!!!!
| 06 ARASIHC | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

俺だってみんなとチューしたいよ!BY智

2006.08.29 Tuesday author : トモ
Ready to Flyでチューの真似する相葉ちゃんと潤君見て言ったらしいね?

ねえ・・・今更なんだけどこの発言ってどうなの?(笑)
と言うよりも毎度おなじみの如くチューしてるのってよく考えてみたらありえないよね?

なんかもう、これが当たり前だと思ってて、感覚麻痺してるYO!
だってほっぺのみならず、手の甲に始まり、鼻の頭、首筋に、唇とか( ̄ω ̄;)

書いてみるとすごいね。ほっぺが可愛く見えてきたもん。
そうだよ!去年大ちゃんが潤君に首筋にチューしてるの見たときは驚きのあまり固まったこと思い出したよ。

さて、もうそろそろ今日の3部終るね〜。
レポ探ししてくるか!
潤君への誕生日メッセージも考えなきゃね(*´艸`)
| 06 ARASIHC | 20:37 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |