
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

本日のじゅんすた/新聞狂想曲

2010.01.02 Saturday author : トモ
お休みも後1日…。早い早すぎる。


アラシゴトは年始でも待ってくれない。

今日のジュンスタで、リスナーから「妖精を見た」とのメールが来ていたが、それに大笑いをしてしまいました。
だって、ハムスターぐらいの大きさのおじさんでヤンクミみたいな赤いジャージ着てたってそれどういう妖精?
妖精ってもっと可愛いイメージなんだけどな。
にのあいみたいな。または大宮みたいな。(偏りすぎなイメージ)
日本には座敷わらしみたいなのもいるから、一概にかわいいとは言えないのかもしれんね。

今年はお休みが短くて海外にはいけなかったとのこと。
正月くらいゆっくり休んでほしいものです。
いろんなものを見て思いっきり充電してほしい。

それと来週は新曲かけてくれるらしいよ!
カバチの主題歌だよね?たのしみだー♡



で、昨日は初詣の前に、新聞をGET☆

朝日新聞とデイリーは買うつもり満々で行ったのだが、産経新聞にはびっくりした。
携帯いじってたら、産経にも嵐さん載ってるよ!ってのを知り、ちらっと見てみたら一面カラーでばーんと上半身嵐さん載ってるでないの。
しかも「A happy new year 2010」というコピーと、一人ひとりのコメントに直筆の名前まで印刷されている。
これは買うしかないよということで産経もGETして参りました。

買ったくせにまだじっくり読んでないのでこれから読もうかな。


初詣に日光東照宮に行ってきました。

冬の東照宮


ここって世界遺産なんだよね…。気軽に行ってるけど。

雪がちらつく日光はとっても寒かったですが、気分はほくほくでございました。
杉の木や境内の建物がうっすら雪化粧をしていて、夏に見たのとは違った風景できれいでしたよ。
お団子が美味しかったー!(屋台いっぱい出てたのだ)

さあネプリーグだ。楽しみ!
| ラジオ | 17:07 | comments(0) | - | pookmark |

ムテキ・ノ・アイバクン

2009.05.17 Sunday author : トモ
書いたのに消えたわー!
あああああorz
結構長く書いたのに・・・。



無敵のアイバくん。

全国、日にちは違えどいろんなネット局でやってくれるから嬉しいね。
まだ途中からしか聞いてないんだけど、半分曲だったよね?
嵐の曲もいっぱーい!
なぜかダイアナキングが混じってたけど。

聞き出したとき、相葉ちゃんとスギサキさん?二人で喋ってて「あ、相葉ちゃん1人でやってるんじゃないんだ!」ってそれが私の感想第一声。

でも1人じゃなくて逆によかったかもしれないね。話も広がったし(´∀`)

CMもムテキのオンパレードだしこのまま残しとこ(編集がめんどくさいともいう)


プレミアム。

岡田君がデビューしてから6年(20歳で)で辞めようと思っていたとか初めて知った。
でも牧場やりたいとかって何故に。
初めて聞いたけどそりゃ翔さんも「????」ってリアクションに困るよな。

翔さんのコメントがキャスター!って感じでちょっと硬いんじゃないかと思ったんだけど、ま、それが翔さんのいいところだ。

来月は翔さんがプレミアムゲスト!
楽しみだなあ。

その前に明日の宿題くん。
有吉さんがくるし、あだ名も楽しみだけどなんてったって、潤君がポンパ(*´Д`*)

ポンパなんだよー!

TV誌見てもオリスタ見てもかわいいかわいいv

 
| ラジオ | 21:42 | comments(0) | - | pookmark |

人間失格

2009.05.04 Monday author : トモ
『ART OF WORDS 櫻井翔の人間失格』

うちでも雑音入るもののちゃんと聞けたどー!よかった。

まるまる2時間は聞いてないんだけど、しかしこの話…。
マジ暗いね。そして主人公がダメダメですね。

なんか2時間のうちにちょいちょい素の櫻井さんに戻るらしいので後でちゃんと聞きたいと思います。



GWも残り2日。早い。早すぎる。

こないだ、アンジェラアキさんのライブに行ってきたのですよ。
それもMステでさとっさんが出たとき、「手紙〜拝啓・十五の君へ〜」を歌っているのをみて、この人のこの歌の生歌が聞きたい!!!!!って思って速攻でチケを探したよ。

丁度地元近くに来る日が休みでラッキーでした。

いやーよく喋る人だ(笑)
しかも面白い!

喋りもよかったけど、歌声が半端なかったです。
力があるよね。
ヘブンズドアの主題歌も歌ってくれたし、一番聞きたかった「拝啓」はお客さん皆で合唱。

合唱なんて高校以来だったけど、とても綺麗だった。

いい歌だったなー。
凹んだとき、泣きたいときに聞きたくなります。

またツアーがあったら是非行きたいなーって思います。
| ラジオ | 22:16 | comments(0) | - | pookmark |

え?

2008.04.26 Saturday author : トモ
え!?な出来事。その1。

東宝のメディア情報をチェックしたら。

なんじゃこの雑誌の量!!びっくりしたよ!( ̄□ ̄;)
しかも殆ど「映画紹介」って…。

信用なんねーんだよっ。
映画紹介でも特集組んでたりするしさ。
でもこれ全部はチェックしないな(苦笑)

花男もこれ以上か、同等かあるんだろうな。
公開まで気が抜けないよ。
今でも買う雑誌はかなり選別してるけど、もーホント雑誌貧乏になっちゃうよ。


え!?な出来事。その2。

相葉ちゃんラジオの構成作家の大塚さんが亡くなったそうで。
うそみたいだ。先週まで声を聞いていた人が。
お別れはどうしてこんなに突然なんだろうね?

ご冥福をお祈りいたします。
| ラジオ | 01:20 | comments(0) | - | pookmark |

世界一の嵐&相葉担

2007.10.21 Sunday author : トモ
お宝音源。

今回は何を聴かせてくれるんだろう、と。ものすっごくわっくわくしてベイストを聞いてた訳ですよ!

そしたら、『「Time」の中で一番好きな曲です。どうぞ』って

Friendshipじゃーん!!(*゚Д゚*)

にののあの「虹」の歌声みたいな甘い声で歌われてごらんよ。
一気に幸せになるよ!
あぁ、やっぱりこの人の歌声、好きだな。すごく落ち着くの。
潤君の鼻にかかった甘い歌声も好きだけど、あれはまた別(笑)

アレンジもピアノとニ胡を取り入れてて、なんか中華風。
にのみーいわく、キンキさんの「Harmony of december」で弾いてらっしゃる方だとか。
僕の友達のヤマヒラさん。って3回言ったよ?にのみー。
むー。今度チェックしてみよ。

今日は早速、ヘッドフォンで聞きながら寝ます。
いい夢見られそうだよ。(私は絶対覚えてないけどね!)

ありがと。にの。
| ラジオ | 22:51 | comments(0) | - | pookmark |

はぴねす

2007.07.08 Sunday author : トモ
わっこさんに始まり、ベイストで終る(予定)今日この頃です。
あっこさんの番組にコメント出演したやまたろコンビは、どこにいってもコントだな。
あれがいつもの感じなんだろうね〜


土日どっちも出かけないでいるなんて本当に久々で、雑誌の切抜きをやろう!と思い立ったのが昨日夜。

でも、いろいろ切り抜いたの含め見返してたらTV雑誌しかおわんなかった・・orz
そんなこんなやってたら、SHO BEATの時間だったので試しにつけてみたら、前の壊れたラジカセよりも格段に音よく聞ける事を発見。
翔ちゃんの声がちゃんと聞ける。ちゃんと喋ってることがわかる!(感涙)

場所にもよったのかもしれないけど、前のラジカセはアンテナ部分が壊れてたの。だからか・・・?
NACK5やBAY FMは電波入ってたのでそのまま聞いてたけど、びっくりでございます。

番組終わりにハピネスをかけてくれたので、ベイストに期待したい所です。
録音したけど、あんまり音よくないからなぁ・・・(´Д`)
ハピネスは英語表記で書くのがめんどくさいのでそのままで。
だって長いんだもん。(おい)

そういえば7月横浜のチケットは14日が配達指定日なんですって?
その日はいないっつーの!帰るまで席を見るのはおあずけかぁ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

もうアルバム火曜日にはフライングできるんだね。
んでもって、夏コン初日まで後6日しかないんだねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
早いのぉ。

(追記)ベイストでフルで流してくれたのにー。肝心な所で電波が悪くなったYO!
なんてこった!

| ラジオ | 20:38 | comments(0) | - | pookmark |

Yabai-Yabai-Yabai

2007.07.07 Saturday author : トモ
ジュンスタにて、初聴。

あれ??なんか陽気でかわいらしい感じじゃん☆
YabaiYabaiいうてますよ。
これコンサートでどんな風にやるんだろ?

んっふふふふふ( ̄ー ̄)楽しみv

ってダメだ。やまたろのリピートがとまらん(*´艸`)
好きすぎるこのドラマ♪
| ラジオ | 12:00 | comments(0) | - | pookmark |

bay fmジャック。にのお疲れ!

2007.07.05 Thursday author : トモ
にのちゃん bay fm ジャーック!
さっきのON8のコメントで終わりだよね?
電源つけたら、もうコメントしててあっという間に・・・・はい。終了・・・。

今日のもゲスト出演のをちゃんと録音予約入れていったのに。
13時からのは録音時間を間違えてるし。次のはなぜかとれてないっていうね!

馬鹿。私、馬鹿。
ラジカセ変えてからというもの、なんかダメだなぁ(T^T)

でも16時からのベイライン7300は丁度、帰る途中で「そういえばもしかしたら」と思って車のラジオつけたらビンゴ!!

丁度、にのちゃんゲストの直前で、コンビニに車止めてそのまま最後まで聞いてた(笑)

18時から番組最後まで約50分出ずっぱりだったし、にのちゃんも楽しそうだったし、曲は嵐ばっかり流れるし聞けてよかった〜♪

番組の最後にリクエストNo1の曲を発表してくれたんだけど、なんとファイトソングでした。

アルバムの宣伝のはずなのにファイトソング!
さーすーがー嵐ファン。最高(笑)

明日は待ちに待った山田太郎ものがたりの第一話。
これこそ間違いがないように朝からがっつり録画予約入れていきます。
早く帰れるようにしなくっちゃ☆(浮かれてます)
オリスタも買って帰らなきゃ〜♪
| ラジオ | 20:50 | comments(0) | - | pookmark |

2007.06.24 Sunday author : トモ
ベイスト お宝音源特集ってことでね。

・ナイスな心意気
・痕跡(かこ)

まさか傷跡が流れるとは思わなかったのでビックリ。

その前に『女装』だってさ。
そのために足をトゥルトゥルにしちゃったんだってさ。
太郎ちゃんの女装はいつ見られますか?2話のメイドの話でいいですか?
Yabaiね!楽しみすぎる・゚・(ノ∀`)・゚・。

アルバム曲のにのちゃんソロの『虹』を初聴き。

すっごく好き!この曲。ただ今、ヘッドフォンでリピート中。
曲調ににのちゃんの声がぴったりはまっていていいの。
優しい感じ。

ドラマがあるって月刊ジョンに書いてあったけど、うーん。
「恋人達の歌」かな〜。最後結婚するんだね。
歌詞をじっくり聴いてみたんだけど、すいません。これって誰かの実体験ですか?
だってね、頭の中にぱっと情景が浮かんでくるんだよね。
実体験+想像・・・って感じ?ですか??二宮さん。
そこんとこどうなんでしょーねー(*´艸`)
| ラジオ | 22:56 | comments(0) | - | pookmark |

雅紀ー♪

2007.06.23 Saturday author : トモ
レコメン。ものすっごい久しぶりに聞きました。
ごめんねvまちゃきvv

アルバム曲、流してくれるかなって☆

風、Everybody前進、相葉ちゃんソロのFriendshipの3曲を聴いたけども。

私はEverybody前進はもっとはっちゃけた曲だと勝手に思っていた。が。
なんか拍子抜けしちゃったYO!
風は途中からしか聞けなくて中途半端だったけどなんか爽やかな感じ?

とにかく私は、 Love Situation が聞きたいっ(>_<)
ジュンスタでかけてくれるだろうか。
潤君の囁きを早く聞いてみたい!妊娠しちゃいますか?>もう聞いた方。
そんでもってやまたろ主題歌の発表もしてくださいまし。

でも今日は「Cats」を観に行かなきゃだからリアルで聞けないよ。
聞きたいよー!


コメント返信。
みるちゃんへ♪
続きを読む >>
| ラジオ | 00:33 | comments(0) | - | pookmark |