
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

グリーンフィンガーズ 2009.3.7 13:00-

2009.03.08 Sunday author : トモ
夕暮れの青山劇場

グリーンフィンガーズ 3月7日 13時の回に行ってきました。

の前に、HDDの編集終ったぞー!
1週間分の編集頑張った。半日かかった。もーTVに出すぎだって…。
えーい!今日中にダビングやってしまえ。

これ1回っきりの舞台観劇。
相葉コリンに会えてよかったです。

感想は続きに。

同じ回ににのちゃんが舞台観劇に来てたそうな。
同じ空間で一緒に見られたなんて幸せっす。こういうことってあるんだね。
初めてだ。
暗くて良く見えなかったけど赤いベストの彼はそうだったんですね。
でも、特に騒がれることなく無事に終りました。(わかったのは恐らく関係者席の周りぐらいだけだったのでは)
よかったです。
もう以前のように怒られる様なことはしたくないものね。

続きを読む >>
| 舞台レポ | 21:00 | comments(0) | - | pookmark |

『忘れられない人』 Story of Endless Love

2007.10.28 Sunday author : トモ
昨日は、雅紀@アダムに会いに突撃しに行き、今日は今日で本当に久しぶりに会った小学中学時代の友達とずーーっとお喋りしまくりで本当に楽しかったし、充実してた休日でした。


あーーー楽しかった!!!!

でも26っていう歳の現実を見つめて話したり。
恋愛とか、結婚とか、仕事に、懐かしい友達の話。
またご飯食べに行こうねと約束してバイバイ。
お互い地元に住んでいてもなかなか遊びにいけないものですな。

とりあえず遠距離恋愛、頑張れよ!(ここ見てないけどエールを送りたい。)
私ももうちょっと構ってあげようかな。


そんなこんなで「忘れられない人」の感想含め、行動ニッキでございます。
↓ネタバレご注意☆↓
続きを読む >>
| 舞台レポ | 21:20 | comments(0) | - | pookmark |

僕は妹に恋をする 舞台挨拶in豊洲

2007.01.20 Saturday author : トモ
行ってきましたー!
舞台挨拶 in 豊洲。

映画本編の感想は一言で言えば、
全編通して『ふんがーーーー(*´Д`*)人(*´Д`*)ーーーーーー!!!!』って感じです(わからねぇ)

今日、朝に突然、行くことが決まりまして本当にびっくりしました。
譲っていただいた方は静岡県から・・・(T_T)お疲れさまでした。姉御!
ありがとうございました(T_T)ここ見てないですけど・・・・。

今日の潤君チェック!
黒いジャケット、白シャツ、黒いネクタイ、グレーの細身のパンツ、黒い靴。
髪型は+actとかイマジンに近い髪型

ここから先はちょいとネタバレも入りますので続きで。
続きを読む >>
| 舞台レポ | 22:31 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

『転世薫風』

2006.12.17 Sunday author : トモ
16日昼公演見てきました!
今回は誘って頂いて本当にありがとう(*´∇`*)
観れないと思ってたから嬉しかったよー♪
夜公演には相葉ちゃんとイノッチが来たとか? あーおしいねっ。

予定していた電車に乗れず、恵比寿に寄る時間はなさそうだと判断。
とりあえず「DAZED&CONFUSED」を探そうと思って本屋探索。
(結局地元の本屋にはなかったよ(⊃д`))
したらば、あった。山積みじゃねーか。ついでに「BARFOUT!」もあってつい捕獲。

ファミクラ行ってクリムス&ニューイヤーメッセージをぱちり☆
すっごい人でした。
観終わった後も行って見たけどファミクラ内がぎっしり!!
あんなに混みあってるファミクラははじめて見ましたよ。
ジャニタレ、皆のメッセージがあるから混むのも無理はないか・・・。
あ、嵐さんのメッセージはとっても写メ撮り易い位置にありました。こんなとこでもファンに優しい!(違)


以下、感想文を。
薫風のフライヤーが開場してからすぐに無くなってました。
早めに行ってたお陰で私もなんとかGET。
あんまり部数、置いてないみたいなので欲しい方は開場と同時に入ることをオススメします。
続きを読む >>
| 舞台レポ | 17:23 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

硫黄島からの手紙・舞台挨拶&レッドカーペット

2006.11.16 Thursday author : トモ
こんあいばーv
今日は睡眠時間3時間なくせに眠くない・・んですが、ZEROを見ている途中で寝そうです(苦笑)
明日も会見のWSがあるからちょっとでも編集しないと!

さて、昨日のワールドプレミア舞台挨拶&レッドカーペットの覚書を。
完璧な自己満レポに近いのでそれでもいいよって方はどうぞ(´∀`)


続きを読む >>
| 舞台レポ | 23:33 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

これで見納め。

2006.05.27 Saturday author : トモ
白夜の女騎士でございます。

レポるほどでもないけど、自分が忘れちゃうから書いときます。(´∀`)

なんだか潤君、目に見えて痩せたのがわかるよね・・・。
小さい顔がさらに小さくなってたYO!

声もちょっと歌うところで、かすれててほとんど声がでてなかったし。

後、4公演だよね。頑張れ〜(*>_<*)


以下、自己満的覚え書。
ネタバレになっちゃうかもなので隠しで( ̄ω ̄)

続きを読む >>
| 舞台レポ | 23:19 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

『白夜の女騎士』 5月14日@シアターコクーン レポ

2006.05.15 Monday author : トモ
ワルキューレレポ 第二弾です♪

昨日はさすがに疲れて、ベイスト聞き終わってから速攻で寝ちゃいました( ̄ω ̄)


にのちゃんの歌声が私の眠りを誘うのですよ〜よ〜よ〜・・・


それでは以下、ネタバレですのでご注意を!!





続きを読む >>
| 舞台レポ | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

『白夜の女騎士』 5月14日@シアターコクーン

2006.05.14 Sunday author : トモ
行って参りました〜!

『白夜の女騎士』

某嵐ブロガー様達(笑)にもお会いできて嬉しい限りv
ちょこっとだけしかお話できなかったけど満足でございます♪
そしてチケットを譲っていただいて本当に本当に感謝です。ありがとうございます。


舞台での潤君は頭の先からつま先まで『空飛びサスケ』でした。
舞台からものすごいエネルギーを感じたのですよ。
目はギラギラしていて、本当に鋭利な刃物みたいで、圧倒されました。


以下、レポというよりも感想になっちゃうかも( ̄△ ̄;)
ネタバレになりますので、ネタバレOK!!って方のみどうぞvvv





続きを読む >>
| 舞台レポ | 21:48 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

BG千穐楽 レポというより感想。

2006.04.16 Sunday author : トモ
楽しい行ってまいりました。The Bautiful Game

前のエントリでも書きましたが、カーテンコールはマチネでは、片手を高く上げてガッツポーズ。

ソワレでは、片手ガッツポーズに両手投げキッスラブ溜め多目で(笑)
右手で投げキッス+ピースを頂きまして・・・。

投げキッスが来ると客席が騒ぐわ騒ぐわ(笑)
腰振って(語弊アリ)カンパニーの皆さんを呼んだりかわいかった!


直接言葉は貰えなかったけど、翔ちゃんの笑顔がキラキラしていてとっても満足そうでした。
すっごくキレイな笑顔だったよ。
拍手が途切れなかったことが、この舞台が素晴らしかったことの証明。

残るは大阪公演。
怪我や事故がなく無事に滞りなく全公演終了しますように。
カーテンコールの時、キラキラした笑顔の翔ちゃんが見られますように。

頑張って!!


以下、自分的感想。ネタバレ注意ですっ!!


続きを読む >>
| 舞台レポ | 20:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |