
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

君と僕の見ている風景 2010.11.21

2010.11.23 Tuesday author : トモ
こんばんはー。

個人的に今年最後の嵐コンが終わりました。
楽しかった。そしてとってもあったかくていいコンサートでした。
潤くんがとってもご機嫌だった。なんていうかうざ可愛いって感じ?
「嘘だよーん」とかなんだあの人。きっとサプライズが成功して嬉しかったに違いない。絶対そうだ。

ドームのセットリストが中だるみもなくとってもよかった!
体調も悪くなることなく参戦できて一安心。

智さんのサプライズ誕生日祝いにほっこり。(やるとは微塵も思っていなかったのでなおさらびっくり)
締めの挨拶にもほっこり。
そして何より、挨拶の時に叫ぶ人がいなかったこと。(まあ一人潤くん時に叫んだ人がいたけれど連鎖しなかった。)


続きにセットリストと感想です。
続きを読む >>
| コンレポ | 21:03 | comments(0) | - | pookmark |

君と僕の見ている風景 22日@国立 〜セットリスト〜

2010.08.23 Monday author : トモ
暑さのせいか疲れ果て帰ってきました。
今日はお休みだからいいものの、だるいだるいだるだるです。

Mラバもその日の内に見たものの、あまりの眠さに途中でダウン。
若くない。私もう若くない。っていうか体力なさすぎだよな…。


22日@国立。
続きを読む >>
| コンレポ | 22:06 | comments(0) | - | pookmark |

君と僕の見ている風景 初日。

2010.08.22 Sunday author : トモ
ホテルから更新。

初日無事終了お疲れ様でした!
初日に入れたのなんてもしかして初めてだっけ?入ったことあったっけ?てなくらい。
初日のいいところはやっぱり何をやるのかもわからない、あのどきどき感とこれからお祭りが始まるという期待感でいっぱいでした。

グッズも早朝から並べたおかげで暑くなる前に全部希望とおりのものが買えたし、いやーよかった。


ちょっとだけ覚書。メモ程度ですが。
思いっきり寝たばれしてますし、個人的な感想ですので苦情は受け付けません。あしからず。
続きを読む >>
| コンレポ | 10:07 | comments(2) | - | pookmark |

ARASHI Anniversary tour 5×10@東京ドーム12月6日

2009.12.09 Wednesday author : トモ
やや嵐。

この間見逃しちゃって、今日初めて見たんだけどさ。


何あれー!
超笑った。もういつぶりかっていうぐらい、大笑いした!
もう何回見ても笑える。
どうしよう。ご飯食べてる時に見るんじゃなかった。吹き出しそうになって困ったでしょ!?
かじのみやとかひどい。りーだーにつかじゅん、やまば、さくらみしたって。
ああひどい(笑)

ああ笑える。
あまりにも笑えたので残しておくことにした(笑)

なんか疲れて帰ってきてこれ見たら、疲れが吹き飛んだわ。
ありがとうやや嵐。
次も期待してるYO!


あ、東京6日は忘れないためにメモしておきます。
自分用のメモなんで、レポとはいえない代物ですがお暇な方はドゾー。

ちなみに時系列ちょっとばらばらよ。
続きを読む >>
| コンレポ | 22:47 | comments(1) | - | pookmark |

ARASHI Anniversary tour 5×10@札幌14日

2009.11.15 Sunday author : トモ
銀テープ


ただいま。帰ってきたよ!
今日も無事に終わったようでよかったです。嵐メンもファンもお疲れ様。

「また愛し合おうね」って潤君がいったんですって?ふおーうらやましい! 
コンサートはファンと嵐が気持ち的に愛し合える唯一の場所だからね。(変な風にとらえないでおくれ)

そんなこんなで備忘録。

キラキラ銀テープをやっとGET。
すっごくすっごくすっっっっごく楽しかった!!!!!

思いっきり飛び跳ねて、叫んで、腕突き上げて。
おかげで右腕が筋肉痛だ。
幸せだったよ。悔いなし。

おかげで本編終わったら力尽きたけど(笑)
アンコールの初めはもう気力なかったYO.

続きを読む >>
| コンレポ | 22:28 | comments(1) | - | pookmark |

ARASHI Anniversary tour 5×10@福岡19日

2009.09.22 Tuesday author : トモ
なんていうか覚書。

もはやどこでどうとか全然思い出せず。
脳内からひっかき集めてきて書いてみた。
多分18日も混じっているし、ほかの方のレポをみるとなんでこんなこと覚えてんの><っていうのあるよネー。
おんなじもの見てるはずなのに。おかしいな。

続きを読む >>
| コンレポ | 16:05 | comments(0) | - | pookmark |

ARASHI Anniversary tour 5×10@福岡18日

2009.09.19 Saturday author : トモ
福岡一発目。

楽しかった!!!!!


疲れてるのに眠れない。
寝なきゃ。つーかお風呂早く入らなきゃ(笑)

セトリも演出もちょこちょこドーム仕様になってましたぞ。


以下、覚書。
続きを読む >>
| コンレポ | 02:27 | comments(0) | - | pookmark |

ARASHI Anniversary Tour 5×10@国立競技場2

2009.09.06 Sunday author : トモ
MCからの続きです。


オリスタの超速報、みんなきらっきらしてる。
潤君のあの笑顔見てたら泣けてくるっつーの!幸せだなあ。



今日は友人の結婚式の2次会の幹事になってしまった為、友人交えて呑みにいったんだけど、楽しかった!

久しぶりに呑めたし(笑)
それに赤ちゃんもできたよってことでまためでたい!
この頃続くなあ。

幹事ってことでいろいろ決めなきゃいけないことあって大変そうだけど、いい2次会になるように頑張りますよー。


がっつりネタバレ。
ネタバレ回避な方は回れ右してくださいまし。
続きを読む >>
| コンレポ | 02:19 | comments(0) | - | pookmark |

ARASHI Anniversary Tour 5×10@国立競技場

2009.09.01 Tuesday author : トモ
Enjoyが更新されていて、またもやほわほわしていました。

で。アルバムは今日ミリオン行ったの?行かないの?どっちだよー!(ソワソワ)


さて国立のレポという思い出。
ちゃんと書いておきたいから書くぞ!
もう29、30日ごちゃまぜだけどいいよね。


次は福岡。
18日ちゃんとお休みもらえたので、後はチケットじゃー!
ガイドブック買おう。バンビーノのロケ地も調べなきゃ(゚∀゚●)



続きはネタバレ。
とりあえずMC前まで。
続きを読む >>
| コンレポ | 22:29 | comments(0) | - | pookmark |

国立MCレポっぽいもの(ほぼ30日)

2009.08.31 Monday author : トモ
ただいまでーす!国立から帰って参りました。
とっても楽しかったし、嬉しかったし、嵐も嵐ファンも誇らしい。
今もまだ昨日の余韻でほわほわしてます(笑)

国立でのパフォーマンスに一応の完成形を見た29日ももちろん楽しかったのだけど、30日がそれを上回る大変さと(苦笑)楽しさでした。

みんなの気持ちがきっと一緒の方向をぐんっと向いていたもんね。
だって嵐コールがこんなに大きい声で聞こえるの久しぶりだったもん。
29日の嵐コールとは比べ物にならないくらい。
まさかのトリプルも嬉しかった。

雨の中、目を開けているのも大変そうで一生懸命パフォーマンスしている嵐を見たら、こっちだって負けないくらいの大きい声で応えるぐらいしかできないから、もう喉ガラガラ;;
寒いから声出して、手を振ってないといられないっていうのもあったけど。

ずっとキラキラした笑顔で応えてくれた嵐に何百回でも「ありがとう」と伝えたいです。

ほんっとうに楽しかったよ、ありがとう!×∞
君達5人が大好きだー!


皆、いい笑顔だったけど相葉ちゃんのあのくしゃくしゃした笑顔と、全身で楽しいっ!!!!!って言っている彼は素敵だね。
潤君もずーっとご機嫌ちゃんで可愛かったしって書き出すと止まらないので、主に30日MCでも書き出ししまふ。



でも箇条書きですYO!
続きを読む >>
| コンレポ | 22:56 | comments(0) | - | pookmark |