
2012.03.09 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

妄想バトン 妄想デート編

2008.02.03 Sunday author : トモ
今日は一日振り回されっぱなしですた( ̄ω ̄;)
朝は8時に叩き起こされ何だと思ったら、駅まで送って行けと言われ。
午後は午後でauの小冊子を探しに行き。

でも結局、MNPのチラシとカタログの捕獲にとどまりました。
セレクトガイドってのと、嵐さんが携帯を見つめてるっていう小冊子が欲しいんだけどな〜。


GRAの土鍋研究会。
火にかけた土鍋をしゃがんで見つめてる、にのと大ちゃんがひっじょうに可愛かったです!

大宮と櫻の宮率がすごい高かったなぁ。
気付いたら宮さんの腕がどっちかの肩に回ってますけど?
珍しくリピって見たもん。可愛すぎて!


番組の最後で大ちゃんの個展と作品集のお知らせしてたけど、もう来週発売なんだね。
早い。
私は予約した本屋から何の連絡も無いんですけど、どうなんでしょう?
何か不安なんだよね〜。初版じゃなくても手に入ればいいんだけどね(>_<)


続きは妄想バトン 妄想デート編です。
ベイベさんから頂きました♡
すごい久しぶりのバトンだーヽ(○´∀`)ノ


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| バトン. 占い | 01:47 | comments(0) | - | pookmark |

危ない関係

2007.11.11 Sunday author : トモ
寒 い 。

立冬を過ぎたので暦の上では冬なんだよなと思いつつ、やっぱり冬まっしぐら。
だって寒いんだもん(´д`)
早くコタツを出したい・・・。

明日から平成跳君応援CM捕獲大作戦開始☆ですな。(つっても録画しとくだけ)
HDDの編集もきれいさっぱり終らせました。
夜中2時くらいまでやってて、そのまま寝ちゃったらしく起きたら4時だった(爆)

昨日のバレーでしらたきとC1000が流れまくりでホントビックリ。
しらたきしらたきC1000C1000みたいな。
SPも初めてみけど、面白いね!!
1話見なかったのが悔やまれるよ。
岡田君がかっこいいのはもちろんなんだけどさ、ストーリーも面白いしこれから楽しみなドラマです。

それから「相関図ジェネレータ」をやってみた。

○嵐ver.

しょう--[微妙]--まさき
まさき--[敵同士]--かずなり
じゅん--[親友]--しょう
じゅん--[友達]--かずなり
さとし--[対立]--しょう
さとし--[無関心]--かずなり
さとし--[○○仲間]--まさき
しょう--[○○○仲間]--かずなり
さとし--[攻]--[受]--じゅん


「○○仲間」「○○○仲間」のこの○の違いはなんなんだろう?
「さとしとじゅん」が「攻」と「受」って!
しかしあながち間違いじゃないだろうことは突っ込めない。

○トモver.

しょう--[微妙]--まさき
まさき--[敵同士]--かずなり
とも--[客]--[店員]--まさき
じゅん--[親友]--しょう
じゅん--[友達]--かずなり
しょう--[先輩]--[後輩]--とも
じゅん--[セフレ]--とも
しょう--[○○○仲間]--かずなり
とも--[盗聴仲間]--かずなり


ちなみに。どう順番を入れ替えても私と潤君は同じ結果になります。
違うんだっ・゚・(ノ∀`)・゚・。 こういう関係を望んでたんじゃないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(脱兎)


コメント返信です。
続きを読む >>
| バトン. 占い | 20:50 | comments(0) | - | pookmark |

風っ子によってできています。

2007.11.08 Thursday author : トモ
ネタがないので前々から気になっていた『嵐占い』をやってみた。

一応、HNと本名でやってみたらこんな結果に。


お暇な方はどうぞ♪

続きを読む >>
| バトン. 占い | 20:54 | comments(2) | - | pookmark |

ホワイティ様・和奈様・桜様・キャラメル様・ど・・・どなたか・・・

2007.05.28 Monday author : トモ
『blue violet blue』 のみるさんから頂きましたー!(゚∀゚●)


『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

お題:くろおうじ

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
(4) お題


ってことです。それでは答えです。どーん!↓

続きを読む >>
| バトン. 占い | 23:19 | comments(2) | - | pookmark |

『好きキャラデートバトン』

2007.05.20 Sunday author : トモ
随分前にもらったバトンなのに今になって・・・ごめんなさいっm(_ _)m
CARAMEL*ニッキ」のキャラメルちゃんに頂きました、『好きキャラデートバトン』です。

●指定●潤君で。

告白はどちらから?
携帯番号はどちらから聞いた?
最初デートはいつ?
どこへ行った?
一日デートをすることになったら・・・
その時どこまで進んだ?
デートはどのぐらいの頻度?
デートの遅刻は許す?許さない?
帰りは送る?送られる?
あなたと相手は相思相愛?
バトンを回す妄想者7人(キャラ指定あり)



うわーできんのかな?(笑)
じゃあ以下、答えでございまふ。
続きを読む >>
| バトン. 占い | 13:22 | comments(2) | - | pookmark |

シークレットバトン

2007.03.25 Sunday author : トモ
浅田真央ちゃん、すごい!軽やかで可愛い。ジャンプ決めたときの笑顔がまた可愛いんだなぁv
ミキティもすごく綺麗でよかったよ〜
一回だけ生見たことあるんだけど、めちゃ寒いの。
でも氷が削れる音まで聞こえてきて、ぴーんと張り詰めた空気があって・・・チケット取れればまた見に行きたいけども、結構なお値段するからなかなかいけないわん。

って事でシークレットバトンです!

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えて貰える。
ただし内容を聞いた人は、絶対そのバトン拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!


答えなり♪結構直感で答えてるのであしからず。
続きを読む >>
| バトン. 占い | 00:34 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

「嵐ファンの輪広げま翔!バトン」

2007.03.05 Monday author : トモ
「嵐ファンの輪広げま翔!バトン」

★あたし嵐あいす★の桜ちゃんに頂きました〜(´∀`)

遅くなってすいませーん!

質問1・担当さんを教えてください。
質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?
質問3・ズバリ言っちゃいましょう!一ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら????
質問4・お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか?
質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?
質問6・ファン暦は?
質問7・結構学校でも嵐ネタは出ますか?
質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?
質問9・お疲れ様でした〜!では次にバトンをまわす人5人をどうぞっ!
(5人以下でもOKです!)

いざっ回答↓
続きを読む >>
| バトン. 占い | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

管理人バトン☆

2007.02.12 Monday author : トモ
crown candy☆のあおいベイベ ★あたし嵐あいす★の桜さんから頂きました!
管理人さんバトンです(゚∀゚●)

いつも遅くなっちゃってごめんね(⊃д`)

≪管理人さんバトン≫
●誰に回すかを06人選んでください!
●その06人との関係は?
●その06人との共通点は?
●06人との出会いは?
●06人がいて良かった〜と思う事は? 
●06人とは今後どうして行きたい?
●06人と喧嘩した事ある? 
●06人は一生の友達?



以下、続きへGO!
続きを読む >>
| バトン. 占い | 12:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

学園生活バトン 嵐編

2007.01.14 Sunday author : トモ
☆Sweet time☆のサクラちゃんから頂いてながら、ずっとやってなくってごめんなさい!!

なのでやっちゃいます。
久々妄想バトンだよーつって☆

*その1
朝です!「うわ〜〜〜〜〜チコク」と慌てて走っていると、スッ!!と自転車が・・・・・・・
さて、自転車の彼はズバリ!!!!!

A、「のれよ!」と強引に自転車に乗せて、スピード全開・・・松本くん
B、「後ろに乗って♪」でも、自転車ヨロヨロ(≧≦)ハンドル操作がちょっと危ない・・・大野くん
C、「ここにちゃんとつかまって!」と、ダッコちゃんみたいに、手を腰にしっかりつかまらせて、安全運転・・・櫻井くん

*その2
1時間目の授業は、あなたの苦手な数学!!
でも、でも、今日からイケメン教育実習の先生が・・・・・・

A、詳しく丁寧、苦手な数学もワッカリやすいね!!櫻井先生
B、お〜っと、生徒に問題集やらせといて、先生が居眠りしちゃダメよ!!ねっ?大野先生
C、「今日は天気がいいから、教科書しまって・・・外でドッチボールだ〜〜〜〜〜〜」って授業そっちのけの相葉先生


*その3
しまったー、美術の道具を忘れちゃった!!
誰か貸して〜〜〜〜〜〜(≧≦)

A、「忘れんなよ〜〜〜〜〜」と笑顔で気前よく貸してくれたよ、相葉くん
B、「一回100円ね!」ちゃっかりしてるね?!二宮くん
C、「後で借りは返してもらうよ・・・・」意味あり気な微笑(^-^;)の松本くん


*その4
♪おべんと、おべんと嬉しいな〜♪あなたがお弁当を食べていたら・・・・・・

A、「おっ、ウマソ!!」と、卵焼きをつまみ食いはダメよ!!大野くん
B、「今度、俺の分も作ってほしいな♪」とちゃっかり者な、二宮くん
C、「今日はお天気がいいから、外で一緒に食べよう!!」いつも元気な相葉くん


*その5
眠い眠い午後の授業・・・・・
ついウトウトしていたら、先生にあてられちゃった?!、どうしていいのかわからないあなたに
隣の席から助け舟・・・・・・

A、「39ページから読むんだよ」さりげなく小声で教えてくれた、優しい櫻井くん
B、「先生、彼女気分が悪いんだって、俺が保健室に連れて行ってきます!!」って、先生の気をそらせてくれた、気が利く二宮くん(う〜ん、これって、気が利いてるのか?)
C、「俺が代わりに答えます」よっ!男前だね松本くん

*その6
放課後、彼の姿を探すあなた・・・・・・
見つけた!見つけた!!
密かに陰から、そっと見守りたいのは?

A、ナイスシュート!!バスケットはお任せ♪相葉雅紀くん
B、ステキすぎです・・・・・・サッカーボールを追う姿の、櫻井翔くん
C、絵筆をくわえて、構図をとる姿に“萌〜〜〜〜〜”な大野智くん

D、フォークソング同好会。優しい歌声にうっとり・・・・・・・二宮和也くん
E、ダンスのレッスンに励む姿!!飛び散る汗に胸がドキドキ♪松本潤くん

*その7
今日も1日、楽しかった学園生活!!
布団に入って、おやすみなさい・・・・・・・いい夢をZzzzzzzz
あなたの夢に出てきたのは?
さ〜、どんな夢?内容を教えてちょーだい!!(*^_^*)

*明日もまた“嵐な1日”でありますように!! 次に回す人は?

さぁ♪
いってみようっ☆
続きを読む >>
| バトン. 占い | 20:59 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

人間性バトン☆

2006.11.03 Friday author : トモ
ピカ☆ンチなニッキの香ちゃんから頂きましたv
その名も。

「人間性バトン」です!

,泙瑳,鵬鵑洪佑魴茲瓩討ださい!
1)回してくれた方の印象をどうぞ
2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください
4)では反対に嫌いなタイプは?
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6)自分のことを募ってくれる人に叫んでください
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!


以下、トモの答えです。
結構普通です(笑)
続きを読む >>
| バトン. 占い | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |